制作夜話

アニメーターとしての仕事のことや、
日々の出来事を、たんたんと書いてます。

スプ~ン!

2010年07月13日 | Weblog
今日放送のゲゲゲの女房で茂さんが
質流れで買ってきたテレビに映った
映像が『ブーフーウー』でした。

ブーフーウーは子豚3匹が活躍する
子供番組で自分が子供の頃大好きで
よく観てました。
その当時親が自分に買ってくれたのが
ブーフーウーのスプーン。

これがお気に入りでず~と大事に使って
ました。そのスプーンはいまだに手元にあり
今でも使ってたりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじや! (やーさん)
2010-07-14 23:19:23
同じスプーンとフォークもあったかな。
私も使っていたよ~。

ちなみに弁当箱は漫画版の
忍者部隊月光でした。
おんなじですか! (いとじま)
2010-07-15 14:00:18
やーさんさんも持ってましたか。

フォークは家には無かったので
スプーンだけ買ってもらったのかな。
この辺は記憶が曖昧ですが。

弁当箱はトッポジージョだったです。

コメントを投稿