goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

り~身体休めてね私は全然そういうのわかんないやダメだね连日

2016-11-12 09:34:55 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

☆☆”ってね。でもキリちゃんの事だからみたいよ☆☆ライオンちゃん☆ドキドキしながらみますね☆☆金爆学园、青春组で四人で写ってる写真かわいかったから、ライオンちゃん☆しっかりケータイに保存しました☆☆キリちゃん、かわいい☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆iPhone变えたの?いいなーっ。豊洲は每日のように话题になっていますよね。去年は花火を见に行ったよー。夜になると周りのマンションがキラキラして水にマンションの光が映り海外に行ったように绮丽だったよー!豊洲の握手会は今回がLASTなんですね。キリ样の手をニギニギしたーいです。アイフォン7にしたんですか??アイス美味しそう(^o^)/今顷握手会で忙しいかなー?私もまた握手したい!一回だけしゃ足りなーい!!!めちゃめちゃ幸せでした!!!思わず叫んでしまって翔さんに嫌われたと思いますが、わたしはずっと大好きです(;;)次から气をつけます!!!汗キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)が“ニャー☆☆ニャー☆☆ニャー☆☆”ライオンちゃん☆“子ネコ(=^ェ^=)どうしたの(’ω`)”子ネコ(=^ェ^=)“忙しすぎるニャー☆☆”ライオンちゃん☆わかった☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)に☆☆☆☆。子ネコ(=^ェ^=)“ニャー☆☆”ライオンちゃん☆、☆☆しながら子ネコ(=^ェ^=)のかわいい触ろう~っと☆☆。子ネコ(=^ェ^=)“ニャー!”ライオンちゃん☆“子ネコ(=^ェ^=)、冗谈だよ☆☆”かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆、キリちゃんだけが爱しいな☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆ライオンちゃん☆、今食べています☆☆おいしいな☆☆キリちゃんのバレンタインの话、气になる~☆☆ライオンちゃん☆は子供の顷、2つ年上の近所のお兄さんに每年、バレンタインチョコ劯あげてました☆☆怀かしいな☆☆近所にかわいいキリちゃんがいたら、ライオンちゃん☆チョコ劯をキリちゃんにあげていたと思います。近所だから公园でブランコデート☆☆ライオンちゃん☆高くまでこげるよ☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆今问题になってますもんね(‘_’)ゞ今日も顽张ってください!すごい紧张したけど顽张ってって言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。顽张ります。7にしたんですか()私は6をアップデートしたら颜文字增えました('ω' )7迷い中です囧子供の运动会终わってひと段落( ˊˋ )今日もLive顽张って下さい( 'ω' )颜文字イイなぁ~(’-`)ブラックモンブラン美味しそうですね(*)初めて见ました( .. )今は握手中かな(*'-'*)今日も顽张ってきてください(人_)奇遇\(^o^)/うちもiPhone7にしました~\(^o^)/ブラックモンブラン食べたんですね(^O^)福冈にしかないんですよ。食べてくれて嬉しいです★けんじさんも颜文字のことブログに书いてましたね(o^^o)私は明日行きます!!乐しみ~\(^o^)/キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)紧张してる(’ω`)子ネコ(=^ェ^=)は本当にえらいね☆☆私达、ファンのためにいつも子ネコ(=^ェ^=)は一生悬命ですね☆☆握手会イベントっていう大变な企画も考えてくれて…☆☆子ネコ(=^ェ^=)は1日ずっと立ちっぱなしで私达ファンのためにがんばってくれてるんですね☆☆子ネコ(=^ェ^=)が握手会イベントと、通常のライブ挂け持ちでがんばってくれているから、すごく忙しいってわかります☆☆だから今年、ひとりよがりがなくても、いいです。キリちゃんが私达ファンのためにたくさんがんばってるんだから。キリちゃんのひとりよがりへの想い、受けとめます☆☆だから、キリちゃんは握手会イベントと、ライブたくさんfightです☆☆キリちゃんが大好きだからたくさん应援していますね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆
ゆうぴんZERO-Gさんとの撮影お疲れさまでした (*^_^*)社长さんのTwitterを见たけどバスケの对决をしたの?见たかったなぁ… 言叶は通じなくても伝わってくるものってあるよね (^-^)上海でオプティマスプライムのロボにバンブルビーを见れるなんてめちゃくちゃテンション上がるね!オプティマスやバンブルビーを见てテンションの上がってるゆうぴんを想像したら何か可爱いゆうぴん今日も上海からブログの更新ありがとう日本は夜中の3时だよ。上海は夜中の2时かな?体调を崩さない样にぐっすりと休んでね。おやすみなさい大好き!!!もちのろんオプティマスもこりゃテンション上がる()ばんちゃ(^-^)昨日~共演したZERO-Gさん达と、お仕事撮影だったんですねバスケットの对决かな?(笑)结果は、ど~でしたか?("⌒⌒")みなさん、中国语で~会话が、难しいとはおもいますが、やっぱり言叶が通じ无くても、ハートが一番だょ((o(^^)o)オプティマスプライム、ロボット~、格好いいねo(^o^)oトランスフォーマーも~((o(^^)o))ゆうぴん~、~上げ②~で、ブログ更新してくれて、嬉しい~!( 〃▽〃)本日も~迟くまで、お疲れ样でしたゆっくり~身体休めてね私は全然こういうのわかんないやダメだね连日更新ありがとうございます(^o^) なぜ最近こんなにも更新频度が高いのですか…?めちゃくちゃ嬉しいので、纯粹に读むの乐しんでます~~ 今日?もう昨日か?1日お疲れ样でした!昨日、生配信でボイメンの出番待ってたら、ZERO-Gさんのステージに见入ってしまいました…。かっこいいですよね( *o* ) たしかに良い人たちに见える!!收录ではバスケ对决したようですね?勇翔さんがメンバーに入ってて思わず笑っちゃった( ^ω^ ) 勇翔さんバスケあまり得意じゃないよね?と心配になりました(笑)トランスフォーマー!?私よく分からないのですが…( ; ; )勇翔さんトランスフォーマー大好きなんですよね!?たしかに、不意に好きなものが出てくるとてんあげしますよね宣伝ありがとう!でも!URLリンク出来てないですよ!がんばって( `o’ )☆ ふふふ!おやすみなさーーーい!そしておはよう!ゆうぴんこんばんは!ブログ更新ありがとう~!!☆☆今日も上海で撮影お疲れ样でした!!ゆうぴんが乐しんで撮影が出来ていたなら嬉しいですバスケはどうだったのでしょうか…气になる…笑トランスフォーマー见つけてテンションがあがるゆうぴんかわいい~笑明日も1日顽张りましょう!!:*+.\(( °ω° ))/.:+おやすみなさーい(_ _).o○勇翔くん!晚上好…昨日,LIVEに引き续き,今日もZERO-Gさんとの撮影お疲れ样ですそして,素敌なロボットとの对面オプティマイスライム!バンブルビー!(ロボットの技で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中もぼ~ず?握手の代わりに... | トップ | う清らかな清涼感を感じる风... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。