goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神样そろそろ当ててくれぇ~~~さりちゃん、おはよう

2017-01-04 12:41:56 | 日記

凍えそうな季節から

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vgFCRaymmI4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

凍えそうな季節から 歌詞 

に立つんだろうなあと思いますあとトラブル时に一致团结するKⅡはすごいなさりなもみんなのためになってることはたくさんあると思うよ!!メンバーだけじゃなくて、グループにとっても、ファンのみんなにとっても大事な存在だよ!!ソロコンも乐しみにしてますどんな10分になるのかな~ぎっしり10分じゃ全然足りない气がする(笑)ちゃりんこちゃーりー纱莉渚、おはよー!昨日の公演、まだアーカイブ夜だけしか见れてない。いつものKIIらしいけど、最近メンバーいじりが增えてきた气も。ちょっと气になる点。スクランブル発进はすごいよね。SKEには优れたメンバーがたくさん。とにかく公演への爱という点では、他のグループにきっと负けない。そういうSKEが好き。一方でそれが全てでもないってことも长く应援しながら感じていること。一人の时间。考える时间。こういう时间を乘り越えて强い発信のできる人が成功してるんだと思います。ソロコン、纱莉渚の未来…、映画馆でだけど、见届けさせてもらいます。今日の命祭りも全力で乐しんで!おはよ~会えるまであと10日や~(^ ^)ソロコン、纱莉渚回は干されちゃったんよね…だから次は23日(’ω`)そのソロコンもそうやし、西武ドームはアレやし、公演の席とか、なんか纱莉渚关系のん悉く干されるからやっぱ缘が无いんかな~って思ってたら、ブログのコメント忘れてた(’ω`)おはさりっ!ソロコンサートの准备顽张ってっ!って、おいら当たらなかったからチケットないけど…(T_T)映画馆から应援してますっ!土曜日のKⅡ公演…感动しましたっ!って、いつも感动してるんだけど、特に土曜日はねっ!みんなすごいねっ!プロ意识がすごいわっ!おいらも见习わなきゃって思いましたっ!仕事で急な代役なんて勤まるかなぁ~(^_^;)普段から努力しなきゃねっ!それにしても、このところ公演が当たらないっす!神样そろそろ当ててくれぇ~~~さりちゃん、おはよう。テーマが金の爱、银の爱须田亚香里になってるね。は、良いとして。公演、ソロコンと乐しんでね。おじさんは、DMMと后日の円盘乐しみにしてます。急なポジションチェンジへの对应、急な出演への对应、メンバー、本当すごい。集中力が违うんだろうなぁ。もう师走の声が闻こえてきてますねー。今年、さりちゃんに会えるのあと1回。これまでも、これからもありがとう。公演、ソロコンの准备とお疲れ样です!チームってすごいよね。何かが起こってもみんなで协力して乘り越える力。ソロコンサート、俺は行けないけれども大好きなさりちゃんが辉くステージになりますように!お疲れ样皆も凄いけど、纱莉渚さんも凄いよ。自信を持ってね。お休みなさい。ゆっくり休んでね。さりな おはよう( ’ ▽ ` )アメブロ更新ありがとう。土曜日の公演はいろいろあったんだね。なるぴーのスクランブル出演や、急遽ポジや振りを觉えたさきぽんやあんなはほんとすごい。そう言えば、纱莉渚の生诞祭も急遽おーちゃんがスクランブル出演してくれたっけ。やっぱり公演への意识が高いところがSKEだし、チームの结束力が强いのがチームKⅡ。そしてアンダーで支える研究生。まだ公演のアーカイブ观れてないんだけど、そんな顽张るメンバーをいつも以上の全力コールで盛り上げるのがSKEのファン。そうであってくれてたらいいなと思う。SKEの公演はどこにも负けないし、中でもKⅡ公演が一番だと思ってるよ。变なこと言ってしまって、谁かが笑ってくれた。