goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言うわりには きゃなりな仕上げかたではなかろうかと好き

2016-11-07 10:00:57 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

、それぞれの曲の感想を伝えたいのに、伝えたいことがありすぎて、まだうまく言叶にできない…(*^^*)ほんとに、1人の人が创ったとは思えないアルバムだよね。こんな风に、いろんなジャンルの曲を听かせてくれるのが、ナオちゃんのアルバムなんだよね…だからね、いつもオリジナルアルバムが待ち远しくて仕方ないの(*^^*)感想、うまくまとめられたら、また来るね!今日は、これからLINEライブだね。私も、初体验どんな感じなのかな?乐しみに待ってます(^-^)/**えみお**ナオト~~~!!!“Wonderful!” ヤバいです!出だしは、平常心で听いていられるなのに…サビのSWINGからの心の动き样が大变!鼻がツーン 目の奥がジワジワ~胜手に… 胜手に、自分が泣いててこれ、听く度に こうなるの。。サビでね。。このSWINGで何を振り动かされているんだろ?自分でも、よく わかんないよ。ナオトの曲…。 ナオトがつくってナオトが歌う曲の凄さを、心と体が感じまくってます。スゴイ。いや…スゴイという言叶も违う ってかそれ以上なんだ。1人目の子が、前作のアルバムViva The Worldのフラゲdayに产まれました。そして、今日Sixth Senceの発卖日に2人目が无事に产まれました!运命を感じられずには、いられません!ありがとうございます!ナオトくんお疲れ样です昨夜から听きまくりですっ(^^)v私はWonderful!が一番好きでございます大サビの半音?上がってく所とあと特にアウトロの所がたまらなく大好物(^w^)朝に听きたくなる曲ですやっぱりアルバムは良い~ナオトくんらしさがモリモリで(^^)vライブが乐しみでなりませぬd=(^o^)=bこのアルバム 直感 心のままに っていうわりには きゃなりな仕上がりかたではなかろーかと好きっす!んで、初回限定盘のDVD 工场见学しましたなんか 感动しちゃって (T_T)ナオトくん 寝てね 体 大切にね って 母亲の气持ちになっちまいました (笑愉快ななかまたちとの关わり方も すげぇなってもぅ やばぃ 大好きだぁ!!!“Sixth Sense”リリースやね!おめでとう!!FC限定盘の豪华さにはビックリ!!听きまくってから感想书きにくるけんね昨夜はナオトも“GTM”观られたっちゃねTBSさん素敌やん(*︶*)..:*,素敌な内容やったね尺も长かったし、本当にありがたいm(_ _)mあげな话、こげな话を听けて嬉しかったばい(*^_^*)でも、啮むとこも、中学生バリの下ネタ、私は大欢迎ばい\(^o^)/あと、自主卷戻し(笑)アレも大好き(v)ミッチーもお气に召された感じやったね“幸せなら手を叩こう”のみなさんとのセッションの时、最后のミッチー!!は、さすがやね(^_^)v共演者へのさり气ない气遣いができるとこ、素敌(*︶*)..:*衣装も秋の装いで、シックで素敌やった(ε )もちろん“フロウズ”も、何回听いても心に沁みる(*︶*)..:*今夜はLINE LIVEもあるし、乐しみが一杯(v)ではでは、今日も色々忙しかろうばってん、がんばんべ~~!!では、また来るけんね(^_-)-☆今日、车の中で 步きながら お台所で リピ中はじめからノリが良くて オシャな氛围气今度の连休、高原の风を感じながらドライブに爽やか气分に浸りたいと思います。アルバム発卖おめでとう我が家にも届きました。ドキドキで开封。待ちに待ったCDです(*^^*)もう~~どれも大好きです。ナオトの声が、リズムが、すっと溶け迂んでくるの“sayonara”はしっとり系だと思い迂んでたからびっくり!ライブでどんな感じにナオトが披露してくれるのかめちゃくちゃ乐しみな1曲です。最初はシングルがいっぱいで、新しい歌听きたくてウズウズしてた私でしたが、いざ听いてみるといろんなナオトに出会えたようなアルバムに大满足です。何度も、何度も、何度も听いて泣いた“未来へ”やっぱり又泣いてしまいました。唇が震えてきて泪が止まらなくなるよ…(T_T)私の中で大切な歌のひとつです。待って、待ってやっと手にしたアルバム。素敌な歌をありがとう。又タカラモノが增えました(*≧≦*)又DVD见たら来るね~~ナオト~ありがとね(#^.^#)とってもナイス!!!听きながら‘Sixth Sense’ツアーの盛り上がりをイメージ中…\(^^)/‘ここは叫んで…’‘ここは踊って…’(^^;早くツアーで观て、听いて、弹けまくりたいよ~~(^-^)v今录画で见ました。ホンとにあんな长尺、なかなかありませんね(嬉)最近はメディアに泽山出てくれるので我々も忙しく乐しい日々です。无理せず、でも少し无理してこれからも泽山の喜びと幸せを待ってます。レコーディングのドキュメンタリーと、野田公演のドキュメンタリー、续けて观たよもう胸がいっぱいです!レコーディングの工场见学の方は、ナオトの本当に直感的に音乐に携わってる姿が见れました。何もないところから、作品が产み落とされていく奇迹をいっぱいいっぱい目击しました。自分の限界まで挑战しているのに、いつも乐しそうで、ナオトの人柄も垣间见れました。本当にナオトは、素敌です!カッコいい。このドキュメンタリーを见てから、乐曲たちを听くと、また违って闻こえました。1音1音に迂められた想いが、粒だって闻こえて来ます。ホントに、素晴らしいアルバムが完成しましたね!すごいです!! 野田の凯旋公演のドキュメンタリーは、ナオトが野田を访れて、それがすごく嬉しそうで、ルーツを辿ることは、大切なんだなと思いました。野田公演、私も、参加させてもらうことができましたけど、本当に心に残るライブになりました。ネタバレはダメだから、あまり书けないけど、特别な日を映像に残してくれてありがとうね。今日の夜は、LINE LIVE があるね。乐しみにしています!ナオトさん、こんばんは☆アルバム听いたよ!!怀かしい感じのする曲からノリノリの曲までいろいろなジャンルがあって世界中を旅してきたみたい!!良过ぎて☆5つです!!って言いたいところですが、今回はアルバムにちなんで、第六感だから☆6つにしておきますね(笑)12月の名古屋2DAYSが乐しみです早く、一绪に歌ったり踊ったりしたいな。。。PS 名古屋のキャンペーン乐しかったよ生ナオトさんカッコよかった~FCイベントも乐しんできてね。。。ラジオ闻きました!また旅の话もっと闻きたいな(^^)アルバムは、まずドライブで爆音がルーティン。一曲目から、わ~!最高!!ってルンルンそのままCarpe diemの流れは、もうノリノリです(≧≦)日本语の歌词を读んでもノリがいいだけでなく、ココロに刺さりました(笑)そう、人生は待ってくれない。LIFEも大好きなんですが、さらに前へ强く引っ张ってくれる曲だなと思いました!やっぱアルバムが愉しいです!ナオトの音乐マニア爆発な感じ(笑)色んなジャンルの音がミックスされて、みんな十人十色の曲ですね!ナオトの多才さに、改めて实感してます!ジャケット写真

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 广岛に来てくれてありがとう... | トップ | かっこよくて素敌やったね☆ナ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。