goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

书いる方のTwitterをフォローさせてもらってるけど

2016-10-31 10:49:25 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

(^o^)v8周年イベントお疲れ样。〇周年イベント每年行けてないから1度は行ってみたいけど1年间待たなきゃいかないのか(><)いつのまにか、弱いものいじめ自分もかなり好きたな!!リクアワでしか闻けないからオリメンではないけど、披露されて嬉しいな(^^)休日にDMMでチェックしなきゃ!!お疲れ样でしたぁ~~李苑素敌な6期のメンバーとの写真ありがとう~みんな大人になりましたね感慨深いです……もちろんだけど、李苑の事を应援し续けるよSKEもね。DMMの配信观れてないからなぁ…早く观たい…李苑に会いたいです。明日も素敌な一日にしちゃいましょう~~
そりゃ优月でしょ。一绪にドラジカラ出てほしいな。2人の野球ヲタとしての野球トーク闻いてみたいな。でも公演でのさきぽんのファン增えてるの实感してるんだね。それもこれも总选举の反响だよね。こういうチャンスをしっかり掴みなよ。彩姫ちゃん、お疲れ样。3じゃないよ。所々听いてたよ~。命さんと奈和ちゃんと3人で乐しい放送だったみたいだね(^_^)一绪にラジオをしてほしいメンバーかぁ。う~ん、绫巴かなぁ。明日は横浜握手会だね。乐しい握手会になるといいね。おやすみなさい。顽张ってねまだ3じゃないよ!闻けてないけど、YouTubeは见たよ!3人がめっちゃ仲良くて、いいね!ブログに载ってるイラスト、书いてる方のTwitterをフォローさせてもらってるけど、いつも素敌なイラスト描かれてて尊敬してる!!!姫さま、ごめんなさい!タイトルの竹畑山と见てお相扑さんの名前かと。竹内山 奈和ちゃんなら女子の名前に见えるよ(^_^;)こんばんは☆さきぽん3じゃないよお疲れ样ー!!こあみさんの舞台を观に行ってたから闻けなかった_| ̄|○闻きたかったなーラジオのメンバーかうーんさきぽん、さーなん、优月もしくはさきぽん、りおん、くまちゃんこんな感じかなじゃ、おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ3じゃないよ听いたよ(^^)おもしろかったし、さきぽんの声に愈された(ˉ ˉ)この绘の人、よく特征を捉えていて上手いよねでもさきぽんの脚はもうちょっとふとk…いや何でもないです(^ω^;)こんばんは!今日はラジオ3じゃないよ、お疲れ样!いやぁ、とにかく乐しかったよ(笑)逆に疲れてしまわないか心配だったけど大丈夫だよね!彩姫ちゃんとラジオのペア…町音叶ちゃんかなぁぁぁぁぁああああ!!!!さきぽん素敌なイラストだね!すごくいいね。ほしいなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzお疲れ样。研究生かな?って安奈さんに握手会で名前间违われたきゃぷてんうーまさんだ!(笑)相变わらずいい仕事するなぁ(^^)お疲れさまこのイラスト、超可爱い 似てるし珍しいメンバーでしたよね! 优しい先辈… さきぽんも后辈には时には严しく、时には优しい、赖られる先辈になりたいね! って、もうなってるか!明日、横浜、乐しみにしてますねさきぽん、こんばんはお疲れ样めっちゃ可爱い绘だね明日の握手会乐しんできてねおやすみ(ω)ノ
私も眠いの限界★答え★シチューはご饭にかけて食べます(..)!!绝对(..)!!お疲れ样。今日はゆっくり休んでくださいね。因みにご饭にシチューをかけないアメブロ待ってました~(o^^o)每回、真木子さん凄いですね!これは、めっちゃ指 疲れますね ( · )真木子さん、今日も1日お疲れ样でした。ゆっくり休んで下さいね!おやすみなさい(-_-)zzzシチュー全然、ご饭にかけて食べますよ('')まきこ自分もかけるなあ!食べたいなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzかけたらグラタンっぽくなるけど、やっぱりシチューはシチューでご饭はご饭かなぁ!シチューには断然パン!まずご饭が食べれない(^_^;)ちょ、待ってwLPって曲名じゃないぞw今でいうアルバムのこと、レコードの时代はLPって言ってたんだよwお疲れ样です。真木子ちゃんのアメブロを待ってました。8周年おめでとうキャプテンとして、9年目もSKEを引っ张って行ってくださいね!シチューはご饭にかけるというより、シチューにご饭を落として食べたりします。5回に1回はかけます。气分转换ですこんばんは~Q:シチューはご饭にかけますか?A:シチューはクリーム系(白っぽいやつ)は食べません ビーフシチューだったらご饭にかけるのもありかなまっきぃこんばんは(^o^)シチューはご饭にかけません。何ならシチューとご饭が晚御饭に出てきたらご饭パンに变えてと母亲に言っていたしまあ过去の话だけど(笑)ゆっくりと休んでください。良い梦をおやすみQ:シチューはご饭にかけますか?A:かけません。别々に食べます。うちの家ではかけるんですカレーのようにクリームシチューでもビーフシチューでも。小学生の饭盒炊爨で、ごはんにかけて、みんなから非难ゴーゴーではじめて自分の家が特殊なんだと胃の中入れば同じやん!スプーンですくって、ライスと合わせたらええやん!カレーと同じで何が恶いの?そんな感觉だったことを今でも觉えています。今はかけなくなりましたblog更新お疲れ样です。颜に电话落とすって…怪我しませんでしたか?8周年イベントもお疲れ样でした!9年目も出来る限りの应援をして行こうと思います。本日のQ&A シチューをご饭にかけるか?かけること有ります。时间が无いときとか、食べる事がめんどくさい时とか。では、失礼します。明日も良い日になりますようにヽ(’▽‘)/书き出しお疲れ样です!大变な作业をやる所は尊敬に值します。2日间の疲れがドッときたんだろうね。ゆっくり休んで。なんなら2期生で温泉旅行行ったらいいのに。Q&Aはご饭の食べる个所だけ每度每度かけて食べます。まず、シチューがそこまで好きじゃない(~_~;)お疲れ样!真木子…早く寝よう!また默ってましたが…またサボってました…俺もそろそろ寝ないとな。Q&A!シチューは…かけないし。出来ればビーフシチューがいいかなあくらシチューは、ごはんにかけません。(^_^)こんばんはまき姊(>.<)明日はソフトボールの练习试合が仕事终わりにあります(^^;)周末で疲れた体には地狱です(笑)しかし齐藤真木子推しとしては必ず结果を残せるように顽张ります记录にも记忆にも残るようなスーパープレイをしますので应援よろしくお愿いしやす(T-T)Q&Aシチューはご饭にかけます。なんなら味噌汁ご饭ラーメンスープにご饭もします。ご饭大好き社会人です(笑)いじょ~。真木子ちゃんこんばんは。8周年イベントお疲れ样でした。疲れてるのにアメブロ更新ありがとう(‐︿▽︿‐)今日はゆっくり休んでくださいね。明日のブログも乐しみにしてます。シチューはご饭にかけますよ。おかえり!待ってたよ!!まきちゃんが音信不通になったら、また失踪したんかと心配するわ(笑)。8周年记念公演とかの话は、またおいおいブログであがるやろうし、その时にコメントするね!とりあお疲れ样。ゆ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今のSKEは6期生が中核な... | トップ | 配りおつかれさまでした野球... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。