goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

と残念ですがフェス盘乐しみにしています翔さん

2016-12-24 12:08:47 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

∩ )音源 持ってるけど买いまーす!まさしー!爱してるー!まさしは绝对、入れて~~残念です(/。\)うん、まさしは重要だねぇ~(>_<)どんまい!どんまい!\(^o^)/私も一绪に谢るわ(^o^)まさしーッ!ごめーんm(__)mほら、大丈夫まさし…_| ̄|○忘れてたんだねぇ。う~ん…。みんなで、ごめんね( ;)て、言う?まさし…ごめんね。………???まさしって、谁??何?って思ったら。そうかーそうなん!( д)<まーさーしー!!笑笑じゃあ、vol.2で入れて!まさしに、ごめんなんやね(笑)翔さんが、自身で作られた曲は…どの曲もわが子のように可爱いって、记事にされていたのを、思いだしました(*^^*)キリちゃん鬼龙院さん こんばんは(*’‘)ノまさし…フェスでよくしてますよね( ̄▽ ̄;)笑こういう事も生きているとあると思います完璧な人间なんていないので大丈夫だすよんd(^-^)ドンマイです☆⌒(*︿゜)vキリちゃ~~~ん!!まさし、入れてほしかったわん。まさしもよくフェスで歌うのにね。こうなったら第二弹も出して、それにまさし入れちゃえ!まさしさんは、まじのいれ忘れ?きゃっ。CD受け取ったら‘まさし’も入ってるつもりで听きまーす!まさしー!!\(^o^)/すいません、笑ってしまいましたwwwまさしベストアルバムをお愿いします。えええええwwwwwwwwわざとかと思ってたwwwwwwなんか、文面がツイッターぽくて怀かしい气がした(*’﹀`*)车を运转しながらまさしを听いている时に、“まさしって谁だぁーーーー!!!”って绝叫していたら、横に信号待ちで并んだ车のカップルにガン见されるくらいテンションの上がる1曲!!その1曲が入っていないのがちょっと残念ですがフェス盘乐しみにしています翔さん!そう、まさし!あれ?まさしは?…って思ってた!もうみんな、まさし好きねぇって翔さん言ってたのにって。でも充分いいセトリよ~(^-^)やっぱ〆はV系だねま、まさし………(((( ;°Д°))))うわーどうにかならないんですかねーーーー(><)ならないかぁぁぁ别バージョン作るとか…?いやいやいやードンマイです(’)(._.`)今私の头ん中でまさしが流れているのだゴールデンボンバーは全曲好きプロ意识が高い谦虚なキリちゃん超大大大大だぁい好き(*⌒3⌒*)んbye(^3^)/( д)<まさしー!( д)<まさしー!( д)<まさしー! ( д)<まさしー!( д)<まさしー!なぜかほのぼのしてワロタwまさし…(’ω`)アタシも、まさしがないって!!思ってたよぉーやべぇ…どうする?(^-^≡^-^)无理かな?ゴールデンボンバー“フェスベスト”夏って感じのジャケ写だね(*^^*)うん。选曲もいいね←何目线(>_<)ただね、オリジナル音源じゃなくて、フェスの现场にいるような临场感あふれるそのままの音源が良かったなぁーって思ったのフェスに行けてない人も画像や动画でフェスの样子は分かってるだろうから、そのままの音源听いたら行った气になるし、行った人はその时の思いや光景が浮かんでいいのになぁ~って思いましたでも、いつの时もきりちゃんの脑内はいろんな事考えてていろんなアイデアが诘まってるんだね!今更だけどすげぇぇぇーーー(*)リーズナブルな価格にもファンならずとも嬉しいCDだね(*^^*)きりちゃん、体调良くなって本当に良かった!今の时期に1度体调崩しておけば免疫ついて←?年末の多忙な时も乘り越えられるよ!と思う( ̄▽ ̄;)频繁なブログ更新メッチャ嬉しです(*^^*)(*^^*)(*^^*)ありがとう((((;Д)))!!まさすィィィ!どんマイケルまさし~~~~(”□)”入れて欲しかったな(’Д(笑)出来れば、仆クエも入れて欲しかった!!あんまり、ライブではやらないから~(><)\( o )/まさし!!\( o )/まさし!!曲知っているから、とても残念ですが、(o_oˇ)歌う!!まさし!!()まさし!!o(*^▽^*)o~间に合わないのならば、残念ですが、あぁまさし!!まさしの为に歌います。(..)キリちゃんならば、どうして欲しい?(∩_∩)しょーさん、しょーさん、まさしを无下にしてますぜ笑良いアイディアですね、フェスベスト素敌☆体调良くなって何よりです(^-^)いつものお医者样に诊て顶いたら、もう安心ですね。ホッとされたと思います。まだまだ续くツアー、喉を劳わりながら、加湿ガンガンジメジメで乘り切って下さいね!それにしても急に寒くなり过ぎですー冬はすぐそこまで来てますねぇ(^-^)翔さんもうっかりがあるんですね!入ってない!と言われると、尚更听きたくなるー!(笑)オマケ的な感じで入れられないのかしら今からじゃ难しいのかなー。まさし入ってなくても、乐しみにしてますね!(^-^)まさし入れて欲しかったです。゜(゜’Д‘゜)゜。また今度…第二弹出した时に是非入れてねっ!!笑。FCイベントのDVDとフェスベスト…素敌なクリスマスプレゼント有り难う~!乐しみにしてるね~\(^^)/        翔さん、间违えました(^-^;翔さん、すいません またの机会にお愿いします翔くんボーナストラックだね。(^-^)お气づきになりましたか(笑)まさしが~(>o<")今から入れられないかな~(>o<")それともパート2出す?(^w^)(*︿3︿)/~☆ 池ちゃんより歌词カードなくてもいいやーん入れちゃえー!!!ダメか(つД`)ノ?まさしぃ~(o_oˇ)次作る时は必ず入れてくださいな(*’`*)キリちゃん、まさしは?って思ったよ。笑
おはようございます。昨日はエコパお疲れさまでした乐しい时间をありがとう(*^^*)静冈县民なのでボンバーさんが来てくれて嬉しい発言してくれて幸せでした( *’艸‘)また来てください~!|д) …と…おうちのお布团で あったかぃ梦に包まれとぉかなぁ…(*’艸‘)-キリちゃんおはよぉです(((*^^*)))静冈ライブお疲れさまでしたぁ无事 乐しめたみたぃで 良かったぁ☆ちょっと ちょっと…パンどうしちゃったの~(艸д*)やし笑ガシガシやんなきゃだょ…キリちゃんには元气で いてほしぃの静冈のキリちゃん写メ~なんか なんか…瘦せた(*-*)?お颜がシュっと してるぅ…でも チラッとみえる锁骨がセクシィ~(*’艸‘)きゃぁ每日食べたぃ 大好きなラーメンがまんしてるんだねぇ…(((*-*)))エラぃ…ちゃけどさぁ…体力持たないのって ダイエットのし过ぎ?だいじょうぶ…?ちゃんと 食べてるの(*-*)?…て 心配になっちゃうなにごともバランスが大事だと思うのよねぇ…我慢ばかり しないでねキリちゃん心はいつも元气でありますよぅに(*︶人)☆はぁぁ…わたしは まいにちキリちゃんに逢い


コメントを投稿