ゴエモンのつぶやき

日頃思ったこと、世の中の矛盾を語ろう(*^_^*)

娘逮捕のC.W.ニコル氏「お詫びします」

2017年02月12日 01時17分47秒 | 障害者の自立

 娘のニコル・亜莉紗容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、作家で環境保護活動家のC.W.ニコル氏(76)がコメントを発表した。

 ニコル氏は9日、公式サイトを更新し、「私の娘が、世間を騒がしてしまい、親としてお詫びします」と謝罪。
 娘の逮捕はテレビのニュースで知ったそうで、「とても驚き、悲しい思いでいます」と記している。

 娘についても「発達障害があり、人の気持ちを分からせるのに大変苦労をしましたが、親として愛情をもって向き合ってきたつもりです。しかし、残念ながら、成長してからはうつ病にもなり、今は障害者手帳を持って生活していました」と報告。
 自身は最近、直腸ガンの手術のため入院していたことも明かし、「一昨日退院しましたが、退院の時には、病院に来てくれると言っていたのに来ないので心配していました」と記している。

 父親として「一日も早く会って、これからの生き方について、しっかりと話し合いたいと思っています」と約束。「お騒がせして大変申し訳ありません」と再度、謝罪している。

娘逮捕のC.W.ニコル氏

2017年2月10日   日テレNEWS24

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀の障害児通所支援業者 ... | トップ | 新型ホームドアを大臣が視察... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

障害者の自立」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL