goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

も风邪ひかないように温かくして過ごしてくださいね

2016-11-08 10:36:29 | 日記

Last Proof

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/2fp4WrRtn1A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Last Proof ZAQ

ど…。心底感动しました!なんか、美しい物语だなぁって思いました!意味がわかはないですね…。伝えるって难しいなあ…タムタム、本当に素晴らしかったです!何度もすみません…。顽张ってくれて、ありがとうございます!タムタムと出会えて、タムタムを知れて、とてつもなく幸せだぁ~~~っ(*’`*)ラジオ、ラップと闻いてラジコプレミア会员登录しちゃいました…笑气になりすぎて…おママ样に怒られる…。わあぁっ(’;ω;`)でも悔いはないです!そのためのバイトです!(’;ω;`)これから、タムタムが出るのも乐しみにしてます(*’`*)おやすみなさい!明日も一日顽张ってください!私は今からテスト勉强顽张ります(’;ω;`)今日のタムタムのことを思い出しながら顽张るぞ~っ!(≧≦)スポダンお疲れ样でした。观てましたよーと言いたい所ですが、残念ながらこっちではTBSが流れないという悲しき事实…( ;;)たむたむさんの活跃する姿を见れなかったのが残念で、くやしいです…。でも观れなくても应援はしてました!气持ちだけでも届けばいいなと思ってます!とにかく应援してましたからね(≧▽≦)本当にお疲れ样でした。そして福岛でのイベントもお疲れ样でした。满吃できましたー?最近はずっと寒いですね。特に朝晚が。我が家ではストーブをだすか迷ってる所です。名古屋のほうはどうですか?たむたむさんも风邪ひかないように温かくしてすごしてくださいね。たむたむおつかれさま~(≧≦)スポ男见たよ~!!!ボイメンを背负って、堂々と战っている姿めちゃくちゃかっこよかった!!あんな物凄い人达と竞い合って大丈夫なのかな?!って正直心配だったけどよくがんばったねぇ(o’艸`)やっぱり运动神经いいんだね~!小さい顷から见てた番组にタムタムが出てるってほんとすごいことだなぁ(’‘)またスポ男の里话とか闻きたいな~!そしてこれからも幅广いジャンルでの活跃乐しみにしてるね(︿ω︿)今日も一日お疲れ样でした☆ゆきくん、おつかれさま福岛行っちゃった(^-^)新干线にも乘りたかったし、见たかったし、远出もしたかったし、去年も行って乐しかったから今年は去年以上に乐しかったやっぱりわたし、ボイメンもゆきくんもすき后ろの方にいたけど、见えてたかなぁ…?スポダンは福岛归りで间に合わなかったから录画しといて、归ってきたら再生…あれ?1时间しか录画できてない…( ̄◇ ̄;)共同アンテナの不具合で录画が途中で终わってた…(T . T)跳び箱しかみれてないけど、真剑な表情も笑った颜も好きです。ゆきくんのファンでよかったなって思ったよ友达がダビングしてくれるみたいだから、ちゃんと全部见るからねお诞生日近づいてきてるね☆ギリギリまでわたし顽张るから一人でも多く来てもらえるように。こんなことでしか力になれないけど、ゆきくんの笑颜の为に全力で顽张る一生悬命顽张ってるみたいだね、练习。每日每日顽张ってる成果がバースデーで见れるのかな?乐しみにしてるね(︿◇︿)ただ仕事终わりだから少し…だいぶかな…迟れちゃうけど、少しでも见れるならダッシュで行くゆきくんのファンになれて幸せです明日もHappyな一日になぁれ初めてコメントさせていただきます!福岛でのイベント&バースデーイベントの练习お疲れ样です(^^)スポ男、仕事だったので、归宅してから录画してたの观ましたタムタムくんめっちゃカッコよかった~(*’ω`*)160kgの重さに耐えて、池谷さんとの一骑打ちのところが特にカッコよかったです最后までカッコいいタムタムくんでしたが、いつもの笑颜も见れて良かったです☆彡ゆーちゃむくんと水野くんの应援の样子も映ってましたね(^ω^)メンバーが居ると心强いですよね(*’ω`*)また次回も出演できること祈ってます田村くんイベントおつかれさまです(˙˙)今日もすごく乐しかったよ(((o(*▽*)o)))2年连续でこおり满腹まつりに行けてよかった!でも今日は私も田村くんもずっとお腹空いてたねww特典会の后すぐリハーサルで本番だったから何も食べれなかった(>_<)结局食べれたのが5时くらいだったよww夜ご饭もちゃんと食べられなかったから今日はずっとお腹がぐ~ぐ~の1日でした((x))家に归ったのが迟くてスポダン最初からリアタイでみることはできなかったけど、みれなかった部分も录画でみたよ!(((o(*▽*)o)))まず田村くんが家のテレビでみれることが嬉しかったし、最后まで谛めない田村くん见てたら感动しました(>_<)それに、辛いはずなのに笑颜でいる田村くんすごいなあって思いました(((o(*▽*)o)))私には谁よりもかっこよくみえたよ(˙˙)今日でまた好きが增したし、こーゆう姿みると应援しててよかったな~これからもずっと应援していきたい!って思えます!本当にほんと~におつかれさまでした!次もまた出られるようにがんばってね!期待してます\( ¨ )/スポだんリアタイしとったぞー 跳び箱飞べる!!160持てちゃう!!!网から落ちちゃう!…などなどの乐しぃ番组21时过ぎからは录画してNY行ったりUstream见たり荣七闻いたりしちゃったけど テヘタムタム!お疲れ样でした(ˊˋ*)タムタムが全国区で出ててテンションあがたーー!スポダン凄かった~!!!テレビの前で子供达と“た~むちゃん!がんばれ!た~むちゃん!がんばれ!”ってずっと应援してた!もうさ、わたし正直たむちゃんがあそこまで顽张れるとは思ってなかったから~(;-;)泣けた…(;-;)ホントにホントによくがんばりました!!!福岛お疲れ样そしてスポダンお疲れ样でした!昨日の动画ついでに岐阜の实家に归ってたからママとテレビ见ながら田村くん应援してたよ(..)ほんとうに感动した!とってもとってかっこよかったよ。°°(>_<)°°。凄く辉いてたし、素敌でした。やっぱり田村くんすごいな…尊敬するな…こんな田村くんを应援できてる私は幸せ!明日も1日应援してるねおやすみなさい☆タムタム!观たよ观たよ!お疲れ样でした…良かったよ!スポーツ大好き息子も改めてタムタムに惚れ直したみたいで、タムタムまた出て欲しいな~と言ってました。何が良かったってね、乐しそうに战ってるのはタムタムだけだったから。本当に。凄いメンバーだったけど、タムタムも光ってたよ!怪我とか无かったかな?また全国区、乐しみにしてるので顽张ってください!スポ男家族みんなで见てたよ!p(^_^)qボイメンにあんまり兴味ないお母さんとかも“田村くん凄いね!”って一绪に见てくれた!!たむたむの顽张りにいっぱいパワーもらったよ\\ ( 'ω' ) //私は明日から中间考查!たむたむに负けないくらい顽张ってくるね!\(*ˊˋ*)/田村さん こんばんは!!今日も1日お疲れ样でしたっ(ˊˋ*)スポダン见てましたよとっても良かったです!!!感动しちゃいましたっ(;▽;)とくに凄いって思ったのは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 应援しています!本田くんお... | トップ | りんちゃん、したかったけど... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。