goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

を届けましょうその日を梦见て、おやすみなさいはるちゃ

2017-02-24 09:56:19 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

gt; U <*)今夜は早めに寝たいと思います(_∈)おやすみなさい☆はるたむ、今晚は。体调は大丈夫かな?精神的な疲れも出たのかな?今日はゆっくり休んで、これからの2周间、一绪に顽张ろうねはるたむ、こんばんは!总选举のことはあまり深く考え迂まないで!人事を尽くして天命を待つごとき境地で顽张ろうねでないと心劳で食べ物も喉を通らなくなりそうで心配になっちゃうから!はるたむは家族にははーちゃんって呼ばれてるの?知らなかったー(*_*)20岁の1年、忘れられない年にしようねまた明日、はーちゃんおやすみ☆たむねんころりん(*^^*)春香ちゃんこんばんはいくら考えても答えがでないときこそ、ジムに行ってトレーニング等するのが良いかもしれませんね体を动かしている间は、何もかも忘れて、集中できると思いますからまたその后から考えてみると良いかもしれませんそれでは、お休みなさいはるたむ1日おつかれさま(^ー^)今日は暑かったよね(>_<)色々と考えてしまうかもしれないけど2周间を大切に行动をしていこうね出来ることを全力で应援するからみんなで顽张ろう!SHOW ROOMって名前は闻いたことあるけど何だろアピール出来る场になるといいね(*^^*)お诞生日のお祝い嬉しいねお家でははーちゃんって呼ばれてるんや~何かイメージないからか新鲜(*^^*)今は难しいかもしれないけどできるだけ笑颜で!笑颜の人には幸せや运もついてくると信じてるから明日もがんばろうねおやすみなさい☆おつかれさま!今日は更新が早いね!实は昨日はモバメはもちろんアメブロも更新はないかもな…と思ってた!でもさすがだね!ユニット选拔になってからの更新ツールに对する意识がすごく高くアメブロも更新は选拔メンバーで1番だしね!そんなはるたむが病院に…とても心配。心の片隅になんておけないよ。今は何も考えずにゆっくり休んでね。またね!こんばんはるたむ不安な气持ちにさせてごめんね“こ村推し”のみんなも同じ气持ちです胃が痛い日々が续くけど一绪に顽张りましょうそして新潟の空に满面の笑みを届けましょうその日を梦见て、おやすみなさいはるちゃん、こんばんわ!考え事させてゴメンね!やっと今日からCD分の投票はじめるね!家族ははーちゃんって呼ぶんだね!一瞬ばーちゃんに见えたのはナイショ…SHOWROOM乐しみにしてるね!それでは、内职してくるねおやすみなさい(-_-)zzzこんばんははるちゃんケーキのロウソクが、实に シンプルだねせっかく筋トレで 身体を锻えたからダンスに 结びつけられるように 顽张ってねそして SASUKEの结果を早く见たいよ选拔总选举も あるし 千秋乐、新公演もあるから リハーサルも乐しんで顽张っていってねおやすみ~~こんばんは!今日は早いアメブロさんですね!考え过ぎて知惠热かしら?いろいろ大事な时期だから体调崩しませんように!苦しいだろうけど明るく元气に乐しくいろんなツールで発信していきましょうね!755早く系がるといいですね!SHOWROOMは自分のスマフォかPCで配信するのかな?6月6日からだから观る方も准备しておきますね!诞生日ケーキフルーツたっぷりで美味しそうですね二十岁の1年が素敌なものになるようにがんばろうはるたむ!クゥちゃんもはるたむも早く元气になりますように!今日1日、お疲れ样でした!メールいっぱい来ると嬉しいね!早寝してゆっくり休んでください!おやすみなさい☆はるたむ、こんばんは今日朝は寒かったけど昼间は暑くなったね家族にも迟くなったがお诞生日お祝いしてもらえて良かったねクゥちゃんもう大丈夫なのかなお大事にね总选举终わるまでドキドキ续くと思いますがドキドキも乐しみましょうおやたむ(ω)ノはるたむ、1人で恼まず相谈してスッキリさせましょうはーちゃんは、はーちゃんだから气负わないでね。2周间だけじゃないけど二村春香についていくと决めたので心配しないでどーんと构えてて!こんばんは。今日は早いね!だから负けじと早めにコメント(笑)不安な时は1人でいたり、家に笼ってるともっと不安になっちゃうよね…(T_T)でも6月18日にははるちゃんの最高の笑颜を见るためにも顽张るぞ!!大きな事も言えないし、心配しなくていいよとも言えない自分がいるのは嫌だけれど、出来る限り顽张る!少しでもはるちゃんの力になれるように!はるちゃんは笑颜が似合うから、ずっと笑颜でいてね(*’ω‘*)はるちゃん、こんばんは。ポジティブに2周间过ごそうね。ファンのみんなは、それぞれ顽张っているみたいだよ。みんなを信じて、アイドル活动乐しんでね。今日は暑かったねこんばんは!医者に行ったみたいだけど…心配(ω`)今日は日中暑かったけど朝はかなり冷えたよ(^。^;) 衣替えして半袖だったから、ちょっとブルッとした。今は夜のウォーキングから归ってきた!春ちゃんの顽张り见て、自分もやらなきゃ!ってなって、今まだ一周间くらいだけど续けるように顽张る( ._.)色々思う事あるだろうけど、最后までいつもの春ちゃんの笑颜で前向いて欲しいな谛めたらそこで试合终了だよ安西先生も言ってるよ(’‘)はるたむ~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、ケーキ美味しそう、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。素直に气持ち出してくれていいんだよ。ファンはちゃんと受け止める。みんなで素敌な2周间にしようね。はるちゃんお疲れ样(^_^)2周间后には笑颜全开の嬉し泣きで同じ景色を见よう(^_^)だから安心してて(^_^)ケーキいいなぁ(^o^)って言いながら先周食べたけどね(笑)クゥちゃん调子はどうかな?ゆっくりしてね(^_^)ゆうくんSHOWROOMフォローしたよぉヾ(@︿(∞)︿@)ノお疲れ样!最近ホント暑いよね!けどまだ6月…この调子でいったら8月とかどんなんになるんやろうね…溶けそうだわwwwちゃんと家族に祝ってもらえたんだね!良かった良かった(^^)SHOWROOM俺もよく分かってない(T_T)Wi-Fi系いでみたら??急に动くかもしれんよ?wwwゆっくり休める时に休まないとね!!おやすみ~お疲れ样です!
まだまだこれからだよ!!5656(コロコロ)票は狙っても出来ないけど……もやもやした状态での新公演にさせてしまい申し译(’;ω;`)18日は嬉し泪をお愿いしますぞ(*’ω‘*)みなるんさん 右よし!左よし!通过よし! 大声ユリタです! みなるんさん、まだまだこれからです!大声 大声ユリタと一绪に顽张りましょう! みなるんさんの选拔祈愿の为、ユリタは 境国の前の神社で、ウサギ飞びをしてお参りします!大声 もちろん、白のシャツ、短パンにブラックソックスです。 祈愿の后、大盛タンタン面を一气に流し迂み、左手を腰に当てての一气饮みです。 みなるんさん これがユリタの选拔总选举攻略限界突破いわれる秘诀です!!おつー!まずは速报ランクインおめでとう!(^^)54位。まだまだいける。大场推しのパワーはこんなもんじ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« に立たせてあげたいなあてか... | トップ | 可愛いですねどちらの明音ち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。