goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お金じゃ买えないいい经验したね。この人にこの历史あ

2017-01-25 15:40:52 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ログ更新、1周间位前にメールで今书いてるとあったんで今か今かと乐しみにしてたよ。りりぽんが幼少の顷、お金持ちやったということを今回、初めて知ったで~若い时に两极端な生活を经验したからこそ、今の魅力溢れる人间、须藤凛々花が存在するんやと思った。自分は今回のブログを读んでみて、心の豊かさを大事にしてこれから先、生きて行きたいと思うと同时に、りりぽんの敢えて人生の危险な场所に立ち向かって行く姿势に勇气を贳えたような气がしたよ。これからも桦にはまらず、りりぽん自らの生き方を贯き通して行ってな!见城先生の文库版‘たった一人の热狂’、りりぽんの‘人生を危险にさらせ’を立て续けに读みました。秋元先生が寄せた解说を读んで、二人とも正面突破の人だなと思いました。秋元先生の解说、本当に素敌で勇气を贳いました。たいへんなところもあったと思うけど、お金じゃ买えないいい经验したね。この人にこの历史ありだね。纳豆コールスロー试そうと思ってまだ试してなかった。だがしかし、りりすけがあれを食べてるのは忙しさとズボラさでは…(^^;;HIPHOPは实は好き。真似する。だが、RAPのないのね。いつか话せるといいが…。りりぽんはホントにブログが良い!!あまりテーマにこだわらず自由に缀って欲しいですね今回のは过去の冲击告白でしたね振り幅半端ない!!りりぽんが今后どうなるのか目が离せない!!今后も乐しみに待ってますねお疲れ样です(︿ν︿)须藤凛々花のストーリーを拜读しますた。ワイの胜手な思い迂みなんやけど、アイドルって社长令娘か贫乏な家の子が多いな~って感じやったさかい、凛々花ちゃんがお娘样だったことは、それほど意外では无かったかな(︿ν︿) しかし生まれてから小2までの间に荣枯盛衰を极めるとは、流石っす(︿◇︿) やっぱり持ってるね。そして今の凛々花ちゃんは“荣”モードだね (︿ν︿) このままセレブまっしぐらだ┌(︿ω︿)┐なんと今から仕事やさかいに、またあとでコメンツするね(︿灬︿)チャオなかなか素敌な人生ですね(^_^)ちょい出川哲朗に似てる(笑)相变わらずの文章力ですね~りりぽんがいる限りNMBは应援出来そうです(>_<)いやぁ笑っちゃいけないが读みごたえ有りすぎ笑その若さですでに波乱万丈を味わってるとわそして今はアイドル…この先どんな未来が待ち受けてるかと思うとりりぽん的にはワクワクしてるんやないの?顶点からドン底に叩き落とされても必ず这い上がってくる人格だよね人生にいろんな事件が起きるほど成长しまくるりりぽんは哲学者になれる逸材いや间违いなくなるであろうと确信しましたわ( v^-゜)俺も亲の身胜手で贫乏を味わい住所不定になりかけたこともあったな…この若さで两亲が他界するとは思わなかったけどこの话を闻いて强く生きていこうとおもしろ乐しく人生したいならおもしろ乐しく切り开いていくぜって思った今りりぽんを应援することがその1つなのかと…いつも话してて乐しいので应援しがいあるぜ“バカやってる时がこの世の人生の至福”こんな气持ちで总选举も一绪に顽张っていこうぜq(^-^q)すごいなぁ实は1年以上前から密かにモバメとってます。今回のブログ、かなりの攻めの姿势で正直惊きました…(笑) でも、こんなブログを私たちに届けてくれるのは间违いなくりりぽんだけだし、赞否两论あるかもしれないけど、私はこのブログを书いてくれたことに“ありがとう”って言いたいです。阴ながら应援していますよ~!ブログ更新ありがとー。 大事な总选举前に读み应えのある内容! 哲学本に续いてブログ本も出版してほしい。いい经验したね、お金持ちと贫乏生活。唯一つ、违うと思うのはdesられるのは、魂が磨かれるから良いというもの。でも、好きな人にとっては、好きな人がddesられるというのは气持ちの良いものではありません。desる人、いなくなってくれれば良いけど、そういう具合にはいかないから、思うんですが、desる人って、心の贫しい人って、私は思うようにしています。
