goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

牛烧肉井や、チーズ牛井も好き!松茸のやつも食べてみたいなぁ

2016-11-02 12:49:43 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

话があるけど、ちゃんと读んだことあるのは少ないなぁ。すぐ漫画に走ってしまったからなぁ…(笑)图书馆行ってたのはほんとに意外!K'zすごい乐しみ!!もうなんか每周ぐらいのペースだったし、ほんとに久しぶりに感じるなぁ。またメールも送ろうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ~本日のQ&A~最近、豚井にハマってます!牛烧肉井や、チーズ牛井も好き!松茸のやつも食べてみたいなぁ。吉野家派かすき家派(またはその他)か最近买ったCD好きな漫画经验したことあるアルバイトSKEのライブでやってほしい曲、观たい曲もう一度观たい公演プリン派かゼリー派かとりあえず思い付いたのを书いてみました!参考になれば幸いです:;(∩’﹏`∩);:!ではでは、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ!お疲れ样~!Q&Aの答えだけど牛井とカツ井派だよ!吉野家やすき家の牛井やコンビニ各社の牛井とカツ井をよく食べるよ!
はるたむこんばんは()见たことないからそれまでに见れるようにしとくね。明日は2回公演顽张ってね()今日もメールありがとう!来周の日曜日公演入りたいなー。また明日ね、おやすみ春ちゃんお疲れ样です。K'zステーション乐しみにしてます。明日のAKB48SHOWのキャラメルキャッツの出演も乐しみそれより1番の乐しみは、明日の昼公演に入れるの乐しみすぎて眠れなそう。ついに重ねた足迹公演に初めて当选です。明日朝の飞行机で北海道から名古屋へ向かいます。今日もブログありがとうこんばんはるたむK'z参加、良かった良かった明日の公演、久しぶりに生配信で见れそうです剧场に行けるわけじゃないのにアーカイブだって见れるのにやっぱり时を共有したいと思う今日も1日お疲れ样でした(︿◇︿)おやたむ (( _ _ ))..zzzZZ最近、忙しいようで何よりです体调には气をつけてください☆こんばんは!今日はK'zステーションの收录お疲れ样でした!前回に比べたら今回はハイペースですね!!なおちゃんと5期生コンビ月曜日を乐しみにしてますね!チケット买わなきゃ!明日は2回公演顽张ってください!!とぅるんとぅるんの发もユニットもダンスも乐しみにしてますね今日1日、お疲れ样でした!おやすみなさい☆はるたむ、こんばんは!K'zステーション忘れずに见るよーんヽ(^○^)ノ乐しみ乐しみ(^^)明日の公演は外れたからDMMで应援するネ!2回公演ファイトp(^-^)qまたねっ☆はるちゃんなおちゃんといいね!乐しそうだね。チェックするよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんは!ラジオお疲れ样!月曜日ねチェックしときます(*’`)明日の公演应募したけど落选だったのでお仕事顽张ってきます(⌒-⌒; )SKEのりかさん。K'zステーション。今日もブログありがとうございました。はるたむお疲れ样!k'z久しぶりだね!放送乐しみにしてるね!明日の公演顽张ってね剧场公演入りたいなぁはるちゃん、こんばんわ!K'zの收录お疲れさま!奈和ちゃんと一绪か!5期バンザイヽ(‘▽’)/回数券买わないと!あれ消费期限があるから、结构消えちゃった券があるんだよね...でも、ちゃんと见るね!!それでは、お休みなさい(-_-)zzzはるたむ~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。春香ちゃんこんばんは今日は古畑奈和ちゃんと一绪に“Kzステーション”の收录ですか“Kzステーション”はメンバーの素の表情が垣间见られるので、魅力的な番组ですね同期の二人の仲の良さを见られることを乐しみにしていますそれでは、お休みなさいはるたむ、おつかれさま!K'zフルで观るね!あまり观られない奈和ちゃんとの喋り、乐しみ(*ˊˋ*)明日は2回公演!今日はゆっくり休んでね!はるちゃん  こんばんわ~大好きな5期生なかでも、はるちゃんと尚ちゃんのダブル出演となると、见ないわけがない!!!超乐しみだ~まさなちゃんも最近、公演にもK'zにも あまり出演してないから余计に乐しみだな~2周续けて放送と言わず、3周4周と出演交涉してほしかった。每回、必ず见るわ!コインも买い占めとくわ! 笑今日も日差しが气持ち良かったね~暑くもなし、寒くもなし朝晚の冷えだけは、气をつけないと!です。明日はS公演お父さんは、まさなちゃん生诞祭に的を绞って申し迂みするので~自宅DMM配信で、静かに一人观赏会です。ほんと、S公演大好き!每日がS公演でも良い!!元气な明るいチームSが一番!!!明日の公演のために、今晚は早く寝ようね~おやすみ                  みねんちゅなおちゃんも出演したんだ!收录お疲れ样でした更新されるの乐しみにしてますねお休みなさい!お疲れ样です!明日2回公演だよね?疲れると思うけど顽张ってね(ω)ノんじゃまた!はるちゃんお疲れ样(^_^)昔K'sステーションでゆっこがはるちゃんをべた褒めしてたよ(^_^)なつかしなぁ(笑)明日は当たらなかったから次こそ当てる(^o^)明日も笑颜で乐しもう(^o^)ゆうくんはるたむ、こんばんは收录お疲れ样放送乐しみにしてますネットの调子恶くてめっちゃ迟れて来るよー(>_<)明日も顽张ってねおやたむ(ω)ノ明日も顽张ってねはるたむ1日おつかれさま(^ー^)同期の同い年コンビ乐しみだ配信されたらすぐに见るね!明日は2回公演だしゆっくりと休んでねおやすみなさい☆はるちゃん、ごめん!まだラーメンウォーカー买ってないや( ; ; )明日公演乐しみ!行くからよろしくね!!お疲れ样!月曜日ね!けどそれって登录か何かしないと见れないやつだよね?それまでに见れる状况にしておかないと(T_T)
こんばんは。可爱いです!!!エスカの动画、嬉しいです。エスカ、そうですね。仆もエスカのお店で食べたことあります!あはは!安奈さん、かっこいいポーズだから、スリッパなのがものすごく违和感があります。10℃くらいも寒暖差があったのですね。仆も体调气を付けなきゃ。今日もありがとうございました。おやすみなさい☆ミよい夜を过ごしていますように。真那さん、こんばんは。今日も一日お疲れ样でした。お久しぶりです。久しぶりの间にじゃんけん大会がありまして、无欲で乐しみたいと言っていたのに、いざ始まってみたら、胜ってほしい欲丸出しで见てしまいました。すみません。结果は直ぐに负けてしまいましたが、メンバーに对する声援の大きさは优胜レベルだと感じました。この辺はさすが、真那さんとみんなみんなですね(^-^)それに、とにかく可爱かった。コンサート等とは违って、メンバーをひとりひとり见ていくことになるので、真那さんってやっぱりこんなに可爱いんだということを、再认识できました。本物のアイドルって感じですね。キラキラキラ~エスカの动画も见ましたよ。SKE效果でエスカが赈わってくれると嬉しいなぁ。では、また明日。今日もありがとうね、おやすみなさい☆ミ真那さん、こんばんは。エスカで真那さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちなみに今日の质问の答えは... | トップ | 真那のエスカ广报局のオフシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。