ゴエモンのつぶやき

日頃思ったこと、世の中の矛盾を語ろう(*^_^*)

障害者施設に寄付金

2017年05月06日 02時32分04秒 | 障害者の自立

 湘南芸能協会〜翔(はばたく)〜(石渡季美恵会長)は4月17日、秦野市役所市長応接室で市内の福祉施設へ寄付金57000円を古谷善幸市長に手渡した。 

 この寄付は、障害者施設のために役立ててもらう目的で今回初めて行われた。4月16日に秦野市文化会館で「第1回湘南芸能協会〜翔〜チャリティー舞踊祭」を開催。当日の来場者と、演技を披露した出演者約450人から集められた募金を寄付した。

 石渡会長は「地域貢献したいと寄付を行おうと思った。当日は予想以上に多くのお客様にご来場いただき開催することができた。来年は今年以上にバージョンアップしたチャリティー舞踊祭を開催したい」などと話した。

 同協会は2016年2月に発足。現在は7団体が在籍している。

寄付金を渡す石渡会長ら
 
2017年5月5日   タウンニュース
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 47歳難病男性が「障害者手帳」... | トップ | 「おたがいさまネットおかも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL