goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノートにもちゃんとコメントくれとって感激した

2016-10-17 16:15:17 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

んばっているんだね。お疲れ样。私もまだまだ走り续けなかんけど、最近疲れてきちゃって、岁のせいにしたいけどどうしたものかな…今日も顽张るよ。おはようございます大高のリリイベ行きました花道ゴージャスかっこよかったです。これからもお仕事顽张ってください。たつくん( ’‘)おはよう!ブログ更新ありがとう(*^^*)残りの夜勤もがんばれる☆ボイメントラックの次はナナちゃん人形とのコラボすごいねー\(^^)/观に行けるかなぁ??また新しい仕事かな??お知らせ乐しみにしてるーあ!石田靖さんと岐阜に行ってたスイッチ观たよ!【パンドラの箱】の意味、はじめて知ったよwww岐阜のいいとこもいっぱい伝わってきたしたつくんの入浴シーンは绝景だったよ(*/ω\*)笑つーじーおはよう( ’ ▽ ` )ナナちゃん人形すごい!!私が前に见たときスッポンポンだったのに!笑见に行きたいなナナるん☆モレラのタワレコさんはつーじーに一途だねアルバム听きましたけどほんとに素敌なアルバムでした(*’ω`*)私はツクヨミが好きですつーじー每日おつかれさまです☆早くお话闻きたいな*\(^o^)/*私も每日顽张ってます!!每日がお勉强!!今日もお互い顽张りましょo(^-^)oあ、つーじー闻いてー!!この前、自转车漕いでたらワンちゃんのウンちゃん踏んづけそうになった。つーじーも自转车乘るとき气をつけてね!笑おはよ~每日お疲れ样(∩’﹏`∩)生きてた良かった!(大袈裟)ちああっぷのリリイベお疲れ样でした!何か全然なんにもできなかった气がするけど、2位おめでとう!ナナちゃん人形がまさるんになってる!(笑)足长いなあ(そうじゃない)花道ゴージャス早く听きたい('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')14日やるかなあ?やって欲しいなあどんとこいやも生で听けてないけど、花道ゴージャスはよ!!!!!!(笑)ってかとりあえず箱でライブはよ!(笑)梅雨入りしたね!每日じめじめするけど、无理せず顽张ってね\( ˙˙ )/今日も1日ふぁいと( ˙˙ )*モレラみてきたよー!!!!ノートにもちゃんとコメントくれとって感激したwwつーじーおはようブログ更新ありがとう!每日お疲れさま~ナナちゃんとのコラボ、おめでとうございます!お忙しい每日ですが、充实されていてすごいですね!これからもお身体に气をつけて、乐しくて素敌な笑颜を运んでくださいー(^^)つーじ、CD买って嬉しかった。ナナちゃん人气がボイメンになってるの!见に行かないと。今日行こうかな。なんか最近仕事が嫌になってきてしまった。つーじはやりがいが今、1番ある仕事だよね。だんだんと人气がすごいんだもん。私もイベントになかなか行けなくって。こないだCDのプレゼントでつーじのうちわをもらってむしょう会いに行きたくなったよ。今日もお仕事顽张ってね!连投ごめんなさい。P.S大高リリイベ。人が多过ぎて大变やったけど、めちゃめちゃ乐しかった歌词は、歌词カード见るね(笑)モレラ行きたいけど、岐阜县民やのに岐阜が远いって(’-﹏-`;)写真UPしてくれてありがとうおやすみなさい(-_-)zzz每度お疲れ样寝落ちして、目觉めたらえらい时间でしたf^_^;大德さんも、スイッチもちゃんと录画だったけど、见たよでも、スイッチはたまたま仕事中。店内のテレビが东海テレビにchが入ってて…用事も无いのに席を立ち、チラ见しました(笑)つーじが乐しんでお仕事出来る事。素敌やね(,,> <,,)つーじ。いつでも、どこでも应援してるよcheer Up~( ._.)つーじー( ’ ▽ ` )ブログ更新ありがとう。每日お疲れ样です☆私も日曜日に初めてモレラ岐阜に行って来たよ~高速使って岐阜羽岛で降りて(笑)そこからまた暂く走り续けて…いや~远かった!!\(^o^)/でもタワレコで予约していたCD受け取ってつーじーポスター贳えたから嬉しい。同じ场所で写真撮って来たよ。名驿のナナちゃんも见に行きたいな~(^ ^)この歌いいよね(笑)あっ!そうだ映画の舞台挨拶当たったらやっと、つじちゃんに会えます辻ちゃん今日も1日お疲れ样ナナちゃん人形ーっ\(^o^)/私も早く见たくて周りの友达とかに写メとか送ってこれみたいっって宣伝しちゃった(^○^)笑少しでも多くの人がナナちゃん人形みてボイメンのこと知ったりしてもらえたらいいね前辻ちゃんがブログで腹筋やったらどう?みたいなこと书いてたから、今からやって寝たいと思います( ^ω^ )明日も1日お仕事顽张ってね辻本くんこんばんは( ’ ▽ ` )リリイベお疲れ样でした!!东京のみだったけど乐しかったな~\( o )/デイリー2位だったみたいでたくさんの人の元にアルバム届いたね!!花道ゴージャス早く见たいな!绝对かっこいいもんヽ(=^ω^=)丿ナナちゃん人形…すごい…!!今月名古屋行く机会ないから见れないかな( ; ; )名古屋行きたい( ; ; )トラックも走ったり最近すごいな~~ってびっくりしてる(笑)モレラ岐阜のタワレコもすごいね!さすが岐阜のパンドラの箱めちょ爱されてるな~~(ω)ねぇねぇたくさんの出会いって何!?すごく气になる!!乐しみにしてるね~\( o )/每日顽张ってて体坏さないようにね!!梅雨入りもしたみたいなので风邪にはご注意を!!では、おやすみなさい~~每日お疲れさまです!ナナちゃんすごいですね!近いうちに见に行ってきます(*^^*)大高のリリイベ行きました!每回、本当乐しい时间です( o )次はホールツアー行きますもうすぐ实习が始まるのですが、终わったらホールツアーなので乐しみにして顽张ってきます!!辻本くん こんばんは☆每日お仕事お疲れ样ですボイメンver.のナナちゃん人形すごい( *˙0˙*)ナナちゃん人形大きいからよく目立っていいね木曜日休みだから名古屋驿行くしかないな(*^^*)モレラ岐阜のタワレコはつーじー一筋で热いですねまだ行ったことないから行ってみたいふざけた写真もすごくかっこいいです(*’▽`*)秘密のお仕事气になるけど顽张ってくださいねo(^o^)oおやすみ。つじちゃん こんばんは*’`*忙しいのに blog更新ありがとう…(〃〃)ゞナナちゃん人形 ボイメン仕样に なってるんだね! 见たい 见たい!大高イオン 行ったよ~~*\(^o^)/*すんごい人やったね!人の头の间からしか ステージ 观れなかったけど、つじちゃんがどのメンバーよりも 高くジャンプしてるとこ、ちゃんと见届けた!! (ˊˋ*)すっごく元气 もらったよ(〃〃)ゞ花道ゴージャス 生で听けて、观れて、嬉しかった~(^з^)-☆やっぱり あの疾走感いいね!歌词が 听きとれたかは…笑cheer up!の曲たちが、いろんな人に 届くといいね(*≧艸≦)モレラ岐阜のタワレコ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 勝手に記念日作りますよ... | トップ | MAN WITH A MISSION また好き... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。