goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

里香に今度会えるのはクリスマスイブの握手会だねでもそ

2017-01-03 17:36:39 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

は今日も1日乐しんでね~\(^-^)/おい!清水(笑)握手会お疲れ样ですm(__)m清水さんのおかげで?清水さんのせいで仆が变态やと思われたやないかい笑责任とって、成长过程报告お愿いします←なんやかんや、、清水さんのトークスキルの素晴らしさ感じたぞ!←マジでまた、握手会とかでよろしく!たくみ おはよう。 昨日はフォトセッションと握手会、お疲れ样でした。 5期生レーンももうすぐ终わり。 个别になると初见の人も增えるだろうし不安もあると思うけど、まずは来てくれた人に兴味を持とうとすることが大事じゃないかなぁ。 自分のことを知ろうとしてくれるのは、やっぱり嬉しいことですよ。 では、今日もよろしく。握手会おつかれ!さすがめっちゃおしゃれやなーめっちゃタイプの私服(笑)惚れてまうわ←すでに手迟れティモーダってヤバイなもはや宇宙人かUMAかなんかの名前でありそうな感じ(笑)次から个别が始まるんかな?18日行くしよろしこ!ここはカタカナでなく平仮名にしてほしかった(>_<)りかてぃーも握手乐しいから个别も买わないとなぁ~って思い始めてきた(まだ买ってないw)では!里香、おはよう昨日は握手会お疲れ样でした久しぶりに里香に会えてめっちゃめっちゃ乐しかったよやっぱり5期レーンは最高のレーンだね个别になってもずっとずっと里香に会いに里香のレーンに行くね里香に今度会えるのはクリスマスイブの握手会だねでもその前に剧场入りたいなぁ~昨日は乐しくて幸せな时间をありがとう今日も乐しい1日になりますようにりかてぃ、おはようございます惠ちゃんのレーンから5期生のレーンが见えました。“りかてぃです!よろしくお愿いします!”とかいってませんでした?全国握手会で初めていきましたけど、なかなかの神对应だったと思います。ハイテンションでは全日りかてぃのところに行くようにしましま。よろしくお愿いします。昨日は惠ちゃんの券がトランプができるくらいあったので行けませんでした。12/18からよろしくお愿いします。5期生の中では个别握手会はりかてぃが最初になります。公演にバラエティーに顽张ってください!~To see is to believe~☆☆握手会お疲れ样~久々のコメントor初コメ!(ではないはず)りかてぃーまで名前知っとるとか闻いてない。笑寿々ちゃん人の名前恶用しすぎ!こんなんもう个别になって他の5期生行ったらすぐ寿々ちゃんにちくられるやつじゃん。里であの人うざいよ~とか言われてるんっしょ?笑こわわわわわわわとりあえず今までの5期生レーンで行きたい子は定まった!!ただ行きたくてもやる部によって行けるとは限らんけど。まあゆっくり休んでな~おっはりか~!握手会お疲れ样でした!!よくやすんで疲れを取って今日も一日乐しんでいきましょう~!おっはりっかりかーーー!握手会お疲れ样でした!今日も元气よく笑颜で顽张りましょう~(^O^)/俺もりかてぃーと飞びタイガー5期レーン乐しいけどひとりひとりしっかり话せないのが残念なのよねまぁ人それぞれなんだけど(汗)てぃもーだは片仮名より平仮名の方がいいんじゃないかしら?shoeroomほんと乐しかったよこの三人wwあとれーちゃんとチュッチュしてるでしょ!?许せないわぁww羡ましい←夜迟くに失礼します。初5期生握手でりかてぃー推しになったよw同い年で千叶住みの共通点www元气いっぱいの对应でとても乐しかった!24日个别券あるから早く会いたいよ~りかてぃー、こんばんわー!握手会おつかれさまー☆乐しかったんだねー、いいなー(’`)*.+゜俺は大阪しか行けないので、みんながうらやましすやわ。。。五期生レーンもあと少しかー、盛りだくさん赘泽レーンやもんね☆俺はもう五期生レーンは行けないやろけど、りかてぃーの个别はたくさんあるはずやから乐しみだー(︿ω︿)早くりかてぃーとわいわいしてみたいな。ほな、りかてぃー、おやすみー☆またねー(* ̄▽ ̄)~~りかてぃーこんばんは!りかてぃーは握手会で飞ぶのね(笑)新しい(笑)今日ももるん推しの女の子がりかてぃーはファンに优しいイメージ!って言ってくれてたよ(^^)杂に优しいです!って私が返信したら杂にってところがいい!ってー!!!嬉しかったなぁ(*’-`)ちなみに杂に优しいっていうのはちゃんと褒め言叶やからね!(笑)5期レーン最终日いくよー!乐しみにしてます(^^)てぃもーだ最高す(*ω)りかてぃーお疲れ样!昨日の握手会に参加したオルチャン好きって教えてもらったすず推しです(’_`)觉えてくれててくれてありがとうりかてぃー前も可爱いって言ってくれたけどりかてぃーの方が比にならないくらい可爱いからあんまり钓らないで~(T_T)(笑)何よりりかてぃーと乐しく话せて嬉しかったです!また公演とか个握とかで见かけたらよろしくねo(^_-)Oりかてぃーおつかれさまー!昨日の配信からやけどティモーダ好き(^-^)けどりかてぃーが一番(^-^)では明日も顽张りましょう!おやすみなさい安眠祈愿里香ちゃんお疲れ样!!!showroomでつけてもらった名前だね!ティモーダ! ティモーダのshowroomめっちゃ面白かったしまた定期的に见たいなo(^_^)o 5期生レーン行ったことないから行ってみたかった( i _ i )个别になったら、里香ちゃんの握手行くね!!!!一绪にワチャワチャしたい!(笑)里香ちゃんとお喋りしたりはしゃぎたい(笑)!乐しみにしてますo(^_^)oこんばんてぃー今日は握手会お疲れ样ー☆私服似合っててかわいいよーまた12月の握手会で会えるの乐しみにしてるねー!!寒い每日が续くから暖かくしてゆっくりと休んでね明日も元气にがんばりかてぃーo(〃︿▽︿〃)oこんばんは。コメントお久しぶりです。握手会お疲れ样でしたー。今日のお洋服、可爱い。暖かそうだし、赤がとても良く似合ってるなー。确かに、会场は少し暑かったかも。初めましての方に出会えるのに加えて、いつも来て下さる方のおかげで、安心しますよね。“仆はいない”の5期生レーンしか游びに行けなかったけど、最高だったなー。来月で、5期生レーンもラストだね。12月ラストのフォトセッション围み取材大会は游びに行きますねー。おっ、てぃもーだの3人で今日は、わちゃわちゃしてたの?笑この3人の组み合わせも大好きですよ。是非、てぃもーだでshowroomを。笑また1周间顽张ろうねー。体调には气をつけて。りかてぃー!恋和推しのたてぃだよ(*’`*)全身真っ黑い服でショートカットの!今日はすごーく乐しい一日になりました名前觉えてたくさん呼んでくれてありがとうりかてぃーとても话しやすくて今度个别レーンいきます!!!()たてぃの事待っててね~~(’ε‘ )笑りかてぃー、握手会お疲れ样、そして本当にありがとう(* ^ー゜)ノりかてぃーやし〇んた〇のおかげでめっちゃ乐しかったわ~(*’`)ちょくちょく握手の途中に横目で并びチェックしたりしてるあたりプロやな(笑)でも、实际りかてぃーのこと本当に本当に今日で好きになった!!もともと声好きだった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかはれーちゃんの个别に... | トップ | ら收录お疲れ样です昨日は握... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。