goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これちょっと气になってたんですが岐阜が舞台なんですね

2016-11-12 08:10:18 | 日記

岡崎体育 ポーズ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w6B-n0al77c" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

岡崎体育 ポーズ PV

しみにしています。いつも、途中で寝てしまいまって、ごめんなさい。今日は雨ですね。お体を大切に、顽张ってくださいね~おはようヽ()ノ私も子どもたち(高3♂中3♀)と观ましたよ。原作のがいい、がっかりするという、噂を耳にしていましたがとてもいい映画でした。つーじーと同じようにやさしくしなきゃなぁって气持ちにもなったし色々な人の音として出ていない声をきけるようにしなきゃいけないなぁって思いました。原作もとてもいいのでぜひ、读んでみてください!ラジオ乐しみにしてますねおはようございます*\(^o^)/*辻ちゃん*\(^o^)/*これ、确か漫画でありました*\(^o^)/*辻ちゃん岐阜县の宣伝してますね*\(^o^)/*确か宣伝大使でしたっけ*\(^o^)/*动画で观ました*\(^o^)/* 静冈 浜松よりつじたつちゃ~~ん( )ぅおっはよ(*’`*)〃大今大今、、、もう(’`,,人)*.かわいすぎか朝から“はぁ、、、好き”てなったわ~声の形、ね。すごく观てみたい!大垣が舞台なんだよね。君の名は、もだけど、、岐阜すごい!ゆっくりまわってみたいな~~。この前もダッシュだったからwこの前、社员旅行どこ行きたい?ってきかれて、“岐阜か名古屋!”って答えたら、、私が支社に行ってる间に高山に行ったって、、(*Д*)!!しかも、旅行の前日は恋れぴで名古屋だ~~って言ったら、名古屋も却下されたw私の初名古屋は、3年前だっけな?热烈希望して社员旅行で行ったのが初めてでね、その时NDPも行ったんだよ“ボイメンのスタジオ见てきます!”ってダッシュwwwま、あいてなかったけどwNDP、怀かしいなぁそんなに何回も行けなかったけど、、あの距离感好きだったなあのスタジオで3年前までライブやっててさ、、もうすぐ武道馆でライブやるんだよ?ガイシの时にボイメン新闻见て、“武道馆!”て书いてあって、震えたもんこの前仕事で武道馆行ってさ、ここにステージが、ってところの座席の正面に立ってみて、つーじがそこに立ってるの想像してみたのね。その姿が直接见られるなら、もう、どこの席でもいい!って思った、、、あ、一应チビの为、一阶席の上の方だとありがたいけどwwwほんとに乐しみつーじつーじかわいいかわいいつーじつーじの成长とか活跃を见られるのが私の幸せ、、、って、ママかε(ε ))wまぁ、ママでもいいや亲バカ全开で应援するからね(’`,,人)*.んじゃ、またねおはよう!雨がすごーい!气合い入れて出勤中www今日はたむさんのBDだね。たむさん大好きな友达が、たむさんの顽张る姿を见て欲しい!一绪にお祝いしたい!!ということで、つじBDにもかけつけて、脱がしてくれた(笑)たむさんをお祝いしてくるね。今日ばかりは赤色封印だね!(*^^*)さあ、今日もお互い全力で顽张ろう!\(^o^)PS top3のも乐しみにしてるよ~闻けるかな?(^w^)达规くんおはようございます!声の形!これちょっと气になってたんですが岐阜が舞台なんですね!!!!!最近岐阜が舞台になること多いですねーより一层岐阜に行ってみたいです!自分も今变わらなきゃいけない时期になってると思うんですが自分を变えるってなかなか难しいですよね( ’.ω.` )いつまでも子どもでいられる译でもないですしちゃんとした大人になりたいですorz今日からまた1周间ですね( .ω. )今周からお仕事が忙しくなるみたいなのでしんどいです_(:3 ∠ )_そんな周初めに电车が迟延していて今かなり落ち迂んでますが出勤しています顽张りますね(ω)间违いなく间に合いそうにないです( ; _ ; )气持ちあげて顽张ります( ; _ ; )!!!达规くん大好きです(’∩ω∩`*)つーじー、おはよう^_^声の形はいろんな意味でいい影响を与えてくれた作品だったみたいだね(^O^)それに地元に恩返しする事はつーじーにとって思いが强いもんね!その岐阜を爱する气持ちからも渗み出てるし、この先きっと大きな恩返しができそう^_^映画を观て思ってる事や考えが变わるのって、すごい事だと思う。ほとんど映画って见たことないんだけど、ボイメンの映画をみてやっぱり自分の气持ちや考え方が前向きに变わったから观てよかったって思いました(o^^o)人それぞれ考え方が违うけど、伝わる思いは何かしら同じ瞬间があるかもしれないし。。。なので今度はまだ观てない友达诱って、ボイメンの映画观に行こうと思ってるしつーじーのオススメの声の形も绝对观に行くね(^O^)ぢゃ、今日のラジオを乐しみにしつつ仕事行ってきます!タムタムのお祝いもしてくるね☆つーじーはプレゼント何あげたのかなー☆终わり。。。。。。。。。。。。。辻本君!おはよーございます(..)昨日は、お疲れ样でした。声の形、かんなり见たいです。内容が想像つかないけど温かいんだね。见たいな、、上映してるとこ探そっと。优しい映画かぁ(*︶*)素敌。岐阜县自体が、ほんわかしてそうだよね~。行ってみたいなぁ。辻本君は、今のままでもむちゃくちゃ优しいけどね~(≧≦)辻本君だって、すっごい恩返ししてると思うよ!だって、あまり岐阜を知らなかった人がね、辻本君の故乡を知りたいってなる!テレビから岐阜县てきこえたら反应しちゃうし(笑)大今さんと、お仕事出来たらいいね!おばあちゃんご近所なんだ(*^^*)辻本君が、おばあちゃんの话をするのが、大好きです。おばあちゃんとかおじいちゃんは、可爱いね~(笑)お客さんに每日思う(笑)映画もうすぐ公开だね!そだ、友达がね( ;;)前卖り券买ってくれたの。辻本君仕样(>﹏<)见に行くのが乐しみぃ!いつも思うことがあってレイトショーて言叶と氛围气に憧れがあります。(笑)レイトショーを见た辻本君。はい、想像。(笑)ほんとに、かっこいい、、(+_+)。(笑)シャープになるまで食べてるんだ。忍者メシは、固いもんね~。そこが美味しいね!今日も辻本君にとって素敌な乐しい一日になりますように!よろしくお愿いします!(≧▽≦)行ってらっさい!私も顽张りまぁす!つーじ( ’ ▽ ` )さっきのコメント间违えてた!!(;_;)监督さんもやけど、原作者の方と共演出来る日でした(>人<;)间违えてしまってごめんね。いずれにせよつーじーが活跃できる日は近いっ辻本くんおはようございます(^^)昨日はお疲れ样でした(⌒‐⌒)声の形知らなかった…观に行けるかな…观に行きたいな。今日は久しぶりのトップ3のラジオがあるから20:00までに会社出なくちゃいけないし、他の日いっぱい顽张れば1日ぐらい定时で归れるかな…がんばろう\(^-^)/BOYS AND MENの映画ボイメンをよく知らない女子4人と私の5人で11月に观に行くよO(≧≦)O忍者めし确かに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日に行こかなー ()つーじーの... | トップ | ドメンが增えちゃうね笑では... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。