goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これからも元气娘の座は让らない元气さでももねちゃんもフ

2016-12-31 18:26:40 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

日になりますように。んちゃ!おはよう~短くても更新しようとしてくれるのが嬉しい!音ゲーやってるよ~合间にって感じだけど、まあ出来る限りは!今日も寒いから风邪气をつけてね~俺は昨日一日高热出して寝迂んでた、、、今日大学终わりに病院行って药もらうわ、、、27日の握手会までに治す!それじゃあまたコメントします~宿题がないと读みやすいね。すばらしい!
桃宁ちゃんこんばんは。えーりんの生诞祭お疲れ样でした!手纸书いたんやねこれで手纸书くの2回目なのかな?公演は落选しちゃったけどDMMで见るね。最近急に寒くなってきたから风邪に气を付けて!牛乳饮んでえーりんをつかまえーりん(身长)ももっちが书いたんだね生诞祭では、メンバーの中には泪の溢れた人もいたり感动の内容でもあったみたいだねぇえーりんの顽张りを みんなが知ってるからそんなえーりんを これからも同期のお姊さんとしても一绪に顽张ってってね   桃宁ちゃん、ハッピーチ\(^o^)ゝ残念ながら背は…………私は中2で止まった←昨日はえーりん生诞祭お疲れさまでしたお手纸书いたんだねぇで、途中で( ̄ ▽  ̄)何があったんだい?えーりんは远方からの通いで大变だけどがんばってるよな迟刻をしないというのは当たり前だけど、いいことだよね电车は乘っていれば惯れます(笑)ももねちゃん!!顽张ってねももっち、こんにちは(^o^)/昨日は えーりんの生诞祭やったね感动しまくりの素敌な生诞祭(/ _ ; )お手纸は ももっち书いてくれたけどずっとわろてたやん(笑)この后 めっちゃおもろい事言うんや!って期待してもたよ( ̄▽ ̄)笑普通に良いこと言ってただけでほっこりしたよ(^-^)あれ?って思ったけど←ほんまゲラやね(笑)でもでも 素敌な お手纸でしたえーりんはドラ2の中では面白い普段の えーりんを出せてるけど、それ以外の场面では しっかり者のえーりん。ほんま もったいないよね( ^ω^ )カマキリとかセミのマネ?そんなん めっちゃ见たいやん( ̄▽ ̄)笑同期メンバーが羡ましいよこれからも わちゃわちゃと乐しい时间を过ごしてね(^_^)身长は ももっちも伸びてるけどえーりん凄いよね!でも 伸びる时に一气に伸びるからももっち 今は气にしなくていいよ桃宁さんお元气样ですブログ、有难うございます(^^妹。桃宁さんにとって、同期であり、相棒であり、妹であり。。ライバルでもあり。。お二人の挂け合い、いつも乐しませてもらっています(*’ω‘*)确かに、えーりんさんの顽张り、スゴイ!!并みの根性じゃ、あそこまで续かない。。倒れないかと、心配になるくらい。。ゆきさん、桃宁さんが、いつもソバにいてくれるから、やり续けていれるかな。。(’ω`)来年からも、桃宁さんと一绪のチームでよかった(^_-)-☆桃宁さんが升格し、研究生公演は出なくなるから、逢える时间减るやろうけど、面倒见てあげてね。。今日も元气に乐しく感谢の心で。きのうは公演おつかれさまでした素敌な生诞祭だったようですね今日は休みなので、アーカイブを观てみようと思ってます爱知から难波まで频繁に通うのって、相当大变なことですよね若いのに伟いな…と、公演を观たりする度に思ってますあらためまして、えーりんお诞生日おめでとうございますヽ(’▽‘)/素敌な1年になりますようにすてきな生诞祭やったねえ先辈みんな泣いてたなあみんな悔しい思いわかってくれたんだと思うももっちも暖かい手纸で氛围气をなごましてすごくよかったです研究生みても逆上がりみてもリセットみてもももっちはダンスや表现力はここ一年くらいでずば拔けて成长してる气がする普通に选拔にはいっててもなんの问题もないくらい努力のたまものですねーえーりん なーみ ゆずはにもももっち あーやんに绝对续いて欲しい未来のNMBをつくるのはみんなですアンケートトーク、仆のアンケート‘何を研究したいですか!?’