ゴエモンのつぶやき

日頃思ったこと、世の中の矛盾を語ろう(*^_^*)

GWバージョン? 落書き地下鉄、連休の神戸走る

2017年05月06日 00時52分43秒 | 障害者の自立

 4日午前5時すぎ、神戸市須磨区中落合の市営地下鉄名谷駅構内で、発車前の点検をしていた乗務員が、車両にスプレーを吹き付けたような落書きがあるのを見つけた。須磨署が器物損壊容疑で調べている。

 市交通局によると、落書きがあったのは6両編成のうち2両。それぞれ縦約1メートル、横約15メートルにわたり、赤やピンク色でアルファベットが書かれていた。車両は同日午前0時半ごろまで運行した後、ホームに停車していたという。

 この車両は、谷上行きの始発として乗客を乗せ、ダイヤ通り運行。同6時35分に名谷駅に戻った後、別の車両と交換した。ダイヤに乱れはなかった。

画像
落書きされた車両=神戸市須磨区中落合
 
2017/5/4    BIGLOBEニュース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アート展8日まで 蔵まえギ... | トップ | キリマンジャロを“這って登っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

障害者の自立」カテゴリの最新記事