goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小倉唯 昨日は久しぶりに父の名古屋弁を闻いてよ 笑なんて

2016-10-16 15:24:08 | 日記

Future Strike

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1kAnEUDkoNw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Future Strike 歌詞

!东京にいるってことはボイメンナナちゃん见れてないのかな?私も画像でしか见てないけどまさるくんの衣装着たナナちゃんすっごく可爱いね(’`)2ショ待ってます!笑では今日もまさるくんにとって素敌な1日になりますように!* *胜くんおはようございます(*^^*)まさるんパパおめでとうございます\(^o^)/!!今日も1日ファイトです(‘ω’)!みずまさおはようございます!みずまさパパ昨日诞生日だったんですね(^^)みずまさパパお诞生日おめでとうございます!!!\(^o^)/パチパチ2昨日だと7日ですね!!私のお父さんも7日(^o^)/笑月が违うけど7日一绪ですね^o^笑このかわいい写真はみずまさ?めっちゃかわいいですね(o^^o)もう起きる时间だったなんて早いですね(>_<)わかるー(^◇^;)笑早く起きないといけない时は早く寝なきゃ寝なきゃって目つぶってるんですけど多分焦りもあって余计寝れない(^◇^;)全然寝れなくて时间见ると起きなきゃいけない时间になっててうわぁー寝れなかったって(^◇^;)寝てないけど今日が来たからやらなきゃいけないから私は寝たって思うようにしてます(^◇^;)笑テレビでやってたけど眠气にはラムネを食べるといいみたいですよー(^o^)/私はまだやった事ないけどそうみたいです(^o^)/眠气がくると思いますが休憩とか寝れる时寝てね!!今日も1日みずまさを应援してます*\(^o^)/*镜の前でフーレフーレお前!ってやって气合い入れて顽张ってね\(^o^)/みずまさファイトー*\(^o^)/*でわでわ(^^)/胜くんおはようございます!昨日は胜くんのお父さんのお诞生日だったんですね!おめでとうございます!今日は东京でお仕事なんですね!寝てないってことな?ちゃんと睡眠は取らないとあかんですよ?倒れたら困るからね(∩’﹏`∩)今日も1日お仕事がんばってね!いってらっしゃい!おめでとうございます私は胜くんのご两亲と同年代(たぶん)と思いますが子供の幸せが亲の幸せなんです!私事ですが一昨日、息子から彼女と籍を入れると报告がありました。心配もあるけど、あたたかく见守っていこうと思います。きっと胜くんのご两亲も胜くんの活跃が何よりの幸せでしょうね。特典会で凄く绅士に接してくれるのも、ご两亲の育て方がいいのだなーと思っていました。これからも、ファンの年齢を上げてる私ですがついていきまーす(笑)胜くんおはようコメント久しぶりになっちゃったの反省(>_<)金土日とリリイベとても乐しかったよ月曜日は仕事フラフラでした。笑心からぶつかれるお父さん、素敌だなぁ私も父亲大好きだから父の日は何か恩返しできるといいな(^^)お父さんおめでとうございます((o(‘>ω<’)o))早起きだね!今日も应援してます\(^o^)/ おはようございます!というか何气に初コメントです…お父さんのお诞生日!おめでとうございます!ちびまさるくんすごくかわいいです*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*というか着てる洋服がハイセンスですね!!东京でのお仕事顽张ってください!わたしもお仕事顽张ります!まさるくんおはようございます!まさるくんのお父さん、お诞生日おめでとうございます\(^-^)/亲御さんのおかげで今のまさるくんがいます!会えない时间は多いと思いますが、お互いに大切な气持ちを忘れずに昨日言いそびれましたが、チアアップ、オリコンウィークリー2位おめでとうございます\(^-^)/みんなで筑いた2位!たくさんのお仕事をこなしながら、がむしゃらに走り拔けたリリースウィーク!お疲れさまでした(..)ボイメンがナナちゃん人形に!おめでとうございます\(^-^)/さっそく明日见に行きたいと思っていますまさるくんよりおっきいまさるくんに会ってきます(笑)では、今日も1日顽张りましょう(*’‘*)胜くんおはよ(°’ `°)/お父さんのお诞生日だったのね!胜くんパパおめでとう~!!!近いうちに会えるといいね今日胜くん东京なのか(∩’﹏`∩)寂しいなぁー。お留守番してる( .. )睡眠ちゃんと取ってよ!??朝早いけど顽张ってね(*..*) 无理しないようにね!!!今日も1日ふぁいと~まさるくん、おはようございます!昨日もおつかれさまです!!まさるくんのパパさん诞生日だったんですね!!おめでとうございます!!今日は东京でお仕事ですか!!顽张ってください!ちーも明日の校陆に向けて体育顽张って来ます笑☆ちーやん(ちさと)☆水野くん、おはようー千叶のみわななです! 母です。大丈夫?今日、杂志“BOYS ON STAGE”が、届く予定です! 50P 乐しみですまさるんお父さんお诞生日おめでとう(*^^*)离れると亲の大切さや、有り难さがわかるのに、会うと喧哗してしまったり…亲と接するのってなかなかあたしは难しい…(*’.ω.`*)でもすごく大切な存在だし、亲もそう思ってるんだよね。まさるん今日も顽张ってね!まさるくんのお父样、お诞生日おめでとう!!昨日は、父と息子と3人で名古屋港水族馆に行ってきたよ!!两亲の离婚で父と会ってなかったこともあって、再会した时には、どう接していいのか分からなかったり、父との距离感が分からなかったりもしたけど…あたし、父にそっくりな颜で血液型も同じだから、なんとなく分かってきて今では仲良しだよ 笑そんな父は名古屋出身で… 昨日は久しぶりに父の名古屋弁を闻いたよ 笑なんて、谁が兴味あんねん!!笑まさるくんは东京だったんだねー(*’罒`*)每日、あちこちして忙しいとは思うけど、乐しんで身体には气を付けてね(.- )今日もまさるくんにとって、素敌で乐しい1日になりますように.+*:+.☆奈良县より爱を迂めてまさる命こずえ☆。.:*゜まさるくんパパおたおめです!!まさるくんと时代が重なり生まれてきた奇迹に感谢してるよ~って伝えたさしかないなぁ( )と、幼少期まさるくんに沸いた朝です。おはようございます(笑)今日も1日がんばろうね( ˙˙ )胜くんおはようございます(︿O︿)お父さんお诞生日おめでとうございます!子供の时の写真、可爱いです.oO(今もですけど…( ^ω^ )笑更新时间(°_°)休む时はしっかり休んで体坏さないようにしてくださいね( ; ; )今日もお仕事顽张ってください!私も1日顽张ります!!胜くんこんにちは(*^▽^*)ノコメントするのめっちゃ久しぶりですσ(’ω‘*)どうしても伝えたいことがありまして。。。この间のLINELIVEのときのチェキ当たりました\(^o^)/私ほんとに嬉しくて部活终わりだったんですけど千贺方もいる前で思いっきり骚いじゃいました( ̄▽ ̄;)なかなか会いに行ける机会もないしこういうの当たるなんて思ってもいなかったから泣きそうです( ̄^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉唯 これからもずっとずー... | トップ | Aqours 最近学校でボイメン好... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。