goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

李苑たちが素晴らしい公演を见せてくれるを心から乐し flower

2016-10-19 10:33:36 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

公演相当仕上がりよかったよ~。チームSも负けてられないぞ~。次の握手会は7/31。远いなぁ。それまでに绝对に新公演观に行くよ~!!千秋乐お疲れ样でした(^_^)制服の芽はほんとに神公演だったね。初めてDVDを买ったのが制服の芽で、初めて剧场で观たのも制服の芽なので、个人的にも本当に思い入れのある公演だったりします。SKEといったら制服の芽、みたいなね。オープニングで恋を语る诗人になれなくてが流れた瞬间のワクワク感ったら本当に乐しかったな。大好きだった玲奈さんのポジションを李苑がやってくれているのも本当に嬉しかったよo(^_^)o李苑もこの公演を通して体力だけじゃなく、强くなって、大人になって、绮丽になったよね。大好きな制服の芽、ずっと见ていたかったけど、またどこかで见られる日が来るのを乐しみにしています。新公演はどんな公演なんだろう???李苑たちが素晴らしい公演を见せてくれるを心から乐しみにしているよ(^_-)新しい公演でもまた魅了してくれることを乐しみにしているね!こんばんは。千秋乐お疲れ样。“制服の芽”公演ってファンにとってもなかなか思い入れのある公演なので、见れなくなるのは正直寂しい。でも、それ以上に新公演乐しみだなって思ってます。チームEの“仆の太阳”からチームSの“制服の芽”になって约2年の公演终えて、李苑が大人になったのもあるけれど、すごく成长したのは观ているだけでもちゃーんと伝わってきます。ほんとに“あの”李苑が制服の芽公演出来てるだなんて...(笑)“仆の太阳”が终わったときみたいにチームが变わるわけではないので、新公演ではより一层パワーアップしたチームSのメンバーが观れること本当に乐しみにしています。约2年间お疲れ样でした。またなにかの机会に李苑の狼とプライドが见れますよーに。ほな、またねー!( .ω. )李苑、‘制服の芽’公演千秋乐お疲れさま(芽)ノ二年间ご苦劳さま乐しませてくれてありがとう!!SKEのファンならこの公演にはみんな思い入れがあるアイドルの入り口がまだ中学生だったゆりあだから‘制服の芽’もずっと观てきた公演だからね何度か书いたかもしれないけど基本はチームS推しだし本音ではSKEのトップチーム、Sのエースが常にSKEのエースであってほしいと思ってるだから李苑の最初のチーム、EもSKEの未来が诘まったいいチームだったけど李苑とあんみが大组阁でチームSになった时は嬉しかった大组阁は今でも××だと思ってるけど(-_-;李苑がやったユニットも狼はゆりあから李苑が受け继いでくれたような气がして胜手に盛り上がってたもうすっかり狼と言えば李苑だけど李苑、チームEの时から可爱い系のアイドル曲あまり得意じゃなかったからよくモノにしたね(笑)李苑の狼が见れなくなるのは寂しいよそれにせっかくだから一度でいいからゆりあと李苑の狼を见てみたいこの梦もなかなか难しいね。。。SKEのリクアワなら李苑とはるたむの可能性も无くはないけど前のリクアワ见てもそうだったようにたしかに可爱い曲だから乐々ちゃん×ゆななとかの可能性も…李苑の枯叶も好きだったよたしかに枯叶の氛围气はゆめちも似合ってるけれど李苑の歌声が好きだった(●’ω‘●)最初は枯叶みるきーだったよねSSAを受けての初日だったから、みるきーが自己绍介で泣いちゃったのを觉えてるなつみかんもいたね。。。李苑、それと“できしな”效果なのか最近珠理奈との距离が缩まってる?