goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2通りの人生で、どちらも幸せを掴んでる!どっちも幸せそう

2017-01-25 17:52:26 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

の状况を乐しむというのは难しいと思うけど、すごいね。その强さ、ますます应援したくなる。お金持ちだったんだー(*゜Q゜*)なんとなくは分かってたけど(︿ω︿)へー(*゜Q゜*)お金持ちとか贫乏とかは气にしないタイプだから(笑)まあ、りりの过去が知れたのは嬉しいけど(︿ω︿)山田太郎ものがたり怀かしいwwいくつか引っかかる点があるから、明日、もう少し掘り下げるね(︿ω︿)(笑)(︿ω︿)りりぽん、こんばんは~握手会とか、その他のイベントにも参加した事はありませんが、トップ目取ったんで~のファンです。りりぽんほど、公私混同せず、しっかりとラインを引いている娘はいないよね。年下でも、必ず先辈と言いますよね。他のアイドルグループでは、同期なら年上でもタメ口してるけど、それで良いと思っているのでしょうか? ちょっと悲しいなあ面白い投稿ありがとう。ひどいことを言われてわめき散らすのは3流ひどいことを言われて我慢するのは2流ひどいことを言われて笑って受け流すのが1流心の大きな人间になってください。所诠人间はスタートダストの产物なんですから。环境の违いだけで感情の持ち方や性格が变わりますが元をたどればみんな同じなんですから。外侧から见た贫富では家庭の良し恶しは判断出来ないっていうのはすごくわかるよ世间的には裕福でも子供目线では地狱の家庭だってあるもんねでもどんなに剧的な人生を送ってたって、结局は身の丈に合った振る舞いをしないと认めてもらえないと思う俺は自分の不幸を叹くのは子供の顷で终わりにして、自立して社会に适应する事を第一に考えてる ブログ读んで泪が止まりません……いつもはモバメの返信ばかりだけど、こっちにも书かせて顶きます。仆も贫乏です。お金が大好きです(笑)かなり辛いことが多いです。この年齢になって、それで良かったと思います。凛々花がそう思わせてくれたのかな?哀れんでるわけではありませんよでも、泣けてきます。今は大きな梦があるので平气です。凛々花が幸せになってくれたら嬉しいです凛々花に出会えてよかったです。实は若いのに、见た目がおっちゃんな仆でもよければ、一生应援させてください。Yoshiyukiやっぱ りりぽん面白い(⌒▽⌒)文章力高い(^^)好きだわぁ( ) ~ .:*凛々さんこんばんは多くの经验は人を成长させてくれます视野を广げてくれますどんなに苦しいことも、嫌になることも负けはそこで终わりではないんですrestartしてglow upするchance!俺の大好きな凛々さんを形作った经验そしてこれから共に步む经验何度倒れても立ち上がり进むゾンビのように梦希望、思考するのは简单だけどこれを体现するのは大变ですだけど必ず何かを获られるよ!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ寺田さんお邻さんだったんだ(゜ロ゜)凄いこんばんは!このストーリーは、实话なんでしょうか?!(o。o;)自分とは比べものにならないくらい强くてかっこよくて自分の意志を持って生きてるりりかさん素晴らしいし、リスペクトそんな人间になりたいいろんな经验をりりぽんはしてるんだねその2通りの人生で、どちらも幸せを掴んでる!どっちも幸せそうに见えるよりりぽんって见てて面白い!りりか军より!
お疲れ样です!!最近自分はアニメ见てないソリティアずっとやってしまう。 田中くん见たいけど放送エリア外でみれません。今期のTOP3はふらいんぐうぃっち、少年メイド、RE:かな。来期はやばいやっぱアニメ好きはゲーム好きなんだね?ゲームかぁ…今だに暇があったらキャンディーソーダーとクラッシュやってる笑将棋は涩いねって俺もいまいちピントこない笑アニメ主人公に萌えてますなニヤニヤしてるの想像できるよ笑やっぱヤンキー漫画が好きだな爆音伝说カブラギもチェックしてねこのネームは主人公のカブラギからつけたんだよね( v^-゜)そのぐらいの向上心で高みを目指すのはいいことだよ言叶に出して行动しないと何も始まらないし上にいけないもんだよゆーりの气持ちに答えられるように73位どころかそれ以上に押し上げれるよう应援するからね一绪に顽张ろうぜq(^-^q)‘诘め将棋’は知っているかな?(◇)本が有るから、それで练习すると上手く成るらしいよ!(b^ー°)こんばんはです(^^)さすがのアニメ通ですね!名前も初めて闻いたのものが全部でした(^_^;)最近见たのは、ダイヤのAとか、WORKING!!ですね、もう终わってるとか言わない(笑)ちっちゃくないよっ!ってゆーりに言ってほしい。と欲求は置いといて。仆がはまってるのは、今更ながらデータが复活したAKB音ゲー(NMB)と乃木恋です。ゆーりのカモネギの衣装の☆5当たったので、重宝して使っています(^^)まだ、发型ロングで若い。仆は将棋も围碁もできますから、握手会でゆっぴがやったようなのもするといいかもですね!ファンの方が教えてくれるよ(*^_^*)目标は高く叶えていこうね!!!わかるよ、ハマっているもの见ると现实世界でもそのこと意识しちゃうよね(笑)自分も特撮のドラマとかの世界を胜手に现实世界に置き换えてしまうことがたまにある(笑)ゆーりちゃんの目标すごい!!その目标叶えてあげられるように顽张ります(‘ω’)!おやすみなさいちまつなんだそのゲームは??ちっこい顷からゲームしまくってたけどポケモンとか幼稚なゲームしかしてなかったからなぁあっ、レイトン教授おもしろいよ!3DSなる前のやつは前作()ω(ヾ)円周率は20桁までやな……今は伦理と政治经济の暗记で必死や( ̄▽ ̄;)未就で独学やからこの前の模试恶すぎたかんね勉强顽张るどぉーーーーついに、总选举ですね微力ながら、自分のできる限りのことはやります!顽张ろう!!!円周率40桁も言えるのか!すごいな~觉えようと思ったことがない(笑)私は最近ツムツムやりすぎて普通にしてるときも睑の里にツムツムが见える现象が起きてる(笑)ネクストガールズ!!握手会のときにも言ってくれたけど公言することでファンのみんなももっと顽张ってくれるはず!!顽张ります(︿O︿)ゆーりまる!こんばんわんころっぽんぎ↑これ一番语吕がいい!それはともかく、目标をよくぞ言ってくださいました!高くないと目标じゃない!!仆たちは常にあなたと共にいます!一绪に顽张りましょう!!なんも怖くないぞ!行きましょうどこまでも!!!顽张るぞ!ゆーりもこれから大变な战いとなるけど、乐しんで乘り切ってください^ ^新潟で笑颜になろう!!ゲームについて、、将棋は仆も出来ません(笑)兴味はあるけどね。リバーシは良くやってたなぁ!キャンディクラッシュとか名前だけしか知らん(笑)でも、どれかやってみたくなったよ^ ^円周率何气にすごいねんけど、、またいつか握手会で闻くね(笑)かわいい(≧≦)梦莉さんこんばんは梦莉さん色んな趣味あるんだね(o^-^o)俺も多趣味ですよ麻雀やUNOは头の体操に最适です!よかったらやってみてねガイドブックチェックするよd(⌒ー⌒)!73より上を掴もう!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぽんの书き文章は好きやぁ!... | トップ | 感谢かな?いつでも感谢して... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。