ゴエモンのつぶやき

日頃思ったこと、世の中の矛盾を語ろう(*^_^*)

BTSファンクラブ、防弾少年団の名前で寄付活動

2017年07月17日 10時07分45秒 | 障害者の自立

[写真:BTSマレーシアファンクラブ]

グループ防弾少年団(BTS)のマレーシアファンクラブが、チャリティーイベントを開いて収益金を地域団体に防弾少年団の名前で寄付した。

防弾少年団のマレーシアファンクラブは、地域団体寄付のために15日チャリティー展示会を開いて地域社会奉仕団体および自然保護団体に収益金を寄付した。

収益金は“マレーシア視覚障害者団体”および“野生亀保護団体”、“マレーシア奉仕団体”の3カ所に“防弾少年団”の名前で寄付された。
寄付された金額は地域社会内の視覚障害者のための安全施設および教育、野生亀棲息地保護および個体数維持のための活動、マレーシア内の支援が必要な老人施設などに使われる予定だ。

地域社会に役立とうと準備された今回の展示会は、マレーシアの防弾少年団のファンクラブで初めて行ったオフラインイベントで、マレーシア内の多くの防弾少年団ファンが訪問、ボランティア活動に参加した。
寄付金を伝達された各団体では難しい条件でも関心を持って寄付を進めるファンクラブに感謝を伝えた。

一方、グループ防弾少年団のマレーシアファンクラブは「ファンクラブ活動が地域社会の発展に役に立てばという心で今回の展示会を開くことになった」とし、「今後もイベントを通じて地域社会の発展に寄与しようと思う」と、伝えた。

2017/07/16   innolife.net

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室蘭艦砲射撃忘れない 市内... | トップ | 渡部通信~道徳教科書に見る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

障害者の自立」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL