ゴエモンのつぶやき

日頃思ったこと、世の中の矛盾を語ろう(*^_^*)

レスリング川井、土性らが帰国

2017年05月16日 20時26分58秒 | 障害者の自立

 レスリングのアジア選手権に出場した日本女子代表が15日、開催地のニューデリーから成田空港に帰国し、60キロ級を制したリオデジャネイロ五輪金メダリストの川井梨紗子(ジャパンビバレッジ)は「やりたいことができた。今後は安定して勝てる強さを身につけたい」と手応えを語った。

 日本は17歳の須崎優衣(東京・安部学院高)が48キロ級、リオ五輪金の土性沙羅(東新住建)が69キロ級で優勝。それでも笹山秀雄監督は「力を出し切れない選手もいた。欲を言えば全階級で金を取りたかった」と話した。

 レスリングのアジア選手権の開催地から帰国した(右から)土性沙羅、川井梨紗子ら日本女子代表の選手

2017年05月15日   京都新聞

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翻訳や走行状況把握お任せ J... | トップ | 野田開発、トマト農業参入 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL