おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆バッチリ☆

2017年06月15日 | OOGUSHIな日々

ほんまに梅雨入りしたろか???
って思うほど毎日エエ天気

新しいおおぐし農園ファミリーは
スクスクと育っておりますよ

サービス課から倉庫への行きかえり
みんなの様子を見るのがしみで
かなりされております(笑)

上から覗きたい気持ちでいっぱいですが
生活の邪魔をしてはいけませんので。。。

ここはグッと我慢です

何度か見ていると~

いや~

こっち見よる~(^○^)

目が合うた~~~~~

間違いなくこっち見てますよね???

私の思い込みじゃないですよね???

もう~カワイすぎる

子供たちが元気に巣立つまで
ツバメちゃんネタが多いですのでね~
気長にお付き合いくださいませ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆クスクス☆ | トップ | ☆カラフル☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む