おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆な~んだ???☆

2017年03月07日 | OOGUSHIな日々

先日、高知県のおおぐし農園に届いた
この

「あッ見たことあるって
思った方もいらっしゃるかと。。。

カワイイりんごの箱ですが~

実はこれ、おおぐし農園Ⅱのりんごの箱です

では、説明しましょう~
もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
オーナー・社長の息子さんが長野県で
落葉果樹を作ってるんです

その名も、おおぐし農園Ⅱ
おおぐし農園Ⅰは、高知県ですのでね 

リンゴやブドウ、梨に桃、
いろいろ作ってま~す

で、そのおおぐし農園Ⅱから
届いた箱の中身はと言いますと。。。

では、さっそく開けてみましょうかね

ん???あきらかにリンゴではない
この気配(笑)

なにやら機械類のようです。。。

お~、正真正銘の機械です(笑)

なにに使うものか気になりますよね~

へへへッ
この続きは、また明日

明日、答え合わせしますんで
みなさま、考えておいてくださいねッ(笑) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆待ち遠しいなぁ☆ | トップ | ☆きをつけてよ~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OOGUSHIな日々」カテゴリの最新記事