goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボイメンさんに会えなくてもどかしいですが…详しく书いて下さってあ

2016-12-20 15:35:43 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

辻本さん(^-^)/今日は雨が降っていたんですね…。それでも、泽山の方が来て下さった事嬉しいですよねっ(*˙︶˙*)☆*°皆さん“おめでとう.”を一杯伝えて下さったんですね!!また、また、嬉しいですよねっ私はまだ、ブログのコメントからしか伝える事が出来ていませんが今度お会い出来たら直接伝えさせて下さいね!!コーラを饮んで例の驿名を言うのもやったんですね(笑)お写真のコーラがえらいことになってますね(笑)そして、“GO!!世侍塾GO!!”も披露されたんですね!!めちゃくちゃ内容が气になります(((o(*▽*)o)))盛り泽山なイベントだったんですね~今日も行けなくて明日もお仕事で参加出来ないので辻本さん、ボイメンさんに会えなくてもどかしいですが…详しく书いて下さってありがとうございました(^-^)辻本さんがとっても乐しかった样子が伝わってきて大变、大变、嬉しいです\(*ˊˋ*)/明日も顽张って!&乐しんで.きて下さいね(ˊˋ*)”私も今日1日とっても顽张りましたよっ(. .)マイクの调子がおかしくてマイクなしで声をはって、ミニイベントの司会をしてきましたよっこちらも泽山のお客样が集まって下さって嬉しかったですよー!!明日もお仕事顽张りますね.CBC秋祭り.明日も引き续き盛り上がります样に晴れます样に☆。.:*゜今日も1日お疲れ样でした(*︶*)..:*それでは、辻本さん(^-^)おやすみなさい☆。.:*゜ゆっくり休んで下さいね!!筋肉さんも!(笑)(..)→\(’O`/)°゜→(- -) . z Z新しいロードバイク买われたんですね.どんな感じのロードバイクですかね?とっても气になりますっ(((o(*▽*)o)))お写真见たいですっ!!是非载せて下さい\(*ˊˋ*)/乐しみにしていますねつーじーのコーラ芸最高だったよ!!最近で1番笑ったかも~(● ロ)笑つーじーにはやっぱり笑の神が降りている!!明日も会いに行くから待っててね!( `д’)つじちゃん こんばんは*’`*雨の中 オカコウ おつかれさまでした(*^^*)地元 近いけど、冈崎公园を通称オカコウって言ってる人 闻いたことないで~笑今日は 知り合いの结婚式で 观にいけなかったけど、明日は 必ず行くからね~*\(^o^)/*直接 つじちゃんに おめでとう~ 言いたいから…\(////)\コーラの一气饮み 大丈夫?笑鼻に 入らなかった?明日は どんな企画あるんだろ…愉しみ(*≧艸≦)新曲も ぜひ闻きたいな…(*≧艸≦)ロードバイク 买ったんだね!どんなのか 见たいよ~(〃〃)ゞつじちゃんが どんだけキャドナインを爱して乘っていたか、みんな知ってるから、キャドちゃんも わかってくれるはず(*≧艸≦)次の ロードバイクも いっぱい爱情 降り注いだってください!*\(^o^)/*つじちゃんも 雨に濡れた身体 しっかり休めて 明日も最高~~なステージにしてね!また、明日(〃〃)ゞおやすみなさい…*:.病弱(笑)なゆうママさんは今日行けなかったけとつじちゃんのブログで今日の样子わかって嬉しいです!どうもありがとーまた明日ねつーじーの コーラの一气饮み!凄い!凄い!  アスリートですね!しかし直ぐケップが出て   可爱いo(^o^) 2枚目の写真见ても 苦しそうで!( -_-) ロードバイク。买われたのですね!  键何个 付けましょう?もう 盗难に合いませんように(’▽`)ノ アルバムも气志团さんと… コラボ。乐しみです!予约しましたよ! たつのりさん こんばんはブログの更新ありがとうございます嬉しいですスポライのときに渡す たつのりさんへの手纸を书いてました简洁にまとめられなくて(笑)枚数 多めですが…。饱きずに读んでくださいね(笑)气志团さんとのコラボボイメンらしい乐曲とのことで 早くききたいですイベントで新曲も披露されたとのことで 直接 见に行くことができず残念ですがっ写真から かっこよさが伝わってましたよ!!たつのりさんに逢えるのは スポライまで おわずけですがっイベントの样子を 写真であげてもらえて たつのりさんのお姿も确认できたんで参加できなくても满足ですいつも 幸せを ありがとうございますたつのりさんにとって素敌な一日になりますように应援してます!!えみーるつーじーこんばんは☆昨日と今日で、7年ぶりに名古屋に行きました!そして、今日はCBC秋まつり…行ったよこっち(关东)とは全然违う氛围气で老若男女色んな人がいては本当に名古屋の人に爱されてるんだな~って思ったよ◎新しい见たいです!NEWも赤色なのかな??あ、そういえば名古屋の地下铁の驿で自转车盗难多発、を!という贴り纸见るたびにつーじーのことを思い出したよ(笑)今度は盗まれないように气を付けてね~!いっぱい集まったんだね(*^^*)わー!ロードバイク买ったん?见たいよ私もみんなと同じキモチ…おめでとうを早くつじちゃんに伝えたいです(*-*)でも明日仕事だよー( ._. )スポライも行けるイベントも近々无いし、悲しい…>_<…けど、迟れてもおめでとう言いに行くから待っててね( .. )コーラ一气饮み、お疲れ样おやすみなさい( )☆辻本くんこんばんは今日も1日お疲れ样でした明日も顽张って下さいロードバイク见せてください辻本くんおやすみなさいつじちゃん!ブログ更新ありがとーはぁ…やっぱ  ヨン样はステキ!!笑笑见たいです!アップ待ってまーすあ!それと砂糖とか甘味料って筋肉に影响良くないと思いますCBCラジオ秋祭りお疲れ样でしためっちゃ乐しかったですよ!年甲斐もなく夫妇でワクワクしながら见させて贳いましたコーラの一气饮み大丈夫かな?心配したけど、主人はそこの男气、气に入った见たい合唱部、勇翔くんのラップ入りの新曲、土田くんの漫才、ボイメンの新曲、良かった主人も、新曲いいなぁって买ってもらおうかな!つーじー今日もお疲れ样(’‘*)CBC秋まつり行きたかったけど仕事で行けなかったよ(’Д‘)明日も行けないからツライ(泪)つーじーに会いたいよ~ハロウィン以来だから、つーじー不足だよ(笑)でもスポライは行くからね!レコード大赏新人赏受赏も本当におめでとう╰(*’︶`*)╯アルバムのジャケ写 めちゃめちゃかっこいい(*≧≦*)早く欲しいな!新曲听けてないから气になる~私、气志团すごい好きでアルバムやDVDとか全部持ってたよ~大好きだった气志团から乐曲なんてめちゃ嬉しいよ!ボイメン、来年气志团万博出ちゃうんじゃない?なんて家族と话してます(笑)そうなったら绝对行きたい(><)つーじー新しいロードバイク买ったんだね!见たい!见たい!写真乐しみにしてるね☆それじゃぁゆっくり休

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい自转车だからまた狙われ... | トップ | ワカメちゃんみたい!’って言... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。