goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ても好きなんですが、今回もめちゃくちゃ好きです!!

2016-11-07 07:29:45 | 日記

アシタノツバサ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/nsoNacgzrDI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アシタノツバサ Full

ヒトメボレした歌词も…(^^)"たのしくて(^^)たのしくって(^^)“Let's have a party”工场见学したら、乐しさ倍增(^^)エガオになれるカラダが轻くなる“sayonara”この世界观、だいすきです、とても"でも、ちょっと、…今日のわたしにはヘビーでした心臓への负担が…()"“together”に救われた感じです心臓が、アップ、ダウン、ホッとするこのアルバムの曲顺、绝妙ですねわたしにとっては、はじめましての新曲“Hare-Hare Parade”ナオトさんと出会う前に発卖されていたLinQさんの“ハレハレ☆パレード”はまだ、听いたことがありません…听き比べが、これからの乐しみです(^^)“わなげうた”やわらかい、やさしい气持ちでアルバムを听き终えましたなんか短时间でいろいろあったなぁ…って脱力感?です今夜から、じっくり大切に听かせて顶きます(^^)このアルバムに出会えて良かったナオトさん(^^)ありがとうございますsixth senseフラゲしましたー!!どのアルバムも一曲目がとても好きなんですが、今回もめちゃくちゃ好きです!!11月の大阪公演乐しみにしてます!!6th Album‘Sixth Sense’発卖おめでとう(*〇’ ` 艸)*すでにめーっちゃ听いてます!どの曲さんたちもだぁーいすきです(’ω`)*ひとつひとつ感想いいたいケド、、ながくなるもんね(’‘)今日はFC盘の野田DVDを观たよ!ルーツを辿ることは素敌な事だなって思いました。初回限定盘のもはや番组なやぁつは明日观よ*. これからGTMみないとだから!そう! あたし!大人买いしてます*だってナオトがだぃ好きなんだもーん(*’艸`*)たくさんの素敌な音乐をありがとうございますナオトほんとにカッコイイ(..)感想またお伝えしにこさせてねん*.+゜FC盘と初回盘が无事今日届いて、フラゲできたょ~(*’`*)全曲通して闻く时间がなくて、とりあえずシングル曲以外听かせてもらったょまずねWonderful! すごくいい!开放的なイントロで盛り上がったんだけど、歌词を读みながら听いたら泪が止まらなくて…今ね、とても大きな困难に立ち向かっていて、进めない自分がいるの。だから、ゆっくりでいいんだ~气がついたら一步前に进んでんだ、って歌词が深く沁みてきて。泪が止まらないの。いつも、ナオトの曲はリアルタイムに、私のために作ってくれた?って思うほど、心に沁みるの。そして、顽张ろうって思わせてくれるの。他の曲の感想も书きたいんだけど、今日はもぅ胸がいっぱいで…これからも多忙な日々だね。お身体お大事にしてねナオト部长~每日お疲れさまです!この工场见学!ちょっとぉ~!最高かよ~迷ったけどやっぱりこっちにしてよかっただって曲作ってる时のナオトが一番好き(*’`*)けっしてお求め安いからぢゃないょ。。大人だって大人买いできない时もあるし(^-^;一绪に作り上げた人たちのコメントっていいね。自慢の息子がほめられたみたいでなんか泣けたwアルバムももちろんだけどもはや特典が乐しみ过ぎて先に观ちゃったけど正解かなあんなに时间のない中での难产で诞生したアルバム。心して听きます!工场长はちゃんとお肉も食べて荣养获ってくださ~い。ナオト こんばんは☆今日、ずっと乐しみにしていた‘Sixth Sence’を受け取ることが出来たよ(o^-^o)归宅して落ち着いてから、FC盘と初回限定盘の入ったBoxをOpen!!FC盘を手にすると、パッケージのナオトの真っ直ぐな瞳としばらく目を合わせて自分の今の气持ちを伝えたり、日烧けしている左侧の手の甲をそっとさすってみたりね(*^^*)それから‘BacK in the Noda 02─03 June 2016’を1ページ1ページゆっくり见させてもらったよ。。キラキラな瞳を辉かせている表情や最高に大好きな笑颜に、中村直人としてのナオトのありのままの素颜を见ることが出来たようなね(〃^ー^〃)どのナオトの写真も大好きで、本当にものすごく嬉しくてしあわせな气持ちが心いっぱいに广がってるよ。。。とっても素敌なタカラモノ☆をありがとうね(*’ ▽ `*)そして、すごく优しい表情のナオトが真ん中にいてくれるTシャツは、さっそく部屋に饰っています☆ ジャケット…FC盘と初回限定盘。。未だ知らないナオトの内侧を知りたいなぁって思ったり、これから听こうとしている‘Sixth Sence’の世界に胸が高鸣ったり。。。中を开くと…わぉ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ドキドキする位にナオトがかっこよくって、1ページ1ページに魅力的なこだわりがあって、すごいなぁって感激(*≧▽≦*)もうこの时点で、最高に素敌なFC盘と初回限定盘をありがとう☆☆アリーナツアーの东京と大阪の追加公演のこと…お知らせを受けた时は、たまらなく嬉しくって梦みたい。。。また改めて感谢の气持ちと‘Sixth Sence’の感想も伝えさせてもらうね(o^-^o)最后まで读んでくれてどうもありがとう。ゆっくり休んでね。おやすみなさい☆ミまたね∞(*)ファンクラブ盘届きました~(*^^*)すごい豪华なパッケージ。Tシャツの色も素敌だし气に入りました。今までと全然感じの违うアルバムですね。すごいカッコいいと思いました。やっぱりどれも好きです。番组のような特典は休みの日にゆっくり见ます。FC限定版、まずはBOXの大きさにビックリこの、おっきなナオトさんをどこにかざろうかなっと(*^^*)Tシャツもステキ。フォトブックもいい写真がたくさんで。そしてアルバム。听いていて乐しかったぁ(o^^o)旅の香りがしたよ~いつも新しいものにチャレンジしてくれてでもナオトらしさはしっかりあって。。あー、ツアー行きたいなって思いました。行けるかな。。。行きたいな。ナオトー!!闻いたよ!见たよ!仕事から归ったとたんに子どもたちが“ナオト来たよ!”ってわたしの归りを待っていたのでみんなでワクワクしながら荷物を开けました。大きなジャケットに一同‘オー!!かっこいい!!”特典盛りだくさん!!车の中でCDをみんなで闻きました。昼间の仕事をちょっと思い出しながら“あーまだやっと火曜日か…でも、ナオトのCD来たからま、いいか…”なんて思っていたわたしは1曲目 の“wonderful”すごく染みたよ。锻えよメンタルやり遂げるまでみんな初心者自分のペースで步こう!そうだよね!!そうだ!そうだ!气がついたら1步前に进むよね。すっかり元气でました。このアルバムは大人なナオトの声や曲の氛围气が大好きだなあ。母はオトナナオト好きです。小1の3男は“抱きし~めた~”と何度も口ずさんでいました。わなげも好きだけどわなげよりもなぜかうちのキッズにヒットしたみたいです。“Hare-Hare Parade”はみんなでYeah! Yeah!车の中で大骚ぎでした。特に"It's the time parade."のところがキッズに大人气でした。もちろん爆音で(笑)D

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« っくり狂っていうか、うまく... | トップ | 嬉しかったな二曲目の歌は、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。