goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聞きたいし、見たい💭💭 どんなフォーメーションかな

2016-09-18 10:56:08 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/BEhPL1yH4Qc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

そういえば

今年のゴールデンウィークあたりに
体調を崩していたこぱんです ttttt
その節はご心配おかけしました~




いやいや~
あの時はビックリしたなぁ


今となっては
そんな事もあったねぇって
笑い話ですが(´>∀<`)ゝttttt
 





そんなゴールデンウィークの
夜間診療にて処方されたお薬

まだ残ってるw←もう捨てなさ~い!


というか…正解に言うと
ぜーんぜん効かなかったから



1回分しか
飲んでない
↑結局。またもや夜間診療に舞い戻り
そのまま入院したんだったや(⊙ꇴ⊙)
 
 
落ち着いてから
その薬の名前を確認したらね

大爆笑~!ゞ(≧ε≦*) プププッ






その名も
ブスコパン


え?(⊙ꇴ⊙)
ブスこぱん

ちょっと~!
誰がブスですって~?ってね~ttttt
 
↑コレ!
ずーーーーっと言いたかったの
(*´艸`*)超ウケるよね


 

でもさぁ
処方薬が効かないって…どんなよ

カラダが
拒否反応を示したのかしらね
ブスコパン←名前が悪いよ( ≖_≖)根に持つタイプなの


今となっては
スッカリ完治したからいいけどね


みなさまも
体調管理!しっかりなさって下さいね





あはは( ・∇・)
ブスといえば…コレ↓だよね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カー嫌いや大久保個人嫌いが... | トップ | メドレーとかありませんか!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。