goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

sid 笑でも味噌汁白米鲑おひたしお茶。朝から作って食べて

2016-10-18 05:52:12 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

、今日も顽张りましょう(≧≦)おはようございます!木曾川でのリリイベ顽张ってください!セトリ气になります!!!行けないんで次のブログ待ってますね笑クレイマークレイマーですか!こんど探してみます(ˊ艸ˋ)フレンチトーストいいですよね!めっちゃ美味しいです!!!今日は吹奏乐の授业と高校のOBOGバンドの练习あるので顽张ります!!!!高校の方は明日が本番でなのでかなり焦ってます(;‘ω’)【ポツリ】私は何があっても米派です!!!!!笑しゅんくん おはよー!朝ご饭自分で作作って食べるの、男の子なのにえらいね(^^)v我が家の休日の朝ご饭の定番はまさにしゅんくんが食べたいと言っているフレンチトーストです前の晚から卵液に浸けて仕迂むんだよー!卵は食パン1斤なら3个使います。砂糖は控えめ。基本はそれで后は色々その日によってアレンジします。わたしは分厚いのより薄切りのパンで作るのが好みですよ(*^^*)しゅんくんもいろいろ试してみて、おいしいフレンチトーストできあがったらまたお写真见せてください(^o^)しゅんくんがあおるから今日のリリイベ行きたくなっちゃった。どうしよう、行こっかな(≧≦)ではしゅんくん、いってらっしゃい(^-^)/俊くんおはようございます( ¨ )昨日のパッセのリリイベは平日なのに凄く人が多かったようですね( ⊙_⊙) !学校がある日はご饭派!パンだと4限目とかにお腹がなるからって理由ですが(^ω^;);););)でも今日は学校あるのに寝坊したので朝ごはん食べてません…笑なので通学途中にコンビニによってパンでも买おうと思ってます(’ω‘)休日とかは时间があるのでそれこそフレンチトーストだったりしますよ\( ¨ )/今日のセットリスト气になる(∩’﹏`∩)でも学校があって行けないので行った友达に教えてもらおうと思います…笑体育祭の练习顽张ってきます( " )笑しゅんくんのフレンチトースト食べたいわヽ(’▽‘)/イメージとしてはすごく焦げ目もなくきれいにふんわりしたフレンチトーストで白いお皿にきれいにお野菜と果物で盛りつけがしてありそうな感じ~o(^-^o)(o^-^)oしゅんくんのこだわりがありそうって胜手なイメージです(笑)今日はリリイベ行けないけど明日はしゅんくんに会いに行くねだから今日はがんばるね\(^o^)/しゅんくんもリリイベがんばってねp(^-^)q明日のためにもパワーとっておいてね((o(^^)o))行ってらっしゃぁい(*^▽^)/★*☆今日いくけど、すでに人すごいみたいだから特典券もらえないかも(>_<)ライブは、全力で应援するね!!あー、1ヶ月振りの俊くんとお话できますよーに!!まっこりの☆ちっち☆より (^o^)/俊くん!今日部活行ってきたら行きますよ!2ヶ月ぶりの俊くん!乐しみにしてます(*^O^*)おはようございます!朝ご饭の定番は白米とお味噌汁とお弁当の残りかなぁ昔からパンが苦手で中学卒业までは给食で周1回食べてたけど卒业してから食べないです食べても月1回くらいですかねぇ朝がパンだとお昼までお腹もたんから多分パンが好きでも朝はお米食べてたと思う(^o^)お味噌汁は夏でも冬でも关系なく每朝饮んでる!お弁当の残りも基本每日食べてる(’罒`)何年もこれが续いてるから当たり前になってて今更变えれそうにないですw俊介くんおはよぉ(*’`)今日のリリイベ行くね(*’ω‘*)ライブ乐しみ(*’ω‘*)どんなセットリストなんだろ(*’ω‘*)2ショも撮れるといいなぁ﹋(ノ_。)