おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆いよいよ☆

2017年05月16日 | OOGUSHIな日々

みなさま、いかがお過ごしですか???

5月8日から始まった土佐文旦の
人工授粉も、今日を含めてあと2日に
なりましたよッ

次の年の作柄を決める大事な
人工授粉

みなさまに喜んでいただけるように、
スタッフ・パートナーさん・シルバーさん
みんなで一致団結してがんばってます。

そんな中、人工授粉から帰ってきた
スタッフを倉庫の片隅で発見

座ってなにやら。。。

なんだかお説教されてるみたいに
正座している子もいますが(笑)

この3人は、ノムラくん・ナカタくん・タムラくん。

同期入社3人組ですね

3人集まり、1日の片づけをしていたのでした。

正座してるのは、
怒られたわけじゃないですからね(笑)

1日が終わり、道具をきれいにする
そして明日に備える

そうすると次の日の仕事のイメージができて
さらに効率アップですね

人工授粉が終わると、次は夏小夏の選別が
待ってます

これからも、ゴンゴン走りまくるぞ~(^○^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆気持ちエエな~☆ | トップ | ☆サクサク~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む