おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆すてき~☆

2017年06月10日 | OOGUSHIな日々

週末ですね~

今週もはやかった~(*^。^*)

超~ウルトラ充実ですね(笑)

みなさまは、雲をみて
〇〇〇に似てる~」
なんて思ったことありますか???

子供のころは、入道雲がソフトクリーム
みえたり。。。

今でも見えますけどね(笑)

けさ、なんだか素敵な雲を発見いたしましたよ

みてみて~(*^。^*)

なにに見えますか???

わたしは、”飛行機”が飛んでるように
みえました

でも、歩きながらずっと見てると。。。

”鳳凰”が飛んでるようにも見えてきたんだな~

って、おもしろいですね

みなさまも、いろんな雲を
探してみてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ぴよぴよ☆ | トップ | ☆う・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OOGUSHIな日々」カテゴリの最新記事