大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

福は~内♪

2017年02月04日 | 日記

こんばんは♪のかです♪

節分はでしたが

太巻き食べましたか?!(^^)!

私は、まかないでごえんの太巻き頂きました(*^_^*)

今年も方角など気にせず、急いで食べました。。。

何事もなく一年が過ごせますように・・・

 

さて、本日も沢山お魚ご用意しております(*^_^*)

ふぐ、的鯛(馬頭鯛)、最近なかなか手に入らないオコゼ、、、

その他沢山ございます!!

 

是非一度、お召し上がりに服部のごえんまで!!(^O^)/

お待ちしています(@^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