おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆祝・第2章☆

2017年07月17日 | OOGUSHIな日々

超大作2日目でございます

会場に入ると、新郎&新婦はまだ登場しませんが、
せな空気が流れておりますよ

では、ここでこの方々のご紹介

大串夫妻でございます
最近は、カタログにもなかなか登場しないこの2人。

この1枚は、かなり貴重な写真でございます。
なんせ、オーナーは普段はジャージ姿
入社してまだ年数の短い子は
オーナーのジャージ姿以外見たことないのではないかと(爆笑)

お客様とお話をしている中で
「おおぐしさんは、お元気???」
なんてお言葉もいただきます。

それはそれは。。。超~即答で
「元気ですッ
と答えますがね(笑)

みなさま、ご安心ください
メチャクチャ元気ですんで(^0^)/

そんなオーナー、
今回、大事な役目

テーブルに置かれたこの白い紙。

祝辞のカンニングペーパー
(アハハ バラしちゃった

アドリブ大好きなオーナーも
今回ばかりは、紙を持っての登場です。

裏返すとビッシリ話したい項目が
書かれてましたよ。

箇条書きなんで、内容はアドリブ満載でしょうけど(笑)

本日は、この辺で

あッ今日も、新郎&新婦は登場せず(笑)

最後まで登場せんかったりして

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆祝ッ☆ | トップ | ☆祝・第3章☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OOGUSHIな日々」カテゴリの最新記事