goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一绪に行きたかったなっ~お散歩っ。うんっ。わかったっニコ生きり

2016-12-24 19:04:45 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

笑)TVはもういい!お茶の间のアイドルよりバンドマンが好きです、私は。もう少数派とは思いますが…肩身がせまいよ~_:(’`” ∠):嬉しくってお散步に飞び出すキリショーを想像してほっこりしました(**)あ、昨日カラオケでDAMのボーカル入ってる、まま音ってやつを先辈に见せたら歌が上手いねー!とライブ见て观たいと言ってました…DAMのまま音は、女々しくてしか入ってないんで最近の他の曲も增やしたら全く知らない人にもアピールしやすいなって思いました☆おはよー(^-^)今朝ね~仕事をしながらTVで东京に雪の降っている映像を见て~キリちゃん…初雪观たかなぁ~?って…思ってて~嬉しくて~散步に行ったの?わぁ~!一绪に手を系いで步きたかったわ~(^-^)何て~ヒット曲かぁ~☆何か~难しいよね!曲が良くて~インパクトがあって皆が歌えて踊れて…などなど…色々合わさって~☆バラードは…闻き心地が良くて心に响く物が好きな私です(^-^)キリちゃんの曲~好きだよ~☆アリーナツアー泽山の人に观て顶けると良いですね~☆アピールして行こう(^-^)TVに出た时に告知するとか~?CD出した时に…ツアーもやってます的な?凡人の私には…(^-^)今年は~地元のチケットが取れたら~新规さん(友达)に声をようと思ってたんだけど~残念ながら当たらず…初めての人に远征は~なかなか…难しいんだよね~☆横アリは职场の友达亲子と2days行くからね~☆待っててね~(^-^)あぁ~红白…残念ですが…今年はボンバーさん…全国ツアーにFCツアーと忙しい中…顽张ってくれてたよね☆CDもなかなか出せなかったんじゃない?正直…今年は难しいかも…でも出られたら~いいなぁ~って(^-^)また…チャンスがあれば出れるといいね~(^-^)キリちゃん…元气だして~☆では…ニコ生でね(^-^)初雪っ。ねっ(^-^)☆んっ。お散步してきたのねっ。一绪にいきたかったなっ~お散步っ。うんっ。わかったっニコ生きりちゃんっ。必ずっ。あいにゆくよっだけどっ…きりちゃんっ。ニコ生っスタジオまでっ。气をつけていってね。おねがいっ…… よっ"((∩’︶`∩))" ☆☆あとねっ。いつもっいつもっ……きりちゃんっ好きよっだってっ。ほんとはっ。。こんやっとっても…あいたいもんっ"((∩’︶`∩))"じゃ~っあとでねっきりちゃんっ。キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)ご饭ちゃんと食べてね☆☆食欲ないかもしれないけど、ちゃんと食べて元气になってね☆☆今日はニコ生でバッティングがあるよ☆☆キリちゃん、fight☆☆研二のお诞生日もしっかりお祝いしてあげないとね☆☆キリちゃん、ライオンちゃん☆は、クリスマスも年末年始も彼氏いなくて一人だよ☆☆でもキリちゃんの事たくさん想っていますね☆☆キリちゃんの事たくさん想っていれば近くに男の人がいなくても平气です☆☆キリちゃんの事だけたくさん爱していればそれだけでいいって思います☆☆これからもキリちゃん、たくさん大好きです☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん(*’▽‘*)来周の神户のライブに行くよ。ニコ生もアメトークも乐しみ红白より何よりも。ライブに行けて翔さんの乐曲を听けてそれだけで幸せです☆★残念でしたね(’_`)でも寂しさ半分、ホッとしたのが半分と言うのが正直な气持ちです。红白プレッシャーから解放された年末を送ってほしいなぁと思います。性欲维持してね(笑)一生lineやらずに安全安心な生活を送りたい(’Д‘;)でもチケット卖れたならlineもいいとこあるんですね~('-^*)SNSやらないけどニコ生见ます!!!アメトーク录画して家族で见ます!(*^▽^*)たのしみー☆翔さん、每日寒いけど…お散步できて良かったですね(∩^-^∩)☆ニコ生と、アメトーーク!见ますね~(^-^)红白出たから出ないからどうこうとかじゃないからね!研二さんのブログ读んだかな??今年も大晦日は仕事だけどGBが红白出ないなら仕事でもいいかなって气分にはなりましたが、もしもニコ生やるならやっぱり休みがいいなと思いました。长野も朝起きたらめっちゃ雪积もってました(°_°)喜矢武さんも雪乐しみにしてたけど翔さんもそうなんですね(笑)子どもの顷は雪が降ってたらワクワクしてたのに今じゃときめかなくなってなんかそんな自分に悲しくなりました(︿︿)大人になってしまったのか、、、LINEびっくりしましたね(笑)でもなんだかワクワクしました红白も出演者発表されて今年はボンバーさん出ないのかあ~となんだか寂しかったです>_<ボンバーさんくらいしかいつもお目当いなかったので(笑)ニコ生乐しみにしてますね(笑)キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)の曲は子ネコ(=^ェ^=)の热い想いが迂められているので、ライオンちゃん☆全部大好きです☆☆子ネコ(=^ェ^=)が元气出るように乐しい话してあげるね☆☆ライオンちゃん☆、お姊ちゃん鉎におまんじゅうもらったよ☆☆でも部屋の中でなくしたみたい((((;゜Д゜)))おまんじゅうだよ☆☆赏味期限が☆☆子ネコ(=^ェ^=)おもしろかった(’ω`)笑颜になれたかな(’ω`)子ネコ(=^ェ^=)が少しでも乐しかったなら、ライオンちゃん☆すごくうれしいな☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆东京は大分寒いようですね^ ^雪ちらちら降るのはいいんですけど、朝起きて外の车が雪で见えない绝望感(TT)数日后のアイスバーン(TT)何事もほどほどが一番ですね^ ^红白のお话ニコ生で闻かせてくださいね。风邪ひかないでくださいね。埼玉も降りましたよ~!休みの日の雪は好きなんですけど学校の日の雪は嫌いです…笑 本もらえてよかったですね(^-^)ほんとにきりしょーさんにピッタリな本!笑私もラインきたときびっくりしました笑 ボンバーさんのアカウントのこと忘れつつあったから…笑 效果あってよかったですね!早くライブ行きたいな~横アリまでもうすぐた~~!!红白…今年の年末はボンバーさんみれないと思うとちょっとショックだけど、さっきけんじさんのブログ读んだらちょっとショック减りました(o^^o)红白がすべてじゃないですもんね!红白出なくたってボンバーさんは最强です\(^o^)/私にとってはナンバーワンのアーティストさんです\(^o^)/これからもずっと应援してますからね!!今日サークルがなくなったのでニコ生もアメトークもリアタイで见れそうです!ニコ生追い出されないといいな~笑 乐しみにしてます!!さっき书き忘れましたが、每年每年出てなくても伟大なアーティストさんはたくさんいるし、金爆も翔さんも伟大なアーティストだから翔さんは今まで通り素敌な曲をまた书き续けてくれたら私はそれで嬉しいです。いつもありがとう(^-^)今日ニコ生顽张ってね初雪キリちゃん子供みたいでカワイイ(*^-^*)散步しながらメロディとか浮かんできたりしたかしら…。また冬の曲作って欲しいなぁ。キリちゃんの作るセツナイメロディ好きキリちゃん待っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メトークも乐しみにしてます☆... | トップ | 见守っています(^-^)キリちゃ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。