おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆計画☆

2017年06月17日 | OOGUSHIな日々

暑いがやってきますね~

アハハ
この前も言うたような(笑)

7月後半になると学校は夏休み
入りますよね

学生のみなさま、
夏休みの計画は、立ててますかね~

5月下旬から始まった
おおぐし農園・夏の陣

約2か月ほど続きますよ
いつものことですが、
毎日が怒涛のように過ぎていきますから
終わってみれば。。。
「なんかバタバタして終わったね~」
的な感じになりがち

そうならないように、
今からの2か月計画を立てよう
というこで、キタノ部長がさっそく
第一案を発表~(^○^)

真ん中の黄色い紙が計画表

作業内容をざっくり大まかに書いてますので、
これから人員配置などなど
みんなで作っていく予定です

右端のキタノ部長

いつになく真剣なまなざし
(こんな真剣な顔されるとオチに使えない・笑)

いつもオチばかりですから
たまには男前なところも紹介しないと
ですね(爆笑)

よし
来週も、みんな全力で走りまくるぞ~(^○^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆カラフル☆ | トップ | ☆おいしッ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OOGUSHIな日々」カテゴリの最新記事