goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

珠理奈さんの生诞祭、素敌な时间になったようだね。

2017-02-24 09:18:01 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

制服の芽七变化┃のびのびと一番星発光(*^)v┗━━━━━━━━━━┛お迎えに行く待ってろよ真那姫真那の代读素敌でしたよ∧_∧(^o^#)/☆彡☆彡おやすみなさい!长袖セーターの真那は、ちょっと暑く见えてしまいます。ε- (’-`*)こんばんは。可爱いです!!!公演お疲れ样でした。珠理奈さん、おめでとーーぅ!诞生日から长かったですが、そのぶんも迂めて气持ちを送りました。プレゼント、迷っているんですね。素敌なプレゼントが见つかりますように。明日も公演!应援の气持ちを送ります。送りまくります!!!事故、怪我、ありませんように。连续の公演、ゆっくり休んでくださいね。今日もありがとうございました。おやすみなさい☆ミよい夜を过ごしていますように。こんばんは(^_^)/珠理奈ちゃんの生诞公演お疲れさまでした。珠理奈ちゃんは泽山背负い迂んで顽张ってくれているね。いつも感谢しているよ。自分もSKEの事を应援して少しでも珠理奈ちゃんの不安を减らしていけるようにしたいと思います。そして、これからも真那ちゃんと珠理奈ちゃんでSKEを引っ张って行って下さい。珠理奈ちゃんが幸せな1年になりますように。日付变わって。昨日も1日、お疲れさま。珠理奈さんの生诞祭、素敌な时间になったようだね。“人は镜”まさにそんな公演だったんじゃないかな。珠理奈さんのこれから步む道が、より辉くものになりますように。そして、今日は速报発表だね。みんなが笑颜になれるように。お愿いしながら。おやすみ。こんばんは。DMMで珠理奈ちゃん生诞祭观てました。珠理奈ちゃん、嬉しそうでしたね。真那さん公式ブログにプレゼントはまだ渡してないって书いてあったけど、一应诞生日は3月前半だからね(笑)制服の芽公演はあと2回かな。悔いのない公演にしてください!(もう一度观たかったな悔い)总选举、真那さんに投票するつもりだったやつ、自信を持って珠理奈ちゃんに入れます!今日も一日お疲れ样です。今日は珠理奈の生诞祭!お仕事おわるの迟くてまだ见られてないので、DMMでまだじっくりしっかり拜见いたしますねどんな生诞祭だったのか今からわくわくします(’▽‘*)珠理奈はそのまま别のお仕事に行っちゃったのかな?お写真いっしょに采れなかったのはすごく残念ですね。。。明日は速报ドキドキです。こんな时は决まってS公演ですね(笑)自分はこんなに总选举を客观的に见ているのは、真那さんに出会う前以来ですね。ただ、それでもランクインしてほしいメンバー。选拔に入ってほしいメンバー。は居るので、紧张しながら结果を见るのだと思います。SKEにとって良い风は吹きますように。今宵はそうお祈りしておやすみなさい☆ミこんばんは!素敌な珠理奈おめでとう公演をありがとう!仕事が终わってすぐに见ましたよ!万华镜MCで“お肉より珠理奈が好き!”って力强く话したのが面白かった!!冲绳行きたいと语るカワイイ珠理奈も、总选举や红白への意气迂みを语るカッコイイ珠理奈も、ジェットコースターを目の前にして颜がひきつる珠理奈も、色々な表情を见れて乐しい公演でしたね11岁であんなに幼かった珠理奈がもう19岁なんて…私も岁をとるわけだわなぁ…真那ちゃんまさかまだプレゼント渡してなかったとはwなにをプレゼントするのかな?总选举、真那ちゃんに入れる予定だった持ち驹は全部珠理奈に入れますよ\(^o^)/こんばんは まさにゃ昨日は“S公演”でしたね(*^▽^*)お疲れ样デシタ(ω)ゞ珠理奈チャンの生诞祭きっと素敌な生诞祭になったんでしょうね((o(^^)o))さて まさにゃにお话するのは确か初めてになるかな?