goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こたつで寝ると突然死?みたいのする可能性あるらしいから

2016-12-20 11:53:24 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

トだったわけだけどツーショ乐しすぎた!なんでそんなシェイクハンズしたかったかはわかんないけど笑しかもシェイクハンズって握手って意味だけどあれは握手でもないし笑去年の秋祭りで同じ衣装でピース撮ってたから昨日はハートにしたんだヾ(●’‘●)お诞生日おめでとうとレコ大おめでとうも言えたし(*’`*)ほんとはベストヒット歌谣祭おめでとうも言おうと思ってたんだよ?けんちゃんがシェイクハンズで游んでたから时间なくなって谛めたよ?笑とかなんとか言ってみたけどほんと乐しすぎたから大满足です!あとね、昨日のけんちゃん花まる笑颜なの!今までで1番かわいいと言っても过言じゃない!そんぐらい大好きな笑颜でした(..)またあの颜してほしいなぁ(;▽;)ライブはGo!!世待塾Go!!初披露见れてよかったです!とてもかっこよかった(*ˊˋ*)またライブで闻けるの乐しみにしてまーす!それじゃやっとレポートが终わったので今からお风吕入って寝ます!けんちゃんはちゃんとお风吕入ったかな??こたつで寝ると突然死?みたいのする可能性あるらしいからこたつで寝ちゃだめだよ!おやすみなさい!p.s.まこちゃん会议何话したんやろ???そろそろ名古屋でまこらいやってほしいなぁ~と言っておきます笑てか锅いいな!p.s.のp.s.前のブログコメントしようと思って途中まで打ったんやけど今日结局忙しくてできんかった(’ω`)けんちゃん、こんばんは。2日间のイベント、お疲れさま!もう迟いから、起きてからまたゆっくりコメントします。おやすみなさい(-.-)Zzz冈田( ◇)?もぎ姊やで( ’ ▽ ` )锅いいなぁ(((o( o )o)))わたしは季节かかわらずしょっちゅう锅食べてます!こないだもお锅作りました(o^^o)〆はいつもラーメン~~~~~お锅は野菜もいっぱい摄れるし美味しいし一石二鸟だね!わたしは今赤から锅が食べたいなあ。はあー!けんちゃんってほんとダンスうまいなあって思いながら今日见てた…やっぱダンス经验者って违うよね、ひとつひとつの动きがかっこよすぎる。あ、新曲!!!めちゃくちゃかっこよかった!一致团结と虎视眈々しか闻き取れんかったけど!(笑)いつもの可爱いけんちゃんとは违ったかっこいい姿が见れてきゅんきゅんでした|ω) 顽张って四字熟语觉えたいなあではまた、スポライで会いましょう!!みんなの冈田笑ひらまつくんおつかれさま(︿O︿)!きょうもとってもたのしかった~~~~!合唱部の新曲も四字熟语のやつも闻けてよかった( ’ ▽ ` )!でもなによりつじひらちゃんがかわいすぎてひとりでにやにやしないように必死で真颜作ってた( ˙-˙ )笑でもほんっとうにかわいかったしたのしかった( ; _ ; )/~~~肩组まないし()拳上げないし()ペンラもほぼほぼ持ってるだけでもちょう乐しんでたよ!!?!ちょっと表情筋に集中してただけ、、、(笑)つじひら尊い。锅いいな~~( '' )!!!わたしいつもお家で锅してるやつ食べ损ねる( '' )まだノー锅だなあ、、、でもたぶん今后ちょう锅。锅といえばうぃんたーじょいのなに锅にしようか?のあとの歌词がずっとジョイでしょキムチでしょって闻こえててジョイ锅とはって思ってた正解はなんなのだろうか( - )(歌词カードみます)なんか発表闻いてもほんと梦かな、、、?って思ってて实感なかったんだけど、今日会ってお话ししてたらうわあ本当かも!!!ってなってすごくうれしくなりました(时差)はあでも同じ梦みてるなら觉めなくてもいいかもな~~觉めちゃやだなあ?これからも一绪の梦见ていきましょう( '' )笑でもほんとに!すごい!应援してきてよかったです。ありがとう。おやすみなさい( )ゆっくり寝てねこたつからは出てね( )けんちゃんお疲れ样でした!けんちゃんに每日愈されてる!ありがとう元气でいられるのもけんちゃんの冈田おやすみなさいおーい、けんちゃーん。。。こたつから出られず寝落ちちゃったんかなぁ…气持ちは寝かせといてあげたいとこやけど风邪引くよ~(^-^;仮眠程度で起きてくれるといいんだけどな秋まつり、土曜日参加したよ。久しぶり合唱部、凄くよかった!堂々とカンニングするけんちゃん见てて乐しくなっちゃったけど实は盛り上げる为だったりする?深读みしすぎかな(^-^;ボイメンライブ新曲披露男气溢れる曲でカッコ良かったよ。热くて乐しいライブありがとうね。行けなかった今日の分もぐぐたすに写真や动画あげてもらえて幸せだったよ~(*’ω‘*)诚チームでお锅かぁ。その样子、动画配信してほしいぐらい。そちらは…ないですね(笑)。それにしても…どーにもこーにも眠くてたまらんかったんやね。疲れてるのに眠いのにブログ更新してくれてホントにありがとう(*’ω‘*)“Uta-tube”收录がんばってね。次の日はスポライ白组ガンガン应援するからね!ではでは、おやすみ☆冈田さん。。が出てきちゃったのね(*’‘)冈田って谁やねん??∑(ω)!眠气、ぶっとんだやん。о(ж>▽<)y ☆こんばんは~o(.)o?、、、?????(笑)お锅っていいよね( )でもまいも别に配置とか中身とかあんまり气にしない!(笑)女の子じゃないのかも、、、←みんなでつつく锅って美味しいだけじゃなくて乐しくてすき!!友达同士で行くと必ず谁かが取り分け系になるんだよね☆まいは基本その取り分け系をしてる(**)!意外、、ってよく惊かれるけど、、(’`)笑まいもキムチ锅まだだなぁ、、もつ锅はこの间食べてきた☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆そのままコタツで寝て风邪ひかないでね?( ˊˋ ) コタツもいいけど、しっかりお风吕に入ってあったまってねん!おやすみ、、って言いたいところだけど最后の冈田が气になって寝れません( ˙_˙ )笑绝对误字したまま寝落ちしたパターンだなこりゃ(小声)昨日もお疲れさまでした(**)!うたちゅーぶの收录ふぁいと!!←こんばんはー 凄いダイナミックな锅!美味しそう(笑)诚锅かなと思いし!间违えた写真の写り!诚が锅に入ってる用にね见えた。f(^^;打ち合わせのキムチ锅かな! 勇翔君来てるね。TVで归ってしまうと,闻いたから诚全员では、食べる锅いいものですね。今度は、倍の10人锅かな!(笑)!お风吕に入って、暖まりコタツで寝ると,风邪引くよ。明日も身体に气を付けて无理(>_<)q(^-^q)っけんちゃんお疲れ样!冈田…?冈田……??笑けんちゃんこんばんは2日间、ラジオまつりお疲れさまでした!とっても乐しかったよ^^锅いいねーシンプルに汤豆腐とか食べたい!书いてるうちに寝ちゃったかな?风邪ひかないようにね!けんちゃんこんばんわんお锅想像してたらお腹鸣ったよ(////)キムチ锅食べたくなったブログ读んでて最后の一文吹いたwみんなのおかげって书こうとしてたのかなぁさっきぐ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと外で甘いもの食べるの... | トップ | 兴奋してます!)年末~武道馆... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。