goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

气持ちに确信なんていうのはあんまり持たないんだけど

2016-12-28 16:32:26 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

ガイシ以来のライブになります。期间が空きすぎたので、余计に期待と嬉しさが大きくなって、わくわくです席はアリーナの最后列ですが(T-T)ゴールデンボンバーの皆さんに会えるのを乐しみにしています(^-^)キリちゃん今日はよく眠れた?昨日の地震大きかったね。起きてすぐ1人で焦ってたょ。キリちゃんの"期间限定"って言叶に少し寂しさを感じたょ。过去に大切な乐しい时间を失ってるせいか、今ある乐しいLIVEも后、何回行けるかな?っていつも不安な思いがあるから。。。( ; ; )1回1回を大切に来月の横アリ乐しみにしてるねっそれまでキリちゃんの歌に支えられながら顽张って生きとくっ!(^-^)今日も素敌なLIVEになりますよーに!*\(^o^)/*キリちゃんだぁいすきだよ\(^-^)/↑この气持ちだけは无期限っ!1日迟くなっちゃったけど、结成12周年おめでとうございます!!!!决して忘れてたわけじゃないよ?勿论觉えてたよきりしょに言うのは忘れてただけで…(*’▽`*)私はそのうちまだ4年しか知らないけど、これからもどんな事があってもついていきます!人の气持ちって时に变わっていくものだと思うから私は自分の气持ちに确信なんていうのはあんまり持たないんだけど、5年10年って经っても私はゴールデンボンバーを好きでいるんだろうな、っていうのは确信してます(^-^)いつもいつもありがとう。きりしょーの歌があったから今の私はここにいるって言っても过言ではないし、それくらい何度も救われてきたんですゴールデンボンバーに。今日のガイシ乐しんできて下さい\(^-^)/キリちゃんおはよぉです人になにかを伝えるって 言叶ってほんと 难しいね…でも キリちゃんのブログの声闻くとそれだけで 不安とか悲しみとか和らいでゆきます…地震のときに限らずわたしはそぅだからキリちゃんの声は 优しくてあったかいいつも ありがとキリちゃん…(*︶人)☆キリちゃんから闻く“期间限定”ここで过ごすキリちゃんとの时间も决められてるんだ…(*-*)いつか 终わりがくるんだ …て すぐ结びつけちゃう わたし…(艸д*)そぅゆうことを ゆってるんじゃないんだろうけど…(*’艸‘)笑でもでも…キリちゃんと出逢えて良かった(((*^^*)))なにごとも 期间限定だからこそキリちゃんがよくゆう目の前のことを精一杯がんばるそして今を 乐しまなきゃね~(((*^^*)))ここでのキリちゃんとの言叶のキャッチボール…できるだけ长~い期间续きますよぅに…(*︶人)☆きょうは 名古屋ライブキリちゃん きょうはフライパンをマイクに持ちかえて(*’艸‘)思いきり乐しんでね~\(*^^*)/いつも通り…せ~のキリちゃんいってらっしゃい\(*^^*)/气持ち良く歌えますよぅにお仕事いってくるる~(((*^^*)☆彡美月☆彡おはよ今日は待ちに待った地元のライブアリーナの前の方でセンター*\(^o^)/*一绪に乐しみましょう(*’罒`*)今日は、やっと?名古屋だね~。昨日は、地震で起きちゃったのか~、残念…。もうちょっと寝たかったよね(’‘)でも、地震も津波も治まってくれてちょっと安心だけど、大きかったから、まだ、油断は出来ないのかな何とも无いといいな。何でも、期间限定。そう思いたくはないけど、今を乐しむ为にはそうなんだよね。今ツアー参战出来て良かったよ(o^^o)石川は石川の思い出が、静冈には静冈の思い出がそれぞれ出来たよ(*^^*)ありがとう期间限定だからこそ、今を大事に生きるんだね。ライブも一回一回を乐しみにしてるよ。ゴールデンボンバーもどうか少しでも长く续きます样に…今ツアーは、私もう参战出来ないけど、远くから应援してるね。アリーナ、チケット余ってるみたいで行きたいのは山々だけど、予算と日程の都合上…。でも、DVD买うからね。今から、乐しみにしてるよ今日の名古屋も久しぶり感で、乐しんで弹けて来てね(*^^*)翔さん、いい声が出ます样に…翔さんおはようございます今日はガイシに行きますよワクワクしてます今日は席が远いですがボンバーさんのライブは席の远さなんて关系なく乐しすぎるのでめっちゃはっちゃけますよ乐しみます(^-^)待っててくださいおはよ、今日の…ほんとですね!何か书くって、考えますね…更新ありがとうです~☆★地震、多いですね,,,(..)キリちゃん、目が觉めたんだ,,,(..)ガイシのライブ顽张って乐しんでね~~☆★东北にいる私の友达も无事だったみたいで安心しました('-')!今日の名古屋も寒そうですが晴れるみたいで良かったです(^-^)ではまたのちほど会场で、よろしくお愿いします(^-^)おはよーです(^_^)地震の时やっぱり摇れて起きてしまったんですね。时々、翔さんが书く何气ない言叶にドキッとさせられる时あるな…。结成12周年おめでとうございます!仅かな期间しか知らないけど积み重ねてきた色んな时间があるんだろうなって思う。书きたい事まとまらないや…そんな时もあるか。今日のライブ、乐しんでいいライブにしてくださいな☆今日はガイシ行くよ!乐しむ准备できてるよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ翔さんヽ(’▽‘)/静冈エコパすっごく乐しかったです!今日の名古屋ガイシとってもたのしみです╰(*’︶`*)╯いつだって期间限定。ほんとそうですね(;_;)おもいっきりたのしみます!!やっぱり、目が觉めていましたよね(-^)心配していました。翔さんが思ってくれていることで、救われるファンはたくさんいるよ。だから、翔さんが思うこと、感じることをブログには缀って下さい。私には分からないしがらみがあるかもしれないけれど…何か色々と言う人がいるかもしれないけれど…翔さんが书きたいこと、伝えたいこと、表现したいことが自由に出来ますように。地震、怖いね(;_;)みんなが平和に暮らせる每日が续きますように。今日のライブもきっと乐しめます!!今日は、お留守番だけど、翔さんの乐しかった~の报告お待ちしていますねいつも全力をありがとう大好き\(^-^)/鬼龙院さん(^-^)昨日のブログ、フレーズ每に间が空いてるからか残り易く私の中で漂っています。そうだった生きてるんだって、鬼龙院さんから气付かされる事初めてじゃないよ。まっすぐにチカラ强く前へ一步一步进む。决して简单な事じゃないって知ってる。眩しいな翔さん。今日もきっと素敌だよ(^-^)翔くん 今日はライブ乐しみ今回初1人で行くんだぁ(^_^;)ちょっとドキドキだけど(笑)☆☆☆☆☆☆☆キリちゃん~おっは!今日は名古屋ガイシダネ~ゆうゆは横アリ参战でーす(●^▽^●)/''ふあぃと!!お昼まで仕事してからガイシ行くよん昨日お手纸书いたの读んでねすっごーく乐しみにしてる!C3ブロックだよ( )ちっさい翔さんのおっきいお颜见えるかなーーー??行く途中で事故に遭いませんように、、、。翔さんも气をつけて名古屋来てね~~名古屋乐しみです双子の姊と行きます╰(*’︶`*)╯乐しみだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真莉愛が谛めずに应援してた... | トップ | コンサートでもこんな感じの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。