goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンバるりりんしてほしいね来年からは同じチームにもな

2016-12-31 15:30:21 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

大好きみッチョさんよりおはよう神奈川は2时间くらい前から雪が…积もらないといいなぁ(’Д‘;)今日は休みなんだけど、今は雪でバイク通勤できないヨメを职场まで车で送って、归り道の途中のコンビニでコーヒー饮みながらひと息ついてるとこ前のブログ、スゴいことになったね∑(O_O;)あっちのブログにもコメントしたけど、今なんだかとても清々しい气分~(’ε‘ )るりなのブログ、いろんな意味で每回元气をもらえてるよ每日更新してくれてありがとうm(_ _)mまだちょこっと杂用が残ってるから、さっさと片付けて归宅したらあらためてコメントするね今日は1日幸せな气持ちで过ごせそう(’▽‘*)おはようございます() 逆上がり公演お疲れ样でした!气持ちがわかってくれる先辈が近くにいたら心强いだろうな(’ω‘)改めてえーりんさんお诞生日おめでとうございますおっすヽ(*^^*)えーりん生诞祭でえーりんが言うてた悔しさとかは琉莉ちゃんが共感することもあったかな?良いことも悔しいこともひっくるめてえーりんもガンバるりりんしてほしいね来年からは同じチームにもなるしアカリン、るりりん、えーりんりんりんりん姊妹になるね☆ 琉莉ちゃんの应援を更に盛り上げまくるぞー( ’ ` )/-!昨日もovertureから飞ばしすぎて自慢のイケボがカッスカスになってるりりん|ω*)世界じゃこれを推し事の勋章と呼ぶんだぜ !(〃>Д<)超绝可爱い琉莉奈ー!!!!! きょっきょん(ˇˇ)勤劳感谢の日の一日はとにかく体を休める事に专念し、まるでとろけたチーズのようにホットカーペットに张り付いてたよ(笑) ここ最近休日出勤が多かったし、月曜には亲知らずも拔いたばかりだから、しっかり充电してました(^-^)v仆は仕事をしてる方が好き。昔いろいろと苦劳したので、ちゃんと动いてお给料を顶ける事のありがたみがすごく身にしみてる。だから予定のない休日は何だか不安になるよ(^◇^;)ちなみに、もっともっと仕事がしたくて今年から副业を始めたけど、そっちの方が本业より乐しくなってきて、最近真剑に转职を检讨中(’ω`)るりさんっ!お!は!よ!昨日は公演お疲れさま!そして、100コメ越えもおめでとう(*’-`)越えるとは思ってた!(笑)でも日付またぐ前に越えるとは思わなかった(◎_◎;)これで连日のブログ更新&コメント100越えの记录は途绝えなかったね()こうやってコメントできてるのは琉莉奈ちゃんが疲劳や睡魔と战いながらも更新し续けてくれてるからだもんね(^^)いつもありがとう!昨日は仕事だったけどバイトがなかったから生配信观れる~(*'▽'*)ってワクワクしながら仕事してたんだけどこれまた珍しく残业になりーのちゃっかり2时间顽张って来たぞ(>_<)だから心眼にはなったけどえーりんちゃんの可爱いおしり(←)といつも可爱い琉莉奈ちゃんをガン见しました(**)(笑)改めて、えーりんちゃんお诞生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ琉莉奈ちゃんもえーりんちゃんも若い时から严しい世界へ飞び迂んで一生悬命ガンバってくれてるんだよな~。辛くても辞めずにここまで来てくれなから私は琉莉奈ちゃんに出会えたから感谢しかないんだけどね(;ω;)自分の气持ち理解してくれる先辈がいることって安心するし、赖りたい时もあるだろうからチームは违えどたくさんアドバイスしてあげたり话をしてあげてほしいな(*’-`)今日も1日ガンバるりりん!冷えるからあたたかくしてね()おはようりりん(’ωゞ)昨日はえーりん生诞祭お疲れ样でした2ヶ月ぶりに公演入れてめーーーちゃ乐しかったよ公演での琉莉ちゃんはやっぱりキラキラリ~ンと辉いてて、またさらに琉莉ちゃんに きょんのハートをつかまえーりんされた(〃〃)えーりんのほっぺを触ってアメちゃん确认したところ良かったwえーりんのお兄ちゃんからの手纸はとても15岁の手纸とは思えないくらいの内容で自分の手纸の内容が耻ずかしいけど手纸读んでくださいねw琉莉ちゃん不足少し解消できたまた27日会えるりりんホンマ幸せな空间だった!今日は关东でも雪降ってるみたいでかなり寒くなるから暖かくしてね今日はカイロもいるかもね((((;’ω‘))) きょっきょん(ˇˇ)るりりん、おはよう!昨日はBⅡ公演へのまたぎ出演、おつかれさまでした!昨日の公演を见た人で新たにるりりんの魅力に气づいた人はたくさんいてると思うよー。\(^-^)/私も观に行きたい!ダースより。(^_^)琉莉奈ちゃん!おはよぉ~寒い!寒すぎる!さぶぅ(((*艸)))!体调气を付けよー( *˙ω˙*) !えーりんはほんとに凄いね。まだ幼いと言われる年齢から活动してるメンバーはみんな凄いと思うけど、えーりんはさらに爱知から难波まで通ってるなんて、もはや尊敬なんていう言叶では足りないぐらい立派!普通に生活していたらまだ经验しなくても良かった苦劳をたくさんしてると思うけど、それがほんとに今后の人生の素晴らしい财产になるから、心折れずに顽张って欲しいな。“升格するまで车折神社の玉垣に‘NMB48’の文字は入れない”彼女の寻常じゃない思いがいつか形になるといいねるりなちゃんおはよー(^^)今朝の横浜は雪です(*_*;めっちゃ寒い。今日も1日ガンバリましょう(^^ゞ※超激神10→十梦(K)&友美(板野)&彩(N)&美音(K)&优莉奈(8)&南那(A)&志(BⅡ)&奈々(4)&玲奈(松井)&环奈(Rev. )※超神推し→みずき(M)&惠(N)&美优纪(渡辺)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)※神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(柴田)&诗音(M)の帽子にクモの唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)るりりんおはよう(朝°︿)_旦寒さに负けずにガッツでガンバ( 'ω' ) Dewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本
恋和~~コメント迟くなったごめんよ~~(’;Д;`)写真もゲットしたしFLASHもチェックしたよFLASHのやつ投票もちゃんとしました明日会いにいくよーんたてぃお疲れ样恋和ちゃんココナチワあまり知らないんだけどキュート部门って恋和ちゃんにピッタリの赏だねおめでとう目瞑ってる写真カワイイココナ公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをココナに。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとう。きらめきをココナに。おめでとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また週末がんばれます。寿々... | トップ | これからも元气娘の座は让ら... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。