ゴエモンのつぶやき

日頃思ったこと、世の中の矛盾を語ろう(*^_^*)

新しい放送局が見つからず…ディズニー「ガール・ミーツ・ワールド」終了

2017年05月15日 20時17分11秒 | 障害者の自立

 米テレビドラマ「ガール・ミーツ・ワールド」が新しい放送局を見つけられず、第3シーズンで終了することになったとクリエイターがツイートした。

 同ドラマは7シーズン続いた「ボーイ・ミーツ・ワールド」のスピンオフドラマ。今年1月に米ディズニー・チャンネルが第4シーズンの製作をしないことを決めたため、クリエイターのマイケル・ジェイコブスはほかの放送局での生き残りを模索し、ファンもNetflixやHuluなどに引き継ぎを要望していたという。

 「番組のための新しい場所を見つけることができなかった。申し訳ない。僕らは全身全霊で番組を作ってきた。みんなが何かを考え、感じることができた作品だったことを願っている。また会う日まで。ありがとう」とマイケルはツイートしている。

 米で1月に放送された第3シーズンの最終エピソードは、「ボーイ・ミーツ・ワールド」のキャストも大勢ゲスト出演した豪華なものとなっており、シリーズフィナーレにふさわしいエピソードだったようだ。

2017年5月14日   シネマトゥデイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩手国体経費232億円 既存施... | トップ | 働き方改革注視の投資信託 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL