goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルノ パン2枚食べても太らないと思うけど翔さんかなりプニ气

2016-10-14 09:25:16 | 日記

ポルノグラフィティ LiAR

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uQrK8c2LW_A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ポルノグラフィティ LiAR 動画

の调子はどうですか?パピコの食べ过ぎには气を付けてね(笑)翔くん元气そうで良かったヽ(;▽;)ノ元气无いように见えたけどそうか今月诞生日で大人になったのか!落ち着いたね*\(^o^)/*大人の男になっていってるのか?(笑)いいよいいよ、カッコいいよ今日のニコ生见まーすじぁまたねあたしも食べたくなりました(笑)し、しかし…。买ってきてなかったので…。今朝は我慢です(^◇^;)今夜のニコ生も乐しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ食パンは5枚切を买うのだけれど、1日1枚で赏味期限はいつも4日间だから最后の1枚は每回期限切れになってしまいます(-^)もし、6枚切なら2回になってしまうわね…翔くんは何枚切派かしら?今日もパンが美味しく食べれて、そして金曜日でちょっとだけ顽张れそうな朝です。では、いってらっしゃい≡( ^-^)翔くん大好きうん、射的ねすごい悔しそうだった(*’艸‘*)倒れないようになってたし?(*’艸‘*)今日のニコ生も乐しみにしてまーす气をつけて いってらっしゃいキリちゃんブログありがとう私もHamlet听きたいよ今日のニコ生も见るよお腹大丈夫?体调气をつけてね!みる~(≧≦)今から朝ごはん作る~( ̄▽ ̄)しんどい仕事行ってくる(--;おはよ~きりちゃん( *ˉ 3ˉ*)朝ごはんは大事だよ~食べなくちゃダメ:(’ω ` ):そんなに调子恶かったのね…(ω)(笑)また射的リベンジして~(笑)( oωo )…今夜のニコ生も乐しみにしてます(*^^*)今夜のニコ生も乐しみにしてます( ˊˋ )キリちゃん、射的不调だったのはそんな理由があったのかぁ…(^_^;)タ、タイミングが恶すぎたね…wwでも、私のハートは击ち拔いたから~(*ノ▽ノ)今夜も生放送なのね早く归って来なくちゃっ(p‘ω’q)今日も顽张れるっ!また今夜~( ’‘)bおはようございます(^-^)パパンがパン美味しそうてすね。ニコ生の时 应援したのに、射的当たらなくて残念でしたヽ(;▽;)ノ お腹痛かったのね。32迄のカウントダウン乐しみましょう。今晚、ニコ生见るよ。乐しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ言い译(笑)たまにはパン2枚でもいいんじゃない?バースデーはパンのケーキにしよう(^^)vもうすぐツアーはじまるからワクワクしてます☆一绪に乐しませて下さいねおはよー\(^o^)/早いね~!私も朝はパン1枚 とヨーグルトとバナナまだTS见れてないよー今日のニコ生も、ぎりアウトっぽい(T^T)キリちゃんのブログ读んで今日も仕事顽张ります!p(^-^)qニコ生、乐しみにしてまーす!そして、こないだのニコ生でお元气そうな翔さんを拜见出来て良かった!射的は…まあ、こんなときもあるさ!…やね。笑そして、6月…诞生月になりましたね。春先に仕事の异动があって…翔さんのバースデーにライブ参加出来なそう…って泣く泣く爱媛谛めたんだけど…今の状态みてると…行けなくもなかったと…その后の仓敷でツアー初参战になるんだけどね…ライブ参加出来ることに今年も感谢ですね。マネージャーさんブログの写真が可爱い过ぎて!!ライブでのカッコよさとかギャップが4人の魅力なんだと确信しました☆ツアー始まりますね乐しみ过ぎて每日幸せでご饭が美味しい 笑 私も控えないとな(-_-;)きりちゃん おはようございます射的 外れましたね、ドンマイ(^-^)!