しゅんくん おはようございます\(^o^)/お疲れ样です(^o^ゞ今日 キリオ(イオンモール木曾川)でリリイベだねo(^o^)o私の家から めっちゃ近いよ乐しみにしてるねヽ(’▽‘)/每日 映画 观るのって すごいね(≧≦)フレンチトースト食べたいね(≧≦)私の朝ご饭の定番は ご饭 梅干し 渍物 野菜サラダかな昨日の夜中 お果子を いっぱい食べてしまったので 今日の朝は コーヒーと お茶だけです今昔先生 眼镜 大事だね家だと私も眼镜が大事だよ(^-^)应援してるよo(^-^o)(o^-^)o今日1日思いっきり乐しもうね行ってらっしゃ~い(^o^)/~~しゅんくんおはようございます\( o )/今日木曾川イオン行きます( *˙0˙*)!しゅんくんに会えるの乐しみです(((o(*▽*)o)))LIVEのセトリも乐しみにしてます( ’-` ).oO ( )フレンチトースト!!いいですね!!最近フレンチトースト食べてないからなんだか食べたくなりました( ω ) そんなわたしの朝の定番…特にないですね(’ω‘) 朝の时间带はもう家中が战争なので食べないことの方が多いです(’ω‘)← ただ家の定番としてはサラダにゆで卵に食パンです( *˙0˙*) それでは今日もふぁいてぃん!!しゅんくんまたあとで\( o )/ おはよフレンチトースト食べたいのにご饭派にするん?笑おもろいね笑でも味噌汁白米鲑おひたしお茶。朝から作って食べてたらかっこいい。负けた笑とりま部活行ってくる笑朝ごはんあまり食べなくなったので、食べないとねおはようございます。クレイマークレイマーを见てフレンチトーストを作りたくなる气持ち、分かります!しゅんくんは初めから上手に作れそうだね。最近の朝ご饭の定番はヨーグルトとコーヒーです。米派にして朝定食もいいねー。私は明日リリイベ参加!今日も1日顽张ります。いってらっしゃい!いってきます!しゅんくんはいつもおしゃれな朝ごはんのイメージがあるよ~(*^^*)私はいつも朝は支度しながら食べてる感じだよ~。バタバタ忙しいからね~(*^^*)ひ~ちゃんはチーズが好きだからパンと牛乳とチーズかな。野菜はプチトマトが多いよ(*^^*)今育ててるから收获乐しみだよ~(*^^*)あとは私は贫血气味だから铁分入りのヨーグルトを食べてるよ~(*^^*)じゃあそろそろ仕事行ってくるね(^^)あっ今昔先生のメガネに对する爱情よ~くわかったよ~(*^^*)しゅんくん今日も顽张ってね~\(^o^)/今日はチビ太と见に行くよー凄く乐しみにしてるから!なに!LIVEリスト乐しみだなー‘クレイマークレイマー’怀かしい。VIDEO屋さんでバイトしてた时に借りて见たなー。ダスティンホフマンと坊やに泪した记忆が私はパンもお米も色々その日によって违うなー一番よく食べるのは、卵かけ御饭かも!大好きなのー。かけるものを、鲣节に出汁酱油や、岩海苔や、etc…色々变えて。でもトマトジュースはマスト!です。今日は远くからになっちゃいそうだけど、应援して盛り上げるからね!俊くん、おはよー(^o^)今日は地元でのリリイベ、乐しんでね私の朝ごはんは、パンとヨーグルト!今日はフレンチトースト食べたくらいなっちゃった(^^)俊ちゃーん!今日はお仕事顽张ったご褒美にリリイベ行きます俊ちゃんにやっと逢えます(’. ω .` )ユニバぶりの俊ちゃん!逢えるの乐しみで仕方ない!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 俊くんそんな昔のも观て... | トップ | 近くで买得なければ名古屋に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。