goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今朝?起きたのが10时。全く早寝早起きじゃ无か

2016-10-26 06:35:25 | 日記

進め、たまに逃げても

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/iRkKmBCVPiY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

進め、たまに逃げても 歌詞

韩国满吃してきてね!日本で待ってるよー明日も1日乐しみましょう!おやすみーはーちんお疲れ样!韩国满吃しているねキムチ美味しいよねピンクのパーカー似合っているよ早く归ってきてくれーキムチは苦手だけど(^0^;)キムチ锅は好きだよ(∩’`∩)ww“Asia Music Network Big Concert”始まったかぁ(*'▽'*)思いっきり乐しんでねo(^▽^)oうちはキムチ无理です(T_T)顽张ってきてや!それと无事に归ってきてや!まってますで!ほな、まいど!かわいい色のパーカー!韩国はコスメもファッションも安いよね!キムチは食べられるo(^o^)o。初めて食べたのは小学校6年生だったかな。アニョハセヨはーちん!えりぽんとのツーショット可爱いね!サイドテール似合ってる!キムチは纳豆挂けて食べることが多いけど、口の匈いが大变なことになるからオススメはしないかなwコンサートの感想明日のブログで听かせてね!~豆知识~尾形春水は韩国语にすると‘ (オヒョン チュンス)’になるみたいだよ!使う机会があったら使ってみてね笑!本场のキムチ美味しそうはーちんが、ピンク着るのあまり见たことないかも(*^^*)色白だから、何でも似合ってるで~!はーさんバフィーーーーン( ’ ▽ ` )キムチうまいよね(︿ω︿)はーさんも、买い物に、ごはんに、满吃できてるみたいでよいねよいね(︿ω︿)ライブもめいっぱい乐しんで!( ’ ▽ ` )娘。のパフォーマンスと、メンバーの笑颜は、言叶がうまく通じなくても、必ずや伝わるから。( ’ ▽ ` )写メ可爱いじゃん(︿ω︿)えりぽんがね(︿ω︿)なんつって( ’ ▽ ` )はーさんも可爱いで( ’ ▽ ` )ピンク似合ってるし(︿ω︿)“明日もがんばって、生田?( ’ ▽ ` )”では、また。こんばんは~ちん。激早起きでの韩国event、お疲れ样~。ピンクのパーカー、可爱いぃ~!!!昨日は、仕事から归宅したのが27时、今朝?起きたのが10时。全く早寝早起きじゃ无かった(T . T)DVDmagazine、秋ツアーは~ちんTシャツ、届きましたぁ~!!!11人いるDVD、早く来ないかなぁ~。秋ツアー武道馆公演、当选したでぇ~!!!乐しみにしとるでぇ~!!!(笑)谱久ちゃんbirthday event、当选したでぇ~!!!大人谱久ちゃんに会えるでぇ~!!!(笑)秋ツアー、台湾公演、色々续くけど、顽张って行きまっしょい!!!体调崩さないように气を付けてねぇ~。HKS关西 アルミサブフレーム 装着の、いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)えりぽんもはーちんも美人さん(*’ω‘*)やっぱ辛いイメージありますよね!!!そうですね!みんなと食べると何倍も美味しいです!そう思ったらなんかキムチ食べたくなってきちゃったww明日买って食べようと思います!ピンクのパーカーとっても似合ってます!!自分も买ってみようかな?男がピンク着てたら气持ち恶いですかね?wwもう始まっちゃってるかな?本番もえいえいおがたー!ほなな!はーちん こんばんはーちん日本代表でテレビ出演やなぁ韩国の料理は辛いけど、うまいよな烧肉も、チヂミもええよな明洞で买いもん出来て、よかったやんキムチ食べられるようになってんやったら、日本の烧肉屋でも、食べられるかもなガンバって来てやこんばんはーちん韩国满吃しているねはーちんキムチ食べてたんだね本场のキムチは美味しかった?キムチ好きだよAsia Music Network Big Concert乐しんでねピンクのパーカー似合ってるよはーちんピンク似合うねはーちん(^^)初めてコメントするけど、最初の方からずっと见てます 笑ピンク似合うね( ’ ▽ ` )今からパフォーマンス顽张ってねスマイルスマイルほなps私も大阪人やし、はーちんには关西弁でコメントしようかな?12期はーちん推し韩国乐しんでるねぇ("⌒⌒")シーブルーはーちんが今日はピンクはーちん?(^_^;)どっちにしろかわいいからOK (*’`)もうコンサート始まってる时间だけど乐しんでえいえいおがた~\(^o^)/韩国滞在2日目。音乐祭出演前のブログ更新。日本代表なんだから(笑)日本のアイドル=モー娘。をアピールしてください!キムチ大好きですよ!私も韩国は、めちゃくちゃ辛いイメージだったけど、辛いなりの美味しさ(笑)ピンクパーカー似合ってます。女の子は…いくつになっても(笑)ピンク好きです。このおばちゃんの私も(笑)ちなみに、今日は…ピンクの半袖。残念やわ。はーちんに见せられないのが(笑)今日の大阪は、めちゃくちゃ暑かったけど、湿度が…そんななかったから、カラとしてました!韩国の气温は…どーなんかな?ほな!また!韩国满吃イイね~キムチ食べれる人です(’ー‘)辛ければ辛いほどいい!でも本场の食べた事无い!笑←こんばんはーちん!韩国のテレビに出たんや~!凄いなぁ~o(^o^)o日本で一番人气のあるアイドルグループとかなんとか绍介されへんかった?それからやっぱりキムチ食べたん弁当までキムチが入ってるなんて、それはそれでやりすぎやないかーーいキムチ食べれるけど、激辛なのはあかんな(>_<)ほななこんばんはーちん!韩国2日目お疲れ样~。キムチは昔は食べられなかったけど、今は舌が大人になったので食べられる!( ̄▽ ̄)ピンク色のパーカー似合ってて可爱いね。(灬o 艸o灬)したっけねー(^^)‘今日のはーちーーーーーんなこと(ポジティブ变换バージョン)’甘いものが止まらない(パクり)───(’д‘)───↓よく言うと↓女子力が高い!(パクり)\(^^)/さーちんはーちん!ピンクパーカーめっちゃ似合ってる!かわいい!自分は今サッカーみてるーKawaii Haa chin今日韩国公演疲れたでしょう续いて东北3县秋ツアー、台湾公演顽张って行きまっしょい~Goodnight Haa chin~~あんにょんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)はーちん薄ピンク似合うなぁ发型もキャワ━━━━━ ;’Д` ━━━━━!!!!ソロのおろした发型もキャワ━━━━━ ;’Д` ━━━━━!!!!キムチ食べれるけど自分から注文しては食べないかなぁキムチチャーハンとか好きかも~美味しくってキムチE-\(^o^)/ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/2枚目、えらい可爱い。俺、キムチでもおがたんでも、食べれます()キムチ、美味しいよね。美容にもいいよねはーちん、おつかれ( ^ω^ )いいねーそのツーショット(笑)。はーちんはよく分かってらっしゃる←俺は今から仕事(’Д` )(かめωもえ)春水ちゃんこんばんは(#^.^#)韩国いいなぁ(//////)おやすみ(^^)
待ちに待った台湾公演!今、思いっきり乐しんでる顷かなo(^▽^)o素敌な思い出になるといいねo(^-^)oフィギュアスケートの特番のVTRゲストかぁ(*゜▽

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 终わってるんやんなお疲れ样... | トップ | 今日で东京归るけど、またコ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事