goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

无性にきりちゃんが爱おしいな~なんでだろう急に

2017-01-30 17:36:22 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

翔さんこんばんは(^-^)元气かな?忙しくしてるんだろうね。顽张ってね!(*^-^*)翔さん好きだよ翔さん、今日ね、セブンイレブン行ったらね、ゴールデンボンバーのファイルが入り口から见える所にあって! 每日位行ってるから、每日お出迎えして贳えるかも。笑颜で私に微笑んでくれてたhappy コンビニは、セブンイレブンにします(^-^)∩きりちゃん优しッ!暴れ狂うの乐しいよね(^-^)/今日は雨で凉しく过ごしやすかったヽ(’▽‘)ノ夜风气持ちひあわせきりちゃんこんばん★彡今日、セブンでクリアファイルもらってきたよ^ ^ガムも美味しいし(^-^)きりちゃんは、忙しくしてるよね(^-^)/身体には、气をつけてくださいね。无性にきりちゃんが爱おしいな~なんでだろう急に(;)大好きなのは何时もだけど、今日は特别なのよね(泪)この顷、浮き沈みが激しい。きりちゃんのブログ、アタイの写真がみたい。ライブも待ち远しいでも、どちらとも乐しみに待ってまーすおつかれさまですっ。もう少しで全国ツアー始まるのねっ。あともう少しで会えるなんてっ嬉しすぎるっ。おやすみなさいっ。きりちゃんダーリンっカラダはしっかり休めてね…鬼龙院翔さんこんばんわ(^o^)!本当に今は、ヒット曲のない时代ですね(^_^)。そんな时代なのでしょうか(^_^)?フェスやライブに行く人は增えているそうですが…(^_^)参加型。。アーチストさんと一绪に音乐を乐しむ时代なのかもですね(^-^)そんな时代の中で‘女々しくて’がヒットしたのは、稀で、大变なことなんですね(^-^)改めてすごいなぁって思います(*^^*)今日も一日お疲れさまでした(つ’‘)つ☆更新待ってるますす。キリちゃんこんばんは(^3^)/顺不同にゴールデンボンバーの曲を听いてパワーを贳っているなう实は昨夜に大和ハウスのCMでゴールデンボンバーを2回も见られたのがバリバリ嬉しかったんだ\(^o^)/いっつもお疲れ样ぁm(。≧Д≦。)mプロ意识が高い谦虚なキリちゃん超大大大大だぁい好き(*⌒3⌒*)んbye(^3^)/こんばんにゃー翔君闻いて闻いてファンクラブ会员の仙台のライブ 物贩だけいけるよー乐しみー今日から体育祭の练习始めたよー一生悬命顽张るねー翔君は何してた??翔君大好きダヨー应援してるからねーおやすみなさい翔さん、こんばんは*\(^o^)/*さっきラブレター送りました(^-^人)Mr.ChildrenさんのHANABIの气分です。キリショーさんの奥样や、お子さんは幸せですね。きっと。そんな日がいつかきて、幸せになって欲しいと愿いつつも、少しジェラシーを感じるんだろうな(笑)翔さん!1周间后、いよいよ32岁の诞生日だね~エアプレゼントは何が良いかしら(’o`)? !31岁の间にしか出来ないこと…ん?を、しっかり探してやり残しのないようにね~(^-^)クリアファイル 手に入れましてん翔さんカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい~~~翔さんこんばんは(^-^)今日もお疲れさまですm(__)m(^-^)ゴールデンボンバー听いてます!あと1周间で翔さんバースデーだね(^^)一绪にお祝いしたかった。ライブに行ける人幸せですね(^^)6月20日は远くから一绪にお祝いしてるよ~!翔さんお疲れさまです。今日は寒いですね…あと少しでツアーも始まることですし、风邪には气をつけてください(^-^)クリアファイルGETしました!小さめサイズで使いやすそうです。こんばんは(^_^)翔さん元气かな?とうとう今周から怒涛のツアーが始まるんですね~。今年は余裕を持って临めるって言ってましたよね。7月のライブは行こうかなと思ったり。フェスはやっぱりちょっと严しいな~と。忙しくなると思いますけど、体调崩しませんように☆キリちゃん、明日の东京の天气は昙りのち晴れです。最高气温が27℃で最低气温が18℃です。明日は暑い(;’д‘)です。今日の1曲目は、‘ワンマン不安’~☆そのまま‘毒グモ’~☆リピートしてライブに早く行きたくなったよ\(^o^)/\(^o^)/ひまわりの周りで…体调不良や高热が出る人がいます~この暑さに クーラーをつけて バタバタと倒れて仕事休む人が多くなったよ…また食事管理がまばらで 饮み过ぎだとか いろんな病气が出る 始末翔くんも 芸能人で…なかなか 决まった时间に 睡眠とる事もないと思います(T^T)外见は元气だけで…めちゃくちゃ 体内は ぼろぼろだと感じるひまわりです!!そんなん事ないと信じて…翔くんは 十分 人一倍健康管理しているよね☆今日も 1日が终わるけど体力つけて 17日からスタートする全国ツアーライブ 顽张ってo(‘^’*)乐しみに 逢える日を待ってます病みつきになって动かなくなるまではまるやつー笑乐しそうキリちゃん、さっき夕饭食べました。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>ご饭ちゃんと食べてくださいね☆☆ちゃんと温かくしていてくださいね。ゆっくりしていてくださいね。かわいいキリちゃん、大好き☆☆セブンでクリアファイルゲットしたよ~翔くん、福岛のライブが乐しみでまたお手纸书きました(^-^)≡【普通邮便】ライブ会场でもお手纸出します。感想のお手纸も书きます!こうしてお手纸を书く机会があるの嬉しい!\(^o^)/28日、(^-^)≡◎元气玉!!!送ります。キリちゃん、キリちゃんの事本气で爱しています。キリちゃんが大切でいつも大事に想っています。キリちゃんはすごくかわいい子だから☆☆。大好きです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん 今日は雨で 寒い感じ!セブン 行ってきたよ! (^-^)ストライド ファイル 2枚 ゲットした!やった~! ( ̄▽ ̄)大事に使うよ! (^-^)/翔さん! 大好き! (=’‘)人(’‘=)翔さん!大好きクリアファイル、ゲットして来たよ今、我が家はストライドがいっぱい(>人<;)普段ガム食べないから、美味しいけど残っていってしまっています。キリちゃんのことを想いながら、こまめに食べるようにします!大好き爱してるキリちゃん、大好きです。キリちゃんがすごくカッコいいから、ライオンちゃん☆キリちゃんの事たくさん追いかけたいです。ライオンちゃん☆がいつもドキドキするのはキリちゃんの事です。キリちゃんはいつもすごくカッコいいから☆☆ライオンちゃん☆たくさんキリちゃんに梦中です。かわいいキリちゃん、大好き☆☆こんにちは(^-^)ガキパラ闻きました。感动しました。本当に。术后という事もありますが、本当に良かったです(^-^)ツアーも、いよいよですね!どんな风に期待を里切ってくれるのか、生歌、乐しみです(^-^) 娘がいたら、、、の件ですが、‘君のスカートが短くて’を听いた时も、翔さんに娘さんが出来たら‘お父さんは心配性’气味になるなぁ(^-^)と思いました(^-^)私 この动画暴动にしか见えないこりゃ娘が心配になる怪我とかドサクサに纷れて身体に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もありがとう(^-^)つっちー ... | トップ | 特に同い年の先辈の卒业はい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。