(’ω`)自分がSKEを知るきっかけを作ってくれたのは实は 珠理奈チャンのおかげなのですo(^-^)o以前AKBさんのアルバムでの“サイン会☆”で 珠理奈チャンからサインをいただいて、SKE48ってどんなグループなんだろう?( ◇)? と兴味を持ちました(。ω。)もし 珠理奈チャンに出会わなければAKBさんのファンのままかもしれないし、もしかしたら48グループを应援していないかもしれません!(>_<)今こうやって まさにゃに【コメント】をしているのも 珠理奈チャンのおかげなんだなとふと考えた夜デシタ(’ω‘)おやすみなさい☆ミ31日の公演、お疲れさまでした。每度のことながら、DMM配信で观ていました。珠理奈をはじめとして、チームSメンバーみんなの笑颜が见られて良かったし、あんなにも大爆笑な生诞祭も今までになかったような气がします。映像で观ていても、本当に乐しかった。日付が变わった今日、6月1日。私自身も、どんな气持ちで1日の公演のDMM配信を观ているのだろうと、何だか不思议な感觉です。まずは、1日を元气に过ごせるように、そろそろ寝ます。おやすみなさい…
まーーやん、お疲れ样です。先ずは速报で名前呼ばれますように。お疲れさまでしたおやすみなさい分かりました!まーやん、こんばんは明日の速报ドキドキだねでも乐しんでね前发の写真乐しみにしてますおやすぴー(ω)ノ
お疲れ样です。正直今どういうこと书けばいいかすごく迷ってます言叶1つ1つがとても大事なので今李苑にかけてあげられる言叶が自分は浮かばないです今言えることは今日迟くになっても今の心境缀ってくれたことホントにありがとう。たぶんみんな待ってたコメントしてくれたりTwitterで返信してくれた人がいる限りあなは1人ではないですこれくらいしか自分は言えないけどまた会えときにもっと伝えたいこと伝えます李苑、お互いに谢るのはなし。まだ速报だから大丈夫。李苑推しの力は绝大だって。何も心配しなくていいよ。珠理奈も言ってたように强がらなくていい。悔しいときは悔しい言えばいいし。だから泣くのは坛上で呼ばれた时の嬉し泪にしよまい。去年同样6月18日には德光さんが“SKE48 TEAM S 东李苑”と呼んでくれるよ。李苑に微力ながら投票するからね。今年もSKEが第一党だ。まだまだ、本番まで时间があるので道产子魂で顽张ろう公演、お疲れさま!速报、呼ばれると思ってたかくくってた…不安な思いをさせてしまってごめんね。そして、今の气持ちを伝えてくれてありがとう。ウチも同じ气持ちかな。总选举でこんなに悔しくて心苦しく思うのは初めてだよ。速报に间に合わなかった票があるから最后まで谛めないで顽张ろうねっ!んで、SKEを第一党にしよう!李苑を见てれば悔しいんだろうなって感じ取れたけどこうやって言叶にしてくれたことホント嬉しいよ。たまには强がらないで素直な气持ちを伝えてね!言叶を送ることしかできないけど李苑の支えになりたいからっ!SKE皆で笑颜で终われるよーにがんばろーう!\(^-^)/信じましょうこんばんは。お疲れ样です。悔しいな…やるしかない。まだ何も终わってない。今日は叫ぼう。明日から进もう。また、会いに行くよ。珠理奈ちゃんのファンとして、りおんちゃんの热い气持ち闻けた事凄く嬉しいです。りおんちゃん笑って总选举迎えましょうね!今日はお疲れ样でした。ニコ生で观てたけど、结果的には速报残念で悔しい形になった。何よりも悔しいのが、不安

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速报だから油断は出来ないか... | トップ | 奈和ちゃんの决意を实现させ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。