goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春水がキューピットになって、いい关系なんでしょ

2016-12-30 16:11:39 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞

づくしですね!w早く读みたいです!サイン当たりますように!(>人<)酪王カフェオレ怀かしい!1回饮んだきりずっと饮んでないんですよね~自分は今のところ秋叶でしか见かけてないんで、今度ハロショ归りとかにまた买ってみます!ほなな!こんばんはーちん!昨日は一日盛りだくさんだったね!えりぼんとたこ烧き食べてお仕事して、AAAでごはん食べてラジオの生放送!仆、この“ゆうがたパラダイス”、学校归りの电车で携带でラジオ闻いてて、メッセージ书いたら读まれたの!!((o(^^)o))读まれたのが嬉しすぎたのもそうなんだけど、びっくりしすぎて声出ちゃった!(^^;电车の中だったのに、、でも、ほんとにうれしかった!(*^▽^*)ありがとう!生放送が终わったあとは、ダンスレッスンがあって!ZDAのお话とかたくさんできてよかったね!(*^^*)更新ありがとう!おやすみなさい。。 こんばんはーちん!はーちん お疲れぇ! たかてぃでーす。今日は……?さまざまなお仕事からのー、ダンスレッスン!お疲れさまー!やっぱ、お仕事でしたかー!タフだなー!! 尊敬。。娘。达は、みんな仲がいいよねー!(小声で书くけど、だーさくも、春水がキューピットになって、いい关系なんでしょ?? 笑笑)今の11人のモーニング娘。!最高に、カッコいいと思います。。大好きで良かった。。最近、【AAA】の需要が、多くなって来たんじゃない!?あのお笑い怪兽(さんまさん)も、话题に出してくれてるし。。さんまさん!ありがとうございます。。いよいよ、メジャーデビューも、近くなってきたのかな?? 笑1番小さい人が、センターでね!!何が小さい人かって?。。俺にはわからんけど。。 笑中野サンプラザでの、单独コンサート!!期待して待ってまーす。 笑以上!新曲3曲、ヘビロテで听いてるよ。。仕事中に、气付いたら、口ずさんでる。。みんないい乐曲だー!!ほなのぉ。たかてぃ。。。こんばんはーちん!今日もたくさんお仕事だったんやねーすごいなー!私は仕事终わってからradikoのタイムシフトではーちぇると小关ちゃんのハロドラ听いたよーお荞麦めっちゃ食べたくなった!今日も“お仕事がんばりゃー”闻けてうれしーないまからまたタイムシフトでゆうがたパラダイス听くんだ乐しみ!12期オフィシャルブックはもう注文したよ!サイン本当たったらいいなーこんばんはーちんまだZDAの乐しい余韵が残ってます。生田さんと仲良いですね!13期入ってきたらキャンペーン始まるから、もう12期に洋服かしたりフランス料理おごってくれなくなるのでしょうか。。全然关系ないけど、生田さん、はーちんにまりあちゃんが加わったら“生春卷き”ですね。。12期本、予约します!はーちんのサイン本注文したよー\(^^)/当たるといいな(^-^)12期のオフィシャルブック乐しみ\(^^)/今度会う时に、野中氏にお土产渡してあげようね(^-^)今日も1日忙しくて充实してたんやね、お疲れ样でした(^-^)トリプルエーのラジオ听くの忘れてたー。youtubeでupされてるかな。。トリプルエーの3人好きやからまたこの3人でのお仕事来ますように(*^o^*)12期のオフィシャルブック买います!!!本屋でも买えるかなぁ??酪王ドーナツ气になるー!コーヒーの方も确かブログに载せてたよね??あと昨日のブログにコメントで书いたかなぁ?はーちんと握手する时めっちゃ紧张してしまって声が小さくなってしまったよ。。申し译なかった。。9个も年下やけどはーちん天使で可爱かった(*^o^*)ほな、またコメントしに来ます(^-^)こんばんはーちん。お仕事お疲れ样でした。野中氏からのプレゼント良かったね。昨日の握手会の时に、“酪王カフェオレお土产で买ってね。”と言ったので、思い出したのかな。でも、野中氏へのプレゼント忘れてはダメでしょ。ちゃんと买った?ほな、また明日ね。ps:12期のオフィシャルブックは、ワニブックスで予约したよ。当然はーちんのサイン本で。当たるといいな。おつかれさま借りたスカート污さずに无事返せそうでよかったね(笑)12期のオフィシャルブック乐しみやね(^o^)こんばんはーちん!なんか、AAAでの出演も增えてきましたねー!( ゜ ゜)近い将来、本物のAAAさんとの共演も实现したりして!割と期待してますっ!笑このウサギのキャラ见たことある!映画が始まる前に出てくるやつや!∑(Д)p.s.はーちんがZDAしてる顷、仆は会社の引越し作业で出勤してましたー!( ;;)ほなな!はーちんヤッホー(^-^)/今日はAAAでのラジオ收录だったんだね!!お疲れ样~めっちゃ乐しそうだよねp(^^)qききたかったな12期オフィシャルブック!!12期の日に発卖とかp(^^)q绝对に买うよ~サインも欲しいなーほな、またな~(*^)(*^-^*)ゞはーちん、こんばんは!さすがにちょっと疲れてきた(笑)ギリギリまで仕事→移动→现场→移动→ちょっと寝る→仕事こんなサイクルだもんねえ。ま、はーちんに会えたら疲れも全て吹っ飞ぶんだけどね。そして12期のオフィシャルブックって买うしかないでしょ!买うしかないでしょ!てか、もう注文したしー。サイン本、当たるといーなー。周末の静冈と东京での个别。またまた乐しみだー。每日顽张るぞー。えいえいおがたっ!では、おやすみなさーい。こんばんはーちん今日も一日お疲れ样でした(^O^)/自分は昨日こと思い出して、仕事中にはーちんのことばっかり考えてしまい、いかんいかんって思い、顽张ったよ最近、思うだけど、はーちんめちゃ大人っぽくなった气がするよ。。いったい何があったんだ…笑それほど成长しているって证据だと思うよもう少しで18岁になるもんね(^_^)aすねちんさんもはーちんJKがあと少ししか见れないって言ってたよ笑笑だけん、それまでにいっぱい会わなきゃって思ってるけど、仕事の都合上なかなか行けなくてごめんね。。ブログは每日コメントしますってか最近はーちんのことばっかり考えてる…耻初恋みたいな…爆まあそれほど、应援しとるけんね最近インフルエンザ流行り出しとるみたいだけん、身体大切にねおやすみなさい☆こんばんはーちん!  ZDAから归ってきたばかりなのに大忙しだね。 12期オフィシャルブック、さっそく予约した(^O^)/はーちんのサイン本が来ますように!(笑) 今年のナルチカの抽选会で运を使い果たしてるみたいだから、当选确率は少ないと思うけど(’;ω;‘) ほな、寒さに负けずにえいえいおがたっつ!
ポニーテールが1番似合うしかも前发の长さも1番ベストだと思うよ百合剧场の事だったんだね。ブログも早い。明日读むけど。グッナイ りなっち久代さんがポニーテールが似合うのも有りますが,女性の发形ポニーテール好きな男性が多いと思います。かツインテール。凄い乐しそうで愉快な感じで~RESET公演 お疲れさまです!またいでくれた3人さんもお疲れさまー!年内の公演回数限られてきたね。心に残る素敌な思い出になりますように。ん?今日 乐しみなこと?何だろう。とにもかくにも乐しん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1回1回を今まで以上に大切に... | トップ | 乐しみにしてるしできたらノ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。