读んでくれてたね!(^_-)-☆ウインク可爱いかったでももねちゃん、おはよう!こちら关东はゆきちゃんのスマイルで雪景色なうですw昨日はえーりん生诞祭お疲れ样でした。手纸とかほんとお疲れ样です。えーりんのダンスパフォーマンス凄いし、元气だよね。これからも元气娘の座は让らない元气さでももねちゃんもファイトです。今日も顽张っていこう。ももっちグッドモーネング!いやいやなんとも感动的なえーりんの生诞祭でした一人手纸で笑ってる人いたけど谁とは言いませんがえーりん兄の手纸で泪腺崩坏寸前でしたえーりん兄って桃宁ちゃんと同じ年やったよなぁ兄妹揃ってしっかりしてる小6や中1の时一人で电车乘っていたけどそれは大阪内だけやったえーりん爱知县から大阪なんて凄すぎるよねそれも周に何回も彼女の生诞祭での泪が近い将来に报われる日が访れますように!久しぶりの公演やっぱり乐しいね元气娘しっかり见てました逆サイドに行ったときはえーりん中心で见てたけどな一番最后の扫ける前にえーりんに私の存在を教えてくれてありがとうまた一气に寒くなってきました今シーズン初の手袋を今日出してきました12月はBⅡと新Mに研究生と目まぐるしくやることがたくさんあるでしょう体调管理と心の管理に气をつけてくださいねえーりんの生诞祭良かったね2人仲良く、これからもd(@^゜)/ファイトッやで手纸、笑いすぎやで~ゲラなんやね(笑)でも、2人がどれだけ仲が良いのかがわかる氛围气だったよ身长は伸びる时は伸びるよ(笑)今日も1日d(@^゜)/ファイトッえーりんまだ13岁やねんね(;^_^これからが乐しみすぎるね!生诞祭のお手纸乐しかったよ!!えーりん、ほんま大きくなったよねぇ剧场のホワイトボードみたらびっくりするwももねはまだ伸びるかなぁwお手纸良かったよももね!お疲れ样です!音乐大好きです!えーりん生诞祭やったね!えーりん诞生日おめでとう\( o )/俺のイメージで、ももねとえーりん、2人で1人なとこあるイメージやから、いつかはえーりんの握手会も行かないとな。と思ってます。↑え、えーりんのとこ行かんといてって?笑ももね、かわいいなぁ。。\(////)\笑大丈夫。ももね推しは变わらんから大丈夫!!えーりんにとって、素敌な一年になるといいね。さ、今日は研究生公演行きますよ(^^)ももねコールいっぱいします!よろしくお愿いします(^^)音乐大好きより桃宁ちゃんおつかれ!えーりんの生诞祭は桃宁ちゃんにとっても特别やろな(^^)ほんとにいつも一绪ってイメージあるし、桃宁ちゃんの支えになってくれとんやろなって思う(^^)えーりん今もおもしろいけど、そのカマキリとかセミのマネとかどんどん出していけばいいのにね(笑)普通に见たいわ(笑)まだ配信见てないけど、桃宁ちゃんの手纸も感动しそうやな(^^)明日の学校终わりの乐しみにしとく!明日も顽张ろうな(^ ^)ほんまに仲いいな!!亲友でありライバルでもあるみたいな?笑これからも最高の2人でいてね!ブログ乐しく拜见しました。*公演お疲れさんでした!とても良い生诞祭でしたね!*名古屋から通っているって、言叶にすれば简单やろうけど、实际に自分に置き换えて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ど背もだいぶ伸びたようで颜... | トップ | 俺はちょっと疲れが出て意识... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事