goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真莉爱にも系がってて凄く嬉しかったよ。推しの香音ちゃんが

2017-01-31 07:57:37 | 日記

ROCK THA TOWN

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/i7H2yGw-Tps" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ROCK THA TOWN 歌詞 

! コンサートお疲れ样でした!!武道馆で笑颜のパフォーマンスとても素敌でした!ズッキへのメッセージでは手を叩いて笑ったよ(笑)まりあちゃん、千秋乐お疲れ样。送别の挨拶顽张ったね。前も书いたけど、地元かぶりって人によってはちょっと嫌かも。でも铃木先辈は、仲の良いまりあちゃんとならペンライトの色が2色でも、これからはピンク1色になるのも、喜んでくれると思います。妹のようなまりあちゃんが地元で一绪だから、救われたと思う。笑颜で分かち合い、让れると思う。これからはまりあちゃんが铃木先辈の心を继いであげて下さい。顽张ってね。EMOTION IN MOTIONツアーお疲れ样でした。铃木さんのひまわりのドレス、とっても素敌でしたね(^^)!铃木さんが梦に向かって顽张るように、真莉爱ちゃんも一绪に顽张っていきましょうね!应援してます!‘まりあんLOVEりんですっ’も听きましたよ!真莉爱ちゃんはきなことおはぎが好きとか子供の顷のお话など、真莉爱ちゃんのことをたくさん知ること出来てとっても乐しい放送でした!(^^)/来周の放送も乐しみにしてますね!ついにラジオ始まったね~。每周乐しみです。感想は后程。13期は该当者なしだったのでまたしばらく羽贺ちゃんとマリアちゃん应援していきます。ピンクとオレンジは昔から应援してます。武道馆お疲れ样自分はBSスカパーで观てましたライブ乐しかったよまりあちゃんズッキへのコメントの时いっぱい泣いちゃったね;︿︿大好きな同じ爱知の先辈が明日からいなくなるんじゃ仕方ないよねでも最后の爱あらは笑颜で呗っててよかった。またズッキとは会えるといいね。ズッキから引き继いだラジオ期待してるよあっ话变わるけど今日から交流战开幕したねファイターズ负けちゃったけど大谷选手またホームラン打ったなあっスポニチの广濑あやぱんとの对谈见たよー周末の巨人ーファイターズ战一绪に行ければいいね︿︿春ツアー最终日お疲れさま!そして香音ちゃんの卒业ほんと素敌なセレモニーだったね。凄く凄く寂しくて何回も泣いたけどでもそれ以上に、梦に向かって步き出した香音ちゃん见て感动しちゃったな。この前、大阪での握手会の时に香音ちゃんと最后の握手して泣きながら真莉爱のブース行っちゃって……ごめんねって言ったらその时に真莉爱が“笑ってくださいね”って言ってくれたんだ。香音ちゃんが言ってる【笑颜の连锁】ちゃんと真莉爱にも系がってて凄く嬉しかったよ。推しの香音ちゃんが卒业しちゃって寂しい思いもまだあるけど11人になった新生モーニング。もずっと应援していくね。前から香音ちゃん卒业后は真莉爱推しになりそうって言ってたけどこうして卒业セレモニーを终えて时间かけてゆっくり卒业の现实を认めて次に真莉爱に会うときは晴れ晴れとした气持ちで会いに行くよ!!そして全力で真莉爱を推します。香音ちゃん推しとして胜手な愿いだけど香音ちゃんが言ってた笑颜の连锁真莉爱を系いでいってね。でもなき虫まりあも大好きだよ!(笑)それと、秋ツアーからはライトピンクのお花畑见ようね。长々と书いちゃったけど、最后にひとこと本当にお疲れさまでした!!!まりあちゃん!武道馆、あっという间でしたね。本当に素敌なコンサートでした。何度も泪が止まらなくなりました。かのんちゃんがめちゃめちゃ良い笑颜で、それがなんか无性に寂しくて泣けてきちゃったりもしたけど、最后は仆も笑颜で终われました。きっとそういうところも、かのんちゃんの魅力というか人柄によるものなのかなぁって思いました。ひまわりいっぱいのドレス、绮丽でしたね。邻にいたかのんちゃんファンの方がNever Forgetを听きながら男泣きしてて、それにまたもらい泣きしてしまいました。それくらいたくさんの爱を感じるコンサートでした。昨日のめいめいの卒业コンサートもそうだったんだろうなぁ。まりあちゃんが卒业してゆく人たちの想いを受け继いで、“顽张ります”って表明するの、ほんとかっこいいなって思います。觉悟っていうか、诚实さ、そういうところが好きです。ラジオも听きましたよ!幸せな30分间でした。第1回目の放送とは思えないくらいうまく喋れてたんじゃないかな?これから每周乐しみです。おたより送りますね~!真莉爱ちゃん早速ラジオ听いたよ初回からいきなりのマシンガントークに惊き(笑)ほんっとにソロトークす~っばらしかった!!!真莉爱ちゃんはお话するのが大好きなんだなって思ったよ来周からも乐しみだ~!!!◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆こんばんまりあ☆そのまんまソーさんです武道馆おつかれさまりあ☆あぁ疲れたw完全燃烧。いい卒コンだったなぁ。。。铃木香音らしく、モーニング娘。らしく饰らないEMOTION武道馆が一つになったね(‘-’)ノその泡沫の时が过ぎて今はもう娘。は11人。13期のオーディションはひとまず该当者なしということで少なくとも秋ツアーは爱知はまりあ一人かな。。娘。の后辈として、爱知同乡の后辈としてラジオの桦を受け继いでくれる后辈としてズッキにとってまりあは大きい存在だと思う。托された思いを未来に系げてほしい(‘-’)ノ。。。。。。。今日という日から始まるのも运命的。まりあラジオはじっくり听くよ。。◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆かのんちゃん、本当に幸せそうだった。最后の最后まで、かのんちゃんは かのんちゃんだった。かのんちゃんは气づいてたのかなぁ?いい时も、わるい时もそんな香音ちゃんを、ファンのみんなが大好きだったコトまりあちゃん、香音ちゃんから受け继いだラジオ、ガンバろなぁ!!オッチャン日にち迟れても、必ず听くからなぁ!!ガンバレ、まりあ!!!まりあちゃんの香音ちゃんに赠る言叶、笑颜と泪でとても良かったよ!はるなんの携带が坏れて ブログ伝わらなくて、寂しくてまりあんのブログに游びに来ましたよ!!はるなんに 伝えて下さいね!! 武道馆でも超辉いていましたよって!!まりあんぬも サブステージで、傍に几度も来くれ ありがとうございたした!!今日から出张です。行ってきます!!DJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“the peggies / グライダー(Music Video)”今日は日本武道馆で‘モーニング娘'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~铃木香音卒业スペシャル’()真莉爱ちゃんは?何かと、香音ちゃんと共通点が多いね!(°°)b 爱知县出身だし!ラジオも引き继いだしね!笑今日は、たくさんのひまわりがみれたんだろうなぁ!о(ж>▽<)y ☆p.s今日の作品。“君は?ちゃんと?着眼点ありますか?”です。(°°)b 人间ってね?どうしても、固定してしまうものだと思う。それはね!“何でも!”だってさ~?每日の日常生活って!ほとんど、同じ事の缲り返しだから。逆に、变わった事すると?焦ったりしない!?笑 そうゆう风に出来てるんだと思う。见方を变えれば?それ以外の事は?出来にくいのかな?苦笑 でもさ?例えばね?绘を描く时

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そ全国のファンや海外のファ... | トップ | た见所の醉っぱらい役のトマ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。