おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆クックックッ☆

2017年07月11日 | OOGUSHIな日々

おおぐし農園と言えば。。。

なんだかやかでおり騒ぎが大好きな
イメージです
(勝手なイメージですがね・笑)

でも、考えてみると。。。

ただ今、真っ最中の
おおぐし農園・夏の陣

秋に行われる
夏小夏の袋かけ祭り

などなどいろんなお祭りごとが
開催されております

先日、倉庫の片隅で地味~に行われていたのが
おおぐし農園・箱立て祭り

これは、イケメン・藤田くんが撮影してくれた
選手権の様子

シーンとした倉庫の中で
コトンコトン。。。と
箱を組み立てるが鳴り響いておりました。

あッ

イケメンつながりで、
なんか変な人が写ってるし~(笑)

優勝者は・・・
誰だったでしょうか???

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆どんどん☆ | トップ | ☆もーら☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OOGUSHIな日々」カテゴリの最新記事