毛むくじゃらなシアワセ

ワンコ(ケアンテリア)とキャンプ 料理と日々のことなど

旅は道連れ -白州、清里-  ②

2008-08-26 00:16:52 | ワンコと旅行
 不完全燃焼のまま お昼御飯を食べに行きました。
 ももミルちゃんのブログで見てから ずーっと行きたいって
 思ってた「COUNTRY KITCHEN」 













 テラスでいただきました。




 ワンには1匹ずつ おやつとお水がサービスされます。
 




 名産の大根でサラダ




 ジューシーチキンのサラダ





 ステーキ丼





 ガーリックソースのステーキ 





 桃のシャーベット





 おむつが恥ずかしいごえもん
 




 おなかがいっぱいになったところで はなくそかあちゃんイチオシ
 今回の旅の目玉、尾白川渓谷の天然水で水遊びへ




 わかりずらいところなのに結構な人出

 



 熊も出る






 騒がず、走らず、あとずさりって書いてあるでしょー!





 吊り橋でかあちゃんピンチ!





 やっと着いたよ





 言葉がないくらいきれいな水











 とうちゃんにシゴかれるひかる
 




 ひかるの祟り とうちゃん、ちゃっぽーん!

 ギャラリー、かぶりつきっ!



 あ~あ・・・























 雨が降り始めたので 宿へと向かいます。③につづく・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅は道連れ -白州、清里-  ① | トップ | 旅は道連れ -白州、清里-  ③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちく姉)
2008-08-27 22:07:44
ごえちゃん、元気そうでよかったです!
そして、メチャ楽しそうな旅行ができてよかったですね~(*^_^*)
本当に楽しそう♪
こんなに早くカントリーキッチンに行かれるとは思ってもみませんでしたよ~(笑)
しかも空いてる???
私たちは30分待ちくらいで、この前ラッキー家と蓼科旅行に行った時にちょうど前を通ったらやっぱり並んでましたよ・・・。
ああ、明野のひまわりも尾白川も・・・
何度でも行きたいところばかりです!!
返信する
ちく姉さんへ (ごえママ)
2008-08-27 23:44:31
私のガイド本がわりのちくさんのブログはなめるようにみてます~!
いいなと思うところばっかりだもん♪
これからも参考にさせて下さいね。

カントリーキッチンは待ち時間なしでした。
お昼ちょっと前に入店したんです。
出てくる頃には外まで並んでましたよ~
返信する

コメントを投稿

ワンコと旅行」カテゴリの最新記事