しゅうちゃん、こんばんは!今日のB2公演お疲れ样です。明日は、仕事に行く前に、第4部の握手会に行きます。宜しくお愿いします。夜は、ABCテレビの虎バンを观ます。ツインテール似合ってる(..)なぎっしゅーで撮影したときツインテールにしてたのむっちゃ可爱かった()(ヾ)テストお疲れ样(〃ω)今日で终わりかな??テスト终わったら解放感すごいよね(*’д)*’_)!逆上がり公演お疲れ样(*ω)柊ちゃんのここ天跨ぎ公演の次は逆にけいちゃんが逆上がり公演跨ぎだねε( oωo )зお互いのチームの良いところを吸收するために刺激し会えるって良い关系やね!ヾ(●’‘●)柊ちゃんツインテールだね!かわいいよ。明日握手会いっぱい乐しんでね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz柊ちゃん、お疲れ样でした。今日の公演、キャンセル待ちで入れて、ラッキーでした。柊ちゃんの虫のバラード、声が可爱くて意外でした。その声の可爱さを何かに活かせたらいいですね。柊こんばんは公演お疲れさま。明日は握手会か、大阪までは行かれないもんな柊のところに行きたいな、激しく柊不足だよ。明日も顽张ってな、じゃあおやすみ。顽张ってねツイン可爱いーーー公演おつかれ~明日は大阪なので行けないけど乐しんで阪神负けたなあ…ロッテも负けたわ…柊ちゃん、今日もテストからの逆上がり公演お疲れさま!每日思うけど、柊ちゃんがブログでテストについて何も触れないのは、手应えがあってええのか、みんなにコメントされるのがつらいぐらいヤバいのか…どっちやろ?(笑)まあ、よしとしよ!细かいことは气にしない、气にしない…(笑)今日も音乐、そしてレコード…柊ちゃん、どっぷりはまってるな!ええことやわ!柊ちゃんの年齢で、レコードの良さがわかるって、素敌やん!柊ちゃんは多分、音乐を‘耳で听く’んではなくて、‘心で感じる’领域に入ってるんやと、石松は思う。(バシッと决まったかな?)(笑)若い时にいろんな音乐を听けば、感性が磨かれて、さらに素敌な女の子になるはず!间违いない!もし、古いレコードを探したいなと思ったら、大阪なら、JR北新地驿近くの大阪驿前第1~第4ビル内(地下1、2阶)に、昔から何轩か、中古レコード店がある。时间がある时、见に行ってみては?明日は、インテックス大阪での握手会&フォトセッション…石松、明日は枚数少ないけど参加します!3周间连续で、柊ちゃんに会える!こんなに幸せな3周间、ただただうれしい!明日もええ1日になりそうや!(笑)柊ちゃん、石松をよろ柊たのんます!では、明日会场で!おやすみ!レコード吃茶ふつうにあるんだ!?すげー!しゅうちゃんこんばんはレコード世代やから怀かしいなあCDと违ってひっくり返す必要があったけどねしゅうちゃん达がTORACO应援队长に就任してから每周虎バン见てるよー柊ちゃんお疲れさま!ターンテーブルを持っている人は少ないと思うから、持っていると个性的なイメージがするね!!もし见に行ったり买ったりするんだったら、いいものが见つかるといいね(^-^)明日の握手会乐しんで来て

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラに辉いてる柊ちゃん... | トップ | 言われてみるとなんか纳得す... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。