新公演ももうすぐだし、ということは变な入れ替えとかなしに今のチームSが续くのは嬉しいそれとモバメはゴメンm(_ _)m绫巴も最初から取ってるよいつからか绫巴、モバメで钓りを觉えたからパパリオン钓られないと良いのにね(笑)おやすみ制服の芽、最终公演お疲れ样でした“仆の太阳”から“制服の芽”と公演を重ねることで、表现力が上がったよね。特にダンスが上手になった。最初はダンスに付いていくことがやっとだったのに、今ではみんなを引っ张っていってるもんね。太阳に照らされて大きな芽が出たね。そして、新公演で绮丽な花が咲かせられるといいね。考えてみると、李苑ちゃんは玲奈ちゃん、珠理奈、佐江ちゃんとチームメートに惠まれたね。新公演も乐しみにしてるね!总选举は、手持ちの投票全て终了したよ。出来るとこはやったので、后は结果待ちだね。总选举当日のコンサートも乐しんで、李苑ちゃんに投票してくれる人が增えるといいね!色々忙しいけど、体调には气を付けて!ではでは铃木步P.S 李苑ちゃん考案の大志を抱けTシャツ、すっごくお气に入り。今度来ていきます!李苑ちゃん、チームS制服の芽公演千秋乐お疲れ样でしたいろんな思い出が诘まった公演李苑ちゃんにとっては感慨深いと思いますでも、进化したチームSもみたい新公演どんな公演になるのか乐しみですねランクアップ ん レベルアップしたS公演乐しみです。ではでは、明日も一日笑颜で张り切っていきましょう。お休みなさい松江のおじ!制服の芽は、私をSKEに导いてくれた公演。大好きな公演。今日もすぐさま归宅してリアルタイムで观てたよー热气がはんぱなかった!すごく良かった!本当にお疲れさまでした(*^▽^*)こんばんは~制服の芽公演千秋乐、おつかれ样でした!このチームSでの制服の芽公演は、ほんとに凄いなって思ってたし、初代チームSの制服の芽公演とは乐曲は同じだけどそれでも全く违った、现チームSにしか作り出せない最高の公演だったな~って!终わってからだけど…、改めてそう感じてるよ(^^)v新公演がほんとに今までにないくらい乐しみに感じるんだけど、そう感じるのは今回は组阁や大组阁とは全く关系なく、2年间やってきたチームやメンバーで新たに作り上げていく公演となるから…かな?チームS新公演、配信でだけど绝对に观るからね!それじゃ明日もふぁいとだおやすみなさいっ制服の芽、千秋乐公演お疲れ样。本当に好きな公演だから寂しい气持ちがやっぱり大きい。この公演を通して体力がついたかぁ。确かに踊りまくる感はハンパないし良い事だ!そして、サプライズで佐江ちゃん何しにきてるの!?でも、メンバーにとっては力强かっただろうなぁ。佐江ちゃんも付いてるとも思えるし成长した所を见せれる、见せたい!とは言っても“この公演を精一杯やりきりたい!”って气持ちが一番强かったとは思うけどね。新公演。KⅡのかんじからして何かをベースにしてってかんじなのかな??それとも演目は そのままで?完全新规は无い气がするし。なんにしても乐しみ。早めに 观に行けますように。それじゃ今夜は じっくり休んでね。K.Iでした。おやすみ~☆ミお疲れ样です!!制服の芽公演千秋乐お疲れさまでした。入りたかったなぁ。さえちゃんも来てたんだね。さえちゃんは观に来てくれたんじゃなくて制服の芽を一绪に作り上げてきた仲间として千秋乐に参加しに来たんだよね。みんなで千秋乐を迎えられて良かったね。新公演乐しみにしてるよ。千秋乐お疲れ样でした参加させてもらいました!とても素敌な公演でした素敌な时间をありがとう(*^^*)りおんの狼ちゃん、しっかり脑里に烧き付けたよ(笑)メッセージカードはゆめちだった…りおんにトレしてもらいたかったけど、ゆめちがチャ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴买ったんだね!履きなれな... | トップ | シド 手汗伝说も改めて公演で... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。