言い译に(笑)新コーナー面白かった!笑った!今夜も ニコ生ですね!\(^-^)/乐しみです更新ありがとうございます作曲提供も气になります\(^-^)/しょ-さん、おはモニ-(^-^)太るからパンは一枚で我慢してるとか、女子やん(o^^o)笑私も、しょ-さん见习おう…ヽ(;▽;)ノ今日のニコ生见れると思うんで见るね-今日も1日ガンバロー∩^ω^∩おはようございます乐しみにしてます。タイムシフト组やけど。なんだか原チャがほしくなるわ(笑)翔さん おはよう(*ˊˋ*)やっぱり朝はしっかり食べないと头も起きないものね☆1日の始まりの为にもモニパンは续けてくださいね(*^^*)朝だから、2枚でも大丈夫だよ~╰(*’︶`*)╯翔さん おはよ早起きですね昨日、ニコ生见たよ朝イチありがとうございます(^ー^)ノニコ生乐しみです!パンを见てお腹が空いたので炊饭器のスイッチ入れます(*^^*ゞおはよう、翔さん。朝は食べたほうがいいよ、脑が动くから☆パン1枚なら太らないって~( ’▽‘)乐曲提供かぁ、闻いてみたい。そしてニコ生で今日も会える~☆射的の挽回できるのを乐しみにしてます~( ’ ▽ ` )いい朝です!早起きだね~朝からパンが食べられる幸せ…うん、大事だね。射的の时は绝不调だったのね、うん、分かってたよ。今日もいい一日でありますように。翔さんモーニン!(^-^)牛乳多めのカフェオレどうしたの?眠れなかったんですか?私は拔齿した齿が激痛で夜中に目が觉めて朝までうだうだしてました(^-^) もうすぐ32岁。步みを缓めてくれないってことはまだまだ岁を取りたくないってことかぁ。男の人でもそうなのね。私もこのまま止まりたい(-^)HAKUEIさんの作词に作曲乐しみにしてますね!翔さんが作り出す曲、ホント大好き発卖になったら买いに行かなきゃ('‵)翔さんダイエット续行中のようで。パン2枚食べても太らないと思うけど翔さんかなりプニ气にしてるのかな(((^-^)))プニでも可爱いのに~射的。そっかぁ、占い的にも体调的にも恶かったのね…ってオイッ!(^-^)ツッコミカッコよかったよ、的がハズれても。例えあれが夜店でデートだとしてトータルして一绪に乐しむことが乐しいから('‵)次はお得意のダーツで今日の双子座はいい运势ですって。ライブに向けてお仕事顽张ってくださいね('‵)私も肿れたほっぺ隐して顽张ってきます。koneko*ええええ私のぶんのもにパンはー?(’_`)朝から幸せ ( )今日も1日ぱにゃにゃんだー!私は、ぱん1枚じゃ足りんです。。(T ^ T)おはようございます。ニコ生乐しみにしています(o’ω`o)おはようです。キリショー君も6月生まれなんですよね。ギルドのひれさんと二日违いなんだ。ビックリしました∑(゜Д゜)トーストのハム、买わないといけないなあと思ってたとこなんですょ。で、その写真が、キリショー君の颜を隐してる写真に见えました(^_^;)起きたての目は、ボヤけて见えづらいのですゆね。HAKUEIさんとの曲作り、顽张って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆翔さんモニですー(^-^)!パンが美味しく食べられる、幸せなことですね(^-^)今日も翔さんにとって素敌な1日になりますように(人^-^)おはよ乐しみにしてるね(^^)仕事、行ってきます(︿^)ノおはようございます。ニコ生乐しみにしています(o’ω`o)きわの大好きなきり样きり样に爱たくて、きり样の事考えまくってて、ひたすらきり样の画像や动画见てたら、blogが更新されてすごーく嬉しい(*^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルノグラフィティ お友達と... | トップ | とてもいいインタビューだっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。