人権擁護推進Blog!!

人権擁護法案を成立させよう!

◇コメント削除しません
☆リンクTB引用全てフリー
書込み反映に長時間かかります

人権擁護法案に反対する人の招待&正体

2005-04-05 17:23:43 | Weblog
切込隊長が真実を書いてくれたので、私も一つ勇気を振り絞って推進派ブログを立ち上げてみた。
日本の遅れた低劣な人権環境に一石を投じた人権擁護法案に反対する人が、どのような人間達かを明らかにしてくれたのも、切込隊長氏だからだ。

>断ったら何で三国人の肩持つんですかとかいう苦情が来るわけだよ。

この一文で明らかにされた通り、人種差別をものともしない差別主義者が跋扈していることが分かる。
諸外国に比べ極めて遅れた人権状況、ネットに限らず社会にはびこる人権侵害を放置することは、国連憲章にも反している外務省・人種差別撤廃条約

この事実を教えてくださったのは、こちらのHP人権擁護法案10年史です。
大変勉強になりました
ありがとうございました

まだまだネットの力は小さな物です
しかし、小さな市民の力を合わせて
何としてでも勝ち取りましょう

そう、人権の輪を広げ世界と繋がりましょう

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-05 17:48:24
1げっと!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 19:03:41
記念ぱぴこ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 19:21:35
   ,,v‐v-/l_  (⌒)

  _「/ ̄  く   /

  lYノノ/_ノl_ヽ))

  <イ( l l )l>/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <|)'|l、"(フノ|l <触法外国人を厳正に処罰するのは

  ,(ヨリ<>o<>リ']\人権侵害ではないと思います

  |ト‐!]-ム- i']l

  ヽ_ノv__l/ /

.  ノ[//‐─‐/_/、

 ( /E|,   (フlヨ \

  ,-| El___lヨ /

 `^^^^^^´/

     ̄ ̄ ̄

入管は人権侵害しているとか言う意見があるので
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 20:56:36
在日外国人はあくまでも日本人ではありません

したがって、ある程度権利が制限されるのは仕方がないことです

現に、無条件にすべての権利を外国人に対して保障している国はありません



この法案に賛成している人は、「差別」と「区別」の違いがわかっていないように思えてなりません
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 23:12:16
賛成派の貴方に、是非現実に起きている「差別の例」を挙げて欲しいですね。

不幸にも俺の周囲では「逆差別の例」しかない物で。

(逆差別:被差別者とされる者が、その立場を利用して他者を恫喝すること)

で?どんな差別があるのかな?

まさか、「上級公務員になれない」とか「選挙権がない」とか言わないよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-05 23:27:37
記事が多すぎてどれにコメントつければいいか迷うよ

しかしこのブログ主もかなりな偏見の持ち主だと思うなあ
返信する
Unknown (人権擁護推進Blog!!)
2005-04-05 23:44:56
迷う時は、このエントリーにどうぞ。





>「差別の例」



了解です。あさって~明々後日あたり。
返信する
日比谷公会堂での緊急集会を全部録音しました。 (Unknown)
2005-04-07 00:51:53
4月4日 日比谷公会堂での集会を全部録音しました。

WINNY

タイトル 人権擁護法案を考える緊急集会.WAV

ハッシュ a33cfd852b6a016a63be9f6eae3ee8eb
返信する
はじめまして (WinStrategy)
2005-04-07 04:31:50
WinStrategyと申します



反対の理由わかりませんか?



人権委員会という特権階級を作り出してはいけません

国籍条項はあまり重要な問題ではありません

人権委員会という国民投票でも首に出来ないような特権階級を作ることが問題なのです

あなたは名古屋刑務所のことを言っていますがそれは隠れた一例でしかありません

なぜか?探偵ファイルさんで詳しい特集を組んでいるので見てみると良いでしょう





第一です差別されていて社会的地位も低い人たちがあんなに沢山の議員賛同者を用意して法律案なんて出せるはずもありません
返信する
日本という国は存在しません。 (日本人という存在そのものがすでに人権を弾圧しています。)
2005-04-08 02:29:42
日本語を使って会話をするという行為は、

日本語をしらない日本在住外国人に対する深刻な侮辱であり

外国人を愚弄するきわめて悪辣な人権侵害です。

日本人は楽だからという安易な理由で日本語を使わず、

きちんとした発音の韓国語を学習して日常会話をするべきです。
返信する