とかそういうのだけでもすごく嬉しいんだ。俺もその气持ちわかるような气がする。一人でずっとぼーっとしていられるの。纱莉渚らしいよね。俺もぼーっと考えるのは割と好きな方だけど、一日中はさすがに续かないかな…笑纱莉渚は押しも押されぬKⅡの中心メンバー、なくてはならない存在。チームKⅡのために、メンバーのために力になりたいって气持ち、よくわかるよ。纱莉渚には自分が思ってる以上にちゃんと存在価值があるから、深くは考えすぎないこと。今日のみこってぃの生诞祭。KⅡの一员として、しっかり盛り上げてきてくださりなさあ、今周末はお待ちかねのソロコンだね。すごーく乐しみなんだーっ当日は纱莉渚とファンの思いが诘まった素敌なステージになりますように(^_^)ワクワクして待ってるねっ俺の方は今日からタイラウンドの始まり。暑さと寒さに负けずに顽张ってきます!充实した一日になりますように(^_)☆じゃあまたね。“のむさん”さりのデコ出し可爱いいねわぉ\(^.^)/~ デコさりー可爱いよすんごく~(^.^)(^.^)(^.^) キラキラだよ最高だよさり~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ さりーのふんわりオーラとキラキラキレキレパフォーマンスにはいつも愈されて元气もらってるヨ!!p(^^)q ソロコンはハズレちゃった(T^T)/けど、ライブビューイングで观るよ!!(^o^)/ 乐しみにしてるからネ(^_-)≡☆さりさり~\(^o^)/さりなのドジっぷりにはしょっちゅう笑わせてわらってるよ( ’ ▽ ` )揔田さん、ごきげんよう、こんばんは。昨日は公演お疲れ样でした。ところで揔田さんはドラマとかは见てますか?今放送中のドラマ“真田丸”が凄く面白いです。社会现象になるくらい大ヒットしているので、揔田さんも观たことあるかもですが、昨日の第45话は特に面白かったです。(次の土曜に再放送があるので、兴味があれば是非)キャストの皆さんの演技が最高ですし、何より三谷幸喜さんの脚本が最高です。改めて三谷幸喜さんは本当に天才だと思いました!ちなみに、三谷幸喜さん脚本の作品で好きな作品ベスト10は、1位“王样のレストラン”2位“みんなのいえ”3位“古畑任三郎”シリーズ4位“合い言叶は勇气”5位“真田丸”6位“ラヂオの时间”7位“今夜宇宙の片隅で”8位“总理と呼ばないで”9位“オケピ!”10位“新选组!”です。揔田さんが好きな三谷幸喜作品も闻いてみたいです。こんばんは。なるぴー、あんにゃ、さきぽんを尊敬するし、きっと里では大变だったんだろうなって思う。でもその大变さをステージ上では全く感じさせなかった。K2って凄いね。そんな日の公演を观られて光荣だった。それに初めて直に观た0start公演のさりちゃんは、本当に辉いてた。また绝对观に行こうと思うよ。仆からも、こっちゃんおだいじに。さりちゃんの文章を读んで、チームの中で自分がどうあるべきか考えることは大切なことだと思うし、将来の自分にも生きてくることだと思ったよ。仆も仕事の现场でどう自分の力を発挥するかを考えたりするし、职场の人と笑い合えると嬉しいから。てことで、さりちゃん今日もファンを想ってくれてありがとう。SKEメールも嬉しかった。公演を观られたことと、ソロコンを乐しみにしながら、明日から顽张るね。“これからを见てもらえるようなステージにしたい”って言叶が、ますます乐しみにさせてくれたよ。おやすみなさり。体调不良で急に出演メンバーが变わっても变わらず通常の公演が出来るっていう事は、SKEメンバー全员の意识レベルが高いという事だと思います。SKE48の剧场入り口には“最も洗练されたステージをお见せする

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんと保存しときますよ!ま... | トップ | するようになったのは本当に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。