おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆見つけました???☆

2017年04月20日 | OOGUSHIな日々

長編も、本日で3日目(笑)

何日続くかね~(笑)

昨日の続きですが。。。
健蔵さん以外にカメラを構えている人
わかりましたか???

では、もう一度ご覧いただきましょうかね~

では、正解ッ

多くの方がわかったのではないかと。

カメラ女子の正体は~
その名も「ゆかりチャン」
アハハ そのままですが(笑)

いつも健蔵さんの助手をしていたゆかりチャン。

たま~に撮影もしているらしい。


岡く~ん
ゆかりチャンに狙われてますよ~(笑)

そんなゆかりちゃん、
撮影した画像をすぐさまチェ~ック

なかなか男前なこの姿(笑)

カッコいいですね~(*^_^*)

さてさてどんな夏カタログになるか
お楽しみに~(^O^)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆パシャパシャ☆ | トップ | ☆最終回か???☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む