ゴエモンのつぶやき

日頃思ったこと、世の中の矛盾を語ろう(*^_^*)

松本潤の"泥だらけ"奮闘に「かっこいい」と称賛の声! 手越も「潤君さすが」

2017年10月10日 01時08分38秒 | 障害者の自立

アイドルグループ・嵐の松本潤が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)の名物企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」に参戦。宮川大輔と共に「タイの田植え祭り」に出場し、泥だらけになって奮闘した。

今回、宮川の同コーナー100回目を記念とし、宮川と親交がある松本がゲストとして参戦。ドロドロの田んぼを障害物を乗り越えながら走り、どれだけ早く田植えを終わらせられるかを競う「タイの田植え祭り」に2人で出場した。宮川は過去に準優勝した経験を持つ。

松本は「やるからにはてっぺん狙います」と気合十分。「ドロドロにならないと思う」と自信たっぷりだったが、現地で練習を始めると、障害物に苦戦してドロだらけに。「くそぉ!」とぼやきつつ、さらに本気モードになった。

そして、参加者22人中6人が決勝進出となる予選で、松本は5位で決勝進出を決め、宮川はなんと1位通過。決勝では、地元の絶対王者が好タイムを出して1位に。それでも、松本は予選を大幅に上回るスピードで2位、宮川も続く3位と、2人で見事トロフィーを手に入れた。

2人は悔しがりつつ健闘を称え合い、松本は「お祭り男スゴイよ。本番の集中力も含め、本当にお祭り好きなんだね。101回目からも200回目指して頑張ってください」と宮川にエール。宮川が「200回まで行ったらまた出てください」と言うと、松本は「わかりました。ぜひ呼んでください」と快諾した。

ジャニーズ事務所の後輩であるNEWSの手越祐也は「先輩のドロだらけっていいですよね」とニヤリと笑い、2位入賞に「潤君さすがですね。決勝でガンと上げてくる感じが」と称賛。SNS上でも、「泥だらけでも格好いい」「松本潤はデキる男と言うことです」「松潤流石だった! やっぱりスターだね!」「泥だらけの松潤もかっこいいなあ」などと絶賛の声が上がった。

マイナビニュース    2017/10/08

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋で映画「パーフェクト... | トップ | 2年連続ブラインドサッカー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

障害者の自立」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL