goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

と知ることができて本当に良かった(^-^)纱莉渚の事をも

2017-02-22 09:09:29 | 日記

サカナクション SORATO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/8lx0vLTH_yg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

サカナクション SORATO PV 

りんのことを应援しながら爱していくからね最后のお土产写真は可爱いくまちゃんだなぁ(*’ー‘*)それじゃ今日も1日お疲れ样あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミあかりん、お疲れ样(^_^ゞ总选举がいよいよ始まったね!もちろん、投票はあかりんにしたよーこれから6月18日まで突っ走って行こうねまずは速报から良いスタートがきれますように!あかりちゃん( ^ω^ )长旅お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞまさか山口まで行ってお渡し会するなんてー!居合わせたひとラッキーすぎるヽ(;▽;)ノぜったい今日お话したひとの中であかりちゃんの魅力に气づいて好きになっちゃった人いると思う。笑小仓写メ会が乐しみだね( ^ω^ )いままさに投票をとりあえず终えたところだよー。わたし、愿挂けで、投票した券に投票した子の名前のアルファベット书いてるんだぁ(^-^)そのアルファベットは、もちろん、Aだよ(^o^)/明日の速报ドキドキするね(°_°)なんか、まだ总选举にドキドキさせてもらえてなんか嬉しいな、去年、あかりちゃんと出会わなければこんな气持ちはとっくになくなってたと思うから。。。手纸にも书いたけど、あかりちゃんへのありがとうと大好きの气持ちを迂めて投票したよ(^-^)受け取ってね!☆こんばんは。亚香里さん\(^_^)/いよいよ始まりましたね!!!早速今日から、亚香里さんに投票してますよ17日まで、まだまだ投票し续けます!!!こうして、改めて亚香里さんの气持ちを再确认できた事本当に嬉しいです!!!亚香里さんが、7位以内に入りたいと言ってくれた事。素直に嬉かったです(^_^)俺の仲间达にも、协力をお愿いしてます俺も、亚香里さんを神7に入れる事が目标です。选举当日は、新潟で嬉泪を、流しましょう\(^_^)/お疲れ样です!あかり~ん、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、メロンパンアイス美味しそう、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。イベントも乐しめたみたいだね(^^)今夜はきっと、みんな、あかりんの为に彻夜だと思うよ?(^^)明日の速报、先が期待出来るような顺位だといいね。
かおたんチャンネル见たよ!纱莉渚の事をもっと知る事ができて本当に良かった(^-^)纱莉渚の事をもっと应援していきたいなぁって思ったよ!!あと昨日の写メ会に行ったんだけど、すごい乐しみかった(^o^)大好きな纱莉渚と4回も写メ撮れて自分は本当に幸せだよ(*^^*)来周の握手会にも行くから乐しみにしてるね!さりっぺ、こんばんはゆっくりできて良かったねいつみてもここちゃん可爱いわさりっぺも见习わないとね(笑)さりっぺ、ほんとココイチ好きだなーいつか一绪に行きたいなおやすみなさりっ(ω)ノ
おはよう厄払い、行けたんやねきっと今乘り越えたら ええことあるやろから、、、ねあと、握手会も参加出来たようやし、show roomでも昼夜姿みれたし、怪我の回复だけかなおはよう昨日はありがとう。1部で键开けさせていただき黑いハットでループしてたおじさんです(笑)泽山お话ができてよかった。まだ3回目の握手会でしたけど觉えてくれていてうれしかったですおはようございます未来ちゃん。厄払いにお墓参りそれも大事ですね私も墓参りに今年行ってないことを思い出しました。来周でも奈良の墓にお参りしてみようと思います。私もこの顷、体调イマイチ、ついてないことも多いので、、、、ご先祖样、大切にせねば!握手会と合间のshowroom、お疲れ样でした。关东まではよういかんかったので、showroomを乐しませてもらいました。自分のだけでなく、ゆうみたんなど他の人のにも出てたりして、乐しそうな氛围气が伝わって来て、面白かったです。今日からの、showroom from 自宅 も乐しみにしております。早く公演に复归されることも祈っております。まずは总选举、脚はかばいつつ顽张ってもらって、ちょっとreset公演、间が开くようなので、しっかり疗养下さい。マタギがなければ、公演复活前に、大阪の握手会になりそうなので、握手会で复活の予定闻かせてもらえることを乐しみに应援していきます。ではでは、总选举周间の今周も、元气よく顽张って参りましょう。おつかれいなちゃんよー总选举当日は?ライヴやれずに行くだけになるのかなしかし“しがみついた青春”のサビそのもの公演でいえば…そのケガは嘘をつかない←お!行ってきたんだ?そういうの、信じる信じないは置いといても何かの心の切り替えになるよね。心机一转、またここかられいちぇるの快进击がはじまるね!今日も顽张ってこ!れいちぇるおはよー (o)ノソニックです(笑)おばあちゃんに、いい助言してもらえたのは、良かったね(*^o^*)个别握手会お疲れ样(^O^)今日もがんばれいちぇる(≧≦)おはようございます(^^)昨日もれいちぇるが思い切り乐しめた样で...こうして嬉しかった报告をブログでしてくれる事が凄く嬉しかったりします(^^)それからお祖母样と厄払いに行ったとの事、れいちぇるーずの皆と“れいちぇるは前厄でもあるし...厄払いをしに行った方が良いんじゃないのかな...”って话をしていたので、それを闻いて一安心(^^)きっとこれからはもう良くなる一方だよ(^_-)お祖母样の言叶、よく分かるよ。お祖母样程人生经验がある分けじゃないけれど、私もそれなりに年齢はいっているのでね^_^;人间、生きていれば良い事ばかりじゃないし...宁ろ良くない事の方が多いかも知れない。でも、それがずっと续くって译じゃない。恶い运气が时间を经るに从って良い运气に转换していくものなんだよ。れいちぇるもこれ迄は运气が少々良くない方へ向かっていただけ、それも厄払いをした事できっと良い运气に转换されるから!それなりに人生经验のある(どれ位なのかは...れいちぇるも御存知の通りの年数です。エイプリルフールでも何でもなく、正真正铭その年齢ですf^_^;))のある私、その事は经验しているので间违いないです。その辛い事を乘り越えた时、人として强くなれるのもその通り!それも自分で思っている以上に强くなれる、强くなっているよ。惊く位にね(^_-)だからこれからも辛い事があったら、立ち止まったって构わない...それでも前を向く事は忘れないで...そんなれいちぇると共に、れいちぇるーずも步んでいくからね(^_-)...个人的には7月迄れいちぇるに会えないのが寂しいけれど、その7月を乐しみに、私も顽张ります(^^)それじゃあ、梅雨に入って郁陶しい空模样だけど、乐しむ事を忘れずにね(^_-)れいちぇるーずおはよう 丽来ちゃん6部制の握手会 お疲れ样待つ方はね、结构座ったりとかできるから大丈夫だったりして丽来ちゃんの脚は大丈夫だったかな??昨日の握手会お疲れ样でした顺风满帆な生活してる人なんていないからね壁にぶつかって人间は成长していくからおばあちゃんさすがだと思いました今日から1周间顽张ろうねお婆ちゃんの言う通りですよ!れいなちゃんはNMBを引っ张って行く人になるんだもんね色んな壁を乘り越えて人として成长出来たら、自然とそうなって行きますよ(^-^)vおはよーさん。れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« の底から言えるのだと思いま... | トップ | 生アイドルを见に